3.27 2012.03

テーマ:
前のログを読み返してみた

2年前の3月

音をたてて心が崩壊して、

そこから全然進歩してないなー

なんて思ったね



そりゃ、自分がひたすら甘えてるだけなんだけど、

わかってるけど、

かわれない

だからダメだってこともわかってるのに

かわれない





死ぬほど大切だったのに

全部自分のせいで離れていった

わかってるよ

わかってる




たった2年

でもやっぱりこの2年は

一生忘れることができなくて、

一生思い続けるんだろうな

次に進め

周りはそーゆー

自分もそーしたい

でも、ダメなんだ

ホント
AD

1.15 新年明けました

テーマ:




新年明けました、

おめでとうございます





自分の小ささ、実感習慣に突入

この家出壁直らんもんかな

ここで車があれば車泊ってゆー素晴らしく安全で安心な睡眠ができるが、新年早々、事故を起こしたがために車がない

今日は完全野宿モード

雪降るよ!ってゆー情報は信じたくないが、なんだか降りそうな、キレきれの外気

お酒が飲みたい

酒飲んで、酔っぱらって、その辺で寝てしまえば、なにも考えずに眠りにつけそうだが、いかんせんそれでは命に関わる

頭悪いよな

ってつくづく思う

あてもなくただひたすら歩いてるけど、これゴールあるのかな?

ボロボロになるまで、拳がつぶれるまで電信棒殴りながら歩けば、身体暖まるのかな





とりあえず、なにも考えずに朝まで歩こう

疲れたら海を見に行こう

それが得策

AD

12.23 充実したかな

テーマ:
今日はママ家族と昔いた女の子親子と買い物に!

行きの車は女の子と二人

いろんな話できてよかった(^-^)

駐車場、やぱみんな考えること同じだね(笑

停めれない

中に入って人だらけ

気持ち悪くなり、女の子の子供とまったり過ごす

なんだか、休日のお父さんの気持ちがわかった気がするよ

きっと、せっかくの休みなのに荷物持ち、子守り、そりゃソファーで休みたいよね(笑

自分は人混みが苦手だから気持ち悪くなって休んでたんだけど、お父さんたちは大変だよ












































なーんかさ、疲れてたけど、女の子とゆっくり話せてマジでよかった

いろーんな聞いてくれたし、聞けたし

よかった

本当によかった

腹立ったと思うよ、でも親身に話聞いてくれて、理解してくれて、アドバイスもくれて、マジでうれしかった

ありがとー!由香ちゃん(^-^)