「出てきたもの」を見て「食べるものを決める」生き方。 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。



小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 


先日から少しずつ告知させていただいております

腸美容学院。

お忙しい先生方に頻繁に集まっていただきながら

腸活セミナー開催に向けて

着々と準備を進めております。




つい先日も、

腸活セミナーに向けての打ち合わせが

おこなわれました。

 




先生方が食べてらっしゃるのはたこ焼き。

なんせ、

腸美容学院打ち合わせの向こうで、

松木は整顔スクールの生徒さん達と

たこ焼きパーティーを繰り広げておりまして・・・。



写真奥、
たこ焼きパーティー。
写真手前、
腸美容学院打ち合わせ。

なんという組み合わせ(笑)
 





猫舌ウメオ先生・・・
とっても乙女な感じでたこ焼き食べてます(笑)

 
 




たまたまこの日しか集まれなかった為に

松木だけ失礼して

整顔生徒さんとのコミュニケーションの為に

酔っ払わせていただいてますが、

普段はとってもとっても真剣に

この腸美容学院のお仕事に

携わらせていただいております!

言い訳じゃなくて(>_<)





で、

わたし思うのですが、

キレイになりたいとか健康になりたいとかの為に、

楽しいとか美味しいをガマンしたりするのって、

絶対間違ってると思うんですよね。






たこ焼きにビールなんて、

毎日食べ続けちゃいけないセットだとは

もちろん理解できますけど、

でもこうやって集まってワイワイ楽しむ際には

とっても幸せなセットですもん!

楽しい食事はなによりの幸せですもん!





ですが案の定、

お腹の弱いわたしは翌日、

お腹からのお便り(つまり排便)が

非常に悲しい状態でした・・・。


そりゃそうです、

あんだけ飲んであんだけ食べたら

わたしのお腹の菌ちゃんたちも怒って当然です。





腸美容学院で熱弁をふるってくださる先生方は、

「この腸美容学院で学んでくださる生徒さま達には、

出てきたものを見て

食べる物を決めれるようになって欲しい」
と 

おっしゃっています。




素晴らしい考え方だと思います!!




食べたいものを食べたいから食べるんじゃなくて、

出てきたもの、

つまり、

からだからのお便り、

からだの声、

そういったものをちゃんと受け取って、

それに対して食事を選んであげることで

自分のからだを大切にしていくという考え方です。






こんな自分になれたら、

ステキな未来は間違いナシだと思いませんか???

わたしは、

絶対そんな人間になりたいです!

たこ焼きだって食べるしビールだって飲むけど、

そういうのはたまにのことであって、

普段は、

からだの声に耳を傾けられて

きちんとそれに応えてあげられる人間になりたいです。





そんな人間への第一歩、

「腸活セミナー」に、

ぜひたくさんに方にご参加いただきたいと思っています!

みなさまのご参加を、

会場にてお待ちしておりますね~(*^-^*)

詳しくはコチラからご確認ください♪

腸活セミナー(¥3,000)
http://intestine-beauty.jp/seminer.html


 






整顔通常クラスとは別に、

「自由に日程を選べる2daysクラス」も随時募集中です。

詳しくはコチラをご覧ください♪

http://salonrei.com/curriculum.html




★小さなサロンが小顔メニューで一変!
家事育児をこなしながら、サロンワークも軌道に乗せたい方。
今すでにあるご自分のサロンを、今よりもう少し繁盛させたい方。

必見です!
↓↓↓

http://salonrei.com/seigan.html

 

 



小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/


「ホスピタリティセラピスト®︎」は当社の登録商標です。