井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

熊本の格闘家(総合格闘技)井上誠午のBlog


テーマ:
スタジオの電気代が高すぎて涙目のセーゴさんです。

なんかイイ事ないかな!?⭐️

こんにちは。




月・水・金で行っている初心者キックボクシングのシャドーボクシング中の写真です。

初心者キックボクシングは毎回参加人数が多いので同じ内容で2部やってます。

月・水・金
18:10〜19:00
19:10〜20:00

です。
{466D733C-BC9F-4CA7-9976-6D108ABEEC9A}
9月からは火曜日の19:10〜20:00もやりますよ!!!
2人1組でやる楽しい楽しい対人練習の初心者クラスですよ!!
誰も来ないと泣いてしまうのでよろしくお願いします。(/ _ ; )

最近は真面目に練習に参加してる会員さん達の戦闘力の増加が著しいです。
戦闘力の高いオッサンと子供多数…
いつフリーザが地球侵略しにきても大丈夫です。
{DF7E40E4-D690-4FCF-8333-D0A666FA191D}
この一糸乱れないコンビネーションの練習風景。
{D1CBF5A6-23DD-4FD0-9E8A-C3F569D31A0D}
マジどこの戦闘集団やて!!www

なんか凄くて、見学や体験に来た人が逆に引いてしまうんじゃないか心配です。

お子さんを格闘技させて強くしたいと思ってる親御さんには是非一度SEIGODOJOの子供達を見に来てもらいたいです。

一斉に長いコンビネーションのシャドーしてる姿は子供だけど迫力ありますよ!!^_^

最後はみんなで筋トレタイム!!
{5356BF8A-5A7C-403F-B0B7-3D746BB6A62B}
こういう皆んなで一緒にやる系は盛り上がりますね。(>_<)

いやーしかし小学生達は可愛いですね。



SEIGODOJOのチラシが出来ました!
詳細
{5115BE3B-EB87-47C1-917F-978A04789CAD}



☆熊本で格闘技を楽しむなら!!熊本初本格格闘技スタジオ!!SEIGODOJO MMA STUDIO!!☆

総合格闘技・キックボクシング・ブラジリアン柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。 プロ志望からセルフディフェンス、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。


現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!無料体験受付中!!

 http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。

LINEでも気軽に問い合わせ受けてます。
LINE ID  seigo8001

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。