合格SEIGOES 30th anniversary Live

$SEIGOオフィシャルブログ「SEIGOLOG」Powered by Ameba
楽しいドラム人生ここに有り!

乞うご期待!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-31 23:34:51

いざ!鎌倉へ@弥生月!

テーマ:音楽
誕生日…過ぎたけど( ´ ▽ ` )ノやるよ!

行くぜ鎌倉エフエムʕ•̫͡•ʔ♬✧
今日も晴れたね!




さぁ~~久しぶりの鎌倉だよ!




桜が綺麗に咲き始めました!




今回もすし詰めサテライト!
楽しさ(^_-)てんこ盛り( ´ ▽ ` )ノ




中国からのお土産!




久しぶりだね!佳代子ちゃん(^_-)




いつも!いつも!お世話になりっぱなしのミミさん♫ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




ルパンさんも参加して賑やかだね!
また友達増えたぁ~ʕु•̫͡•ʔु ✧




おぉ~~映画『スゥイングガールズ』のドラム叩いてたカツオちゃん!
元気爆発で明るくて良い子だわʕ•̫͡•ʔ♬✧




誕生日のプレゼント貰いました!
ついでにカツオちゃん&アイちゃん+みんなにバースディソング歌って貰ってしあわせだよぉ~~!




僕らの鎌倉エフエムʕ•̫͡•ʔ♬✧
サテライトを覗きに来る人も増えて!
実に春めいてきました*(^o^)/*
seigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-27 23:31:33

赤羽ライブサポート無事終了!

テーマ:音楽
超満員でアリの這い出る隙間もありませぬ!
熱気で熱い熱いライブになりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
赤羽で燃えるオジサン達の演奏!楽しかったです





















赤羽エナブ!エエ店です( ´ ▽ ` )ノ














seigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-27 23:09:47

行きまっせ!三浦半島!三崎港! ぐるぐるっと祭りですわ( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:イベント
楽しくやりまひょ!

粉雪舞う新宿を抜けて...




海だっ!




気持ちいいねぇ~




さぁ~~着いた!




竜宮城( ´ ▽ ` )ノ




乙姫様???どこ???かな?




この神楽殿で演奏です




美しい舞台ですʕ•̫͡•ʔ♬✧




皆んなで歴史を拝聴



そしてライブスタートです


















































seigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-20 11:10:38

北京♫+天津♫珍道中♫⑫

テーマ:旅行

ヒデちゃんの息子さんも会ってきました!




チョウさん&ユキエちゃん
世界を渡り歩く2人は何処か似てますな




かしまし娘かい?北京の?




いいねぇ~~2人とも( ´ ▽ ` )ノ




リムジンで空港まで送ってもらいました!
タクシーは旅行者とみるとメーター上げずに走ったり遠回りしたりとやりたい放題だから💢ここはもう専門業者経由で安心の送迎サービス利用が結果的に安くつきます(^_-)




とても気さくで安全運転してくれたドライバーに!ありがと!です(^_-)




引っ越し並みの機材での移動は疲れるけど…楽しい事だらけだったからOKでしょね!




お迎え来てくれて!ありがと*\(^o^)/*




仲間がおるのはホンマに幸せやねぇ~~




東京タワーだぁ~~!!!!!




真奈美ちゃんのマンションで一休み!
さぁ~~明日からバリバリ頑張るぞぉ~!!!!!
seigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-20 11:02:20

北京♫+天津♫珍道中♫⑪

テーマ:音楽

お店が準備してくれたドラムセット!ありがとう(^^)




ジュリアンちゃんとも再会だよぉ~~




今日も色々なメンバーが集まって楽しい演奏時間となりました!




色んな曲を楽しくセッション♫




ジュリアンちゃんの歌もええですわ♫




サックス&トロンボーンも入って賑やかだよぉ~~




天津で出来た友達から早速写真も届きましたぁ~~ʕ•̫͡•ʔ♬✧




すっかり馴染んで現地人と化してます




最高のメンバーかも?




