【最終回】本番を終えて

テーマ:

こんにちは!

劇団東俳関西支社事務局です。

 

青年劇場「I'll Follow The Sun」が、3/11・12で無事終了致しました。

ご来場頂きましたお客様、並びにご協力頂きました皆様、誠に有難うございました!!キラキラ

 

二ヵ月間毎日更新してきました、こちらのブログもいよいよ最終回です…(´_`。)

!!劇団東俳の公演はまだまだ続きます!

秋にまたスキルアップして戻って参りますので、今後もよろしくお願いします。

 

それでは最後に、佐伯ヒロト役の両名よりご挨拶させて頂きますひまわり

 

 

皆々様、こんにちは。

今回、舞台「I'll Follow The Sun」でA班 佐伯ヒロト役を

務めさせて頂きました、牛久保政人です。

舞台、無事に終了致しました。初舞台と言う事もあり

色々と共演者の方々や演出の松本先生

東俳の劇団研究生の方々や劇団員の方々にご迷惑やご教授を頂きました。

配役が決定してから本番までのこの2ヶ月間、佐伯ヒロトと言う人間を見つめ

考え、悩み、とても苦しみました。

元々、舞台や演劇の経験も全くなく、スキルが無い人間が

こんな大役を頂いて、本当にやり遂げる事が出来るのだろうかと不安の毎日でした。

しかし、先輩方の叱咤激励のおかげで無事に本番を迎え、終了する事が出来ました。

舞台を観劇して頂いた方々には、「面白かったよ」、「泣かすなよ」、「とっても良かったよ」

など色々と感想を頂きました。
その感想を聞いて、悩み苦しみながらやって良かったと思いました。
反省点や改善点はまだまだかなり沢山ありますが、今回の舞台の経験を大事にし

また次の舞台や映像のお仕事を頂く機会があった時に生かして行きたいと思います。

お忙しい中、観劇に来て頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、次回の舞台もよろしくお願いしますm(_ _)m

以上、A班 佐伯ヒロト役こと牛久保政人でした。

 

 

 

 

おはようございます。
B班佐伯ヒロト役の北田純悟です。

当日ご来場いただきました皆様に心より厚く御礼申し上げます。
皆様の温かいお心遣いの元、こうして無事本番を終えることができ

出演者・スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございました。

配役発表から本番終了まで、毎度のことながら、あっという間の2ヶ月間でした。
振り返ってみると、稽古日数が少なかったことや、初舞台の演者が多かったことなど
大小さまざまな課題や障害がありましたが、
演出の松本先生をはじめとして、たくさんのアドバイスをくださった劇団員の皆様、
そしてなにより、2ヶ月間、共に戦い抜いた共演者の皆様のサポートのおかげで
松本先生のお言葉通り、"真面目に遊び"続けることができました。

大の大人がこれだけの人数集まって、ほんの数回の公演のために

毎日もがきながらも一つの作品を作り上げていく、
改めて演劇の楽しさ、素晴らしさを感じることができました。
幸せな2ヶ月間をありがとうございました。

もうしばらくこの余韻に浸っていたいところですが、その気持ちをぐっとこらえて
今回の経験を糧に、今日からまた新たな一歩を踏み出していきたいと思います。

秋にはまた公演を行いますので、是非劇場に足をお運びください。
いつの日か、皆様とまたお会いできることを心より楽しみにしております。
ありがとうございました。

 

AD