30歳になりました。 | 井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

熊本の格闘家(総合格闘技)井上誠午のBlog

最近は慌ただしくしていて中々ブログも更新できなかったっす。

twitterはすぐ呟いちゃうけど。w


10月8日が誕生日だったんですけど、今年で30歳になりました。

関係者の皆さん、ありがとうございます。

因みに同じ日に誕生日の格闘家は長南亮さんと松嶋こよみ選手。


そうだね! 

俺だけ小物感がハンパないね!/(^o^)\



自分が30歳とか驚愕してますね…

気持ちは15歳の頃と何も変わんないっすね。(笑)


15歳の時に格闘家になりたいから退学しますって高校にお母さんと挨拶に行った時に、学年主任のオッサンの先生に「夢みたいな事言うんじゃないよ。馬鹿が。」って言われたんですが…


あれから15年も経ってしまい振り返ってみると、格闘家になれたし、OPファイトだけどスーパーアリーナにも立てたし、自分のジムも持てたし、大切な人も沢山できたし、を格闘技やってたお陰で特別な体験が沢山できたから、まぁ…悪くはないっすね。

魔裟斗や桜庭和志みたいにはなれなかったけど、今の自分は嫌いじゃないし、10代の頃に成りたかった30歳の自分にかなり寄せてきてる感はありますね。

満足はしてないけど。 
 
高校の時のあの先生に会う機会があったら、「だいたいの夢は叶ったよ。楽勝だったよ。(笑)」って教えてあげたいっすね。
 


2016年は自分にとって辛い事が多過ぎるけど、家族やチームの皆んなの支えのお陰で少しは前向きに頑張れてると思います。

10代、20代と周りからのサポートに甘え続けてきたので、30代は少しでも今度は自分が周りの人の役に立ちたいです。

皆んなに受けた恩も返せてないし、不義理をしないように生きていくのが30代の自分自身の最大のテーマです。

皆さん今後ともよろしくお願いします。(>_<)




{0DC9DCDB-963D-4A01-AD1C-9732DCECD6CD}


SEIGODOJO MMA STUDIO!!

総合格闘技・キックボクシング・ブラジリアン柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。 プロ志望からセルフディフェンス、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。



現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!無料体験受付中!!

 http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F


気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail   
seigodojokumamoto@gmail.com

TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。


LINE ID  
seigo8001