ヒデちゃん今日もありがとねʕ•̫͡•ʔ♬✧






なんだ?なんだ?あのタワー?




帰ったら腹減ったから…




駅のそばのとうしょうめん…




おっかさん…ってホンマに疲れてるわ(^^)
でも元気です!







編集作業中…色々やらねばね(^^)




ルーディメンタルな練習も欠かせません♫




天津!天気エエですわ!




気持ち良いね!暖かくて!




駅の構内綺麗だ!




凄いデザインだなぁ~~




これ???で???地下鉄???乗るの?




着いたら伊勢丹って???新宿かよ?




ミカンを絞ってジュースにしてくれる自動販売機( ̄▽ ̄)




ホンマに伊勢丹だし!




天津の秋葉原へ来てみました!




出た!マクドナルドのフランチャイニーズ( ̄▽ ̄)




メッチャ小さいアップルストア…中も何もないし(^^;;




歩け!歩け!




バイクが重石代わりになっとるぞ?




居眠り運転禁止!ってことやろな?




パン屋に行列出来てます!




なんか…見たことあるような…




VAIOかと思ったら…




スタバで天津タンブラー買いました!




露天も色とりどり!




流れてる曲がシュールなんですよ♫




痛車あるねんな天津にも!




キングコングはおらんけどエンパイアステートはあるでよ!




なにやら?ひたすらデカイ…建築物だらけじゃ~~




最終日に演奏する天津PRESS ROOMの並びの店で一休み!




ゴージャスな内装




食べ物も美味しいし!コンセント使い放題&携帯チャージャーまで貸してくれる太っ腹!日本も見習ってくださいʕु•̫͡•ʔु ✧




ん…なんか???付いてる???




ナンジャー???ゼンマイかよ(^^;;




それにしても綺麗な建物だね!




デカイわ!




パリぃ~~な雰囲気やね!




美しい…ココは中国だよなぁ~~???




徹底して街ごとデザインしたんやね!




どこを見てもヨーロッパやんけ!




スタバもこんなやで!




中国やと誰も思わへんやろな!




美しいモニュメントだらけですよ!




道に完璧にはみ出してるけど???大らかな国ですなぁ~~




道路にはゴチャマンとクルマ停めまくりです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒




古くからある建物もデザインが洒落てますわ!




超高層建築物もドンドン増えてるし!




映画の世界やな天津…
不思議な光景だらけですよ!



よーし!10時間歩いてきた(^^;;




…帰ってきたら0時過ぎ!
PRESS ROOMでの最終日演奏張り切って♫盛り上げてきまぁ~~すʕ•̫͡•ʔ♬✧







今日も晴天!出発だよʕु•̫͡•ʔु ✧




気持ち良い朝だねぇ~




真夏のような日差しです(^_-)




ゴロゴロ機材を入れたスーツケースお供に散歩がてら!




街並みを眺めながら今日の演奏場所へ!




昼間見ても趣きあるスターバックスですなぁ~




モニュメントも金ピカだねぇ~ʕु•̫͡•ʔु ✧




あともう少し!




凱旋門みたいだね




広いよなぁ~ほんとに…




旅の最後に相応しい楽しい演奏をして帰りますねぇ~♫




並びの喫茶店で編集作業しながらノンビリ待ち時間ですʕु•̫͡•ʔु ✧




ラストの演奏なので中国語で店の説明文書いてみました!




ミョウにバランスが違う簡体字…難しいですよね




誕生日もココで演奏しました!




友達たくさん出来ましたぁ~~!




ありがとう*\(^o^)/*




おっと!スゲー量だな!




表面張力???




野郎同士でもスイーツ欠かせませぬ(^◇^;)




ヒデちゃんホンマにありがとね!




素敵なお店色々呼んで貰えてヒデちゃんには感謝です( ´ ▽ ` )ノ




天津オールスターズ!良いメンバーです!








帰りの寝台列車待ち…眠い…




すっげー懐かしいデザイン!




映画の巨大セットみたいです




荷物を持ってʕु•̫͡•ʔु ✧




着いたよ北京!!!




でも…地下鉄の始発がまだです…




きた!きた!
ホテル戻って荷造りして帰るよぉ~~




2週間毎日眺めたグランドサミットとも暫しお別れです(^_-)
seigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-20 11:01:59

北京♫+天津♫珍道中♫⑩

テーマ:旅行


とにかく広いねぇ~~




天安門眺めてノンビリʕु•̫͡•ʔु ✧




前門もキラキラです




ライトアップされて幻想的です




前門大街も夜はキラキラです




とにかく人が多い!




ここ…中国だよね…昔の日本みたいだ




昔懐かしい食堂だらけです




路地裏にドラマあり…だね




いつもココでお土産買うのさ




ネコのねねちゃんお気に入り!だから2つ買いました(^_-)




ひたすら走れ!走れ!広いなぁ~~北京の道路₍˄·͈༝·͈˄₎




道路脇もライトアップされてます




街のいたるところに出店あり!




後ろのシートが硬いので応急手製クッション作ってみましたฅʕ•̫͡•ʔฅ




建物の敷地内で勝手にカラオケしてたり♫大音量で音楽流してみんなで楽しく踊ってたり♫やりたい放題!な中国…かなり好きかも(^_-)




ナンジャ?ピカピカやんけ?




どれだけ好きなんだよ金色って?




街のアチコチに不思議なデザインの建物がʕु•̫͡•ʔु ✧




思いっきりなデザインに見とれてました…




でた!!!大ズボン!!!




ホンマにバカでかい!!!




この建物?どうやってバランス取ってんだろ?




ワンサカ人が出ていて人も乗り物もごちゃ混ぜ状態!




またきた!三里屯ʕु•̫͡•ʔु ✧




何故か街の真ん中にコゲなモノが?




今日も一日中走り回ってきましたฅʕ•̫͡•ʔฅ




よし!天津へ出発!




ゴロゴロ…引いて…




駅に到着!




北京南駅~新幹線乗るぜ!




その前に…真のカンフー???




ブルースリー???お菓子屋???




んでケンタッキー入ったけど?




これ?なに?




メッチャ小さいし…揚げてない?




気を取り直して新幹線!




時速280キロ…もスゴイけど…延々続く同じデザインの建物が…




いくつ作るねん?




万里のマンション…なのか…




着いたで!天津!




こちらも新幹線!




なにやら名前が…




日本の猪が?どうした?




北京とは違う趣の街やね




綺麗かつクラシカルなデザインですなぁ~




と思ったら摩天楼のような建物もある!




アメリカなのか?天津?




またしても妙な建築物が?




着いたよホテルにʕ•̫͡•ʔ♬✧
seigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-20 11:00:03

北京♫+天津♫珍道中♫⑨

テーマ:旅行

































腹が減ったから買ってきたカップヌードル…箸もくれへんから?なんでやねん?って何度も聞いたら近くの客まで「ヨォ~ヨォ~」って…意味わからんし…




…と思ったら…開けてビックリ!!!なんか入っとるで(^◇^;)




なるほど!組み立て式のフォークが中に入ってるワケやねんなʕु•̫͡•ʔु ✧




編集作業VAIOとMACで!ひたすら続く北京の夜ですわ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒




北京やから北京原人や!言うてたら急にカップヌードル食べたくなって…買ってきたら映画『北京原人』と北京原人ネタのカップヌードルのCM想い出しましたわ…人生半世紀も過ぎても根っから笑えるネタが好きなのも変わりませんなぁ~~(^◇^;)




とうしょうめん???食べたことないの???




ほなら!ワシが食べさせてしんぜよう!




きたきた!とうしょうめん!




なんと???さくら!!!咲いてる!




このアイスクリームの絵柄が実に昭和な雰囲気満載ですなぁ~~
seigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-20 10:51:05

北京♫+天津♫珍道中♫⑧

テーマ:旅行
































seigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-20 10:50:44

北京♫+天津♫珍道中♫⑦

テーマ:旅行










































seigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-20 10:50:19

北京♫+天津♫珍道中♫⑥

テーマ:音楽
















seigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。