整膚、アクセスバーズ、MTVSS. フェイスリフト、 DMMD. 整膚エステ、 整膚痩身の施術サロンです。
  • 13 Dec
    • 今日はビタミンの日

      飲んでるサプリ、ある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようサプリは飲まないことにしました😁バランスの良い食事を心がける事にしました😀散歩🚶で見つけました散歩🚶途中優しい夕焼け今日、名古屋も天気予報によっては午前中雪マークがありました☃️寒い❄️日になりそうです🍀風邪をひかないように❣️良い日になりますように😁🍀🍀🍀💖

      NEW!

      7
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 今日は漢字の日

      好きな漢字を一つ、教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう難しい質問🧐🤓🤨 春 かなあ。春はポカポカして花が咲き始め、始まりの季節😁💐💖大好きなフリージアの香りを思い出します😁昨日はサロンのクッションやスリッパなどを買いに行きました。遠回りしてお散歩がてら🚶🚶‍♀️たくさん歩きながら名古屋の街を楽しみました。旧名古屋球場アスナル金山 ピンククリスマス🎄🌲🎅🤶今日も良い日になりますように😁💖🍀

      9
      1
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 今日は百円玉の日

      百円玉貯金したことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう100円玉預金した事は 無い❣️😁なんだか楽しそうですね😁貯金箱📦に入れてどんどん増えていくのは楽しみです😁12月も3分の1が過ぎました😳寒くなり名古屋近くの岐阜の山々では雪☃️❄️の予報が出ています❄️☃️風邪を引かないように気をつけましょう😁うがい、手洗い、睡眠を充分に取り温かい食事🍽を取りましょう❣️では今日も良い日になりますように😊🍀💖セントレア空港✈️のクリスマスイルミネーション

      28
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 今日はアロエヨーグルトの日

      ヨーグルトは何味が好き?奇跡のヨーグルト❣️▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようヨーグルトはプレーンが好きです。ひと月ほどまえから奇跡のヨーグルトを教えてもらい食べています😁😊さとうさんのブログに出てきます。プレーン ヨーグルトをお鍋で一度沸騰させてから食べる奇跡のヨーグルトです😁😘😍腸の調子がバツグンに良くなります❣️😳理由に興味ある方はさとうさんのブログ検索して下さいませね🧐😁 今日も良い日になりますように💖🍀🍀🍀昨日の夕焼けです😁綺麗でした😁🌏

      16
      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 今日は地球感謝の日

      地球に感謝をヒトコト!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよういつもありがとう❣️地球🌏に住んでいる事に感謝です😁酸素もあるしフルーツや野菜🥦もある。土曜日 今日も良い日になりますように💖🎄🍀🍀🍀

      34
      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 今日は針供養の日

      最近、「針」使った?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう最近針は使わないです^ - ^去年も書きましたが関東では2月8日が針供養の日でした。ニュースでもその日に針供養の様子を伝えていました🤭😄自分で針を使わなくても毎日着ている服は誰かが縫ってくれたので😁今日は針に感謝したいと思います😁名古屋はだいぶ寒くなりました🙂今朝は先ずヒーターを点け部屋が暖まってから起きました😗😅🙃昨日の夕焼け 綺麗な夕日でした今日は雨☂️の予報ですが皆さま良い日になりますように😁🍀🍀🍀💖

      19
      1
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 今日はクリスマスツリーの日

      クリスマスツリー、出した?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう今日辺り出しましょう🌲🎄デパート🏬ホテル🏨空港✈️とっくにツリー🎄出ています🤭😬😁今日からフィギュアスケートのグランプリファイナルが名古屋で始まります😍😊名古屋に来られる方 たくさんいらっしゃるようです😁✈️🚃🚅🚘🚇🚟🚄🚢🛩気をつけてお越し下さいね😁テレビ📺で応援しま〜す😍かわいいクリスマス🎅🤶今日も良い日になりますように🎄🤶🎅❄️🍀

      29
      1
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 今日は姉の日 居ない

      お姉ちゃん、いる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 残念、姉さんはいません❣️弟しかいません🙄 姉が居ると良いですね。妹の何やかやと世話を焼いてくれそうです。優しく穏やかな姉さんが良いですね😁😬🤭周りの姉さんがいる人は、一緒に旅行に行ったり食事や買い物に行ったり良い関係で素敵な姉妹関係だなと思います😁愛知セントレア空港のツリー🎄🌲今日、水曜日も良い日になりますように❣️🎄🍀🍀🍀💕

      21
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 今日はアルバムの日

      一番思い出に残っている写真は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう一番は難しいなぁ❣️どれもこれもみんな大切な思い出😁😊豪華な生花今日はハヤ5日😳😱早いなぁ🤔🤭🙄なんだろうこの早く時が過ぎるのは🧐😬今日も良い日になりますように🍀🍀🍀😊💕

      20
      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 今日は海軍記念日

      海軍カレーって知ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようレトルトの海軍カレー🍛見た事があります。旧帝国海軍に由来するカレー、横須賀や呉が有名です。美味しいのでしょうね🍛カレー大好きな私にとって食べてみたいカレーの一つです。だんだんと寒くなってきました。西日本は雨の予報です☂️☔️皆さまの今日が良い日になりますように🍀🍀🍀

      15
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 今日はプレママの日

      プレママの必須品といえば?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようなんでしよう?腹帯? 葉酸入りサプリ?😁😉🤓静かな日曜日🎄🍀です。なぜか空気がシーンとしています。🛍🛒🎁バーゲンがあちこちで始まるようです。欲しいものがある人はチェックですね😁金山長谷川整膚(せいふ)も今月から🛍お得意様にキャンペーンハガキを送らせていただき、とてもお得な事が満載の2月までのロングキャンペーンです🎁ご希望の方はブログ、ホームページを見たとお電話くださいませ。お得なキャンペーンハガキを差し上げます😁🎁昨日の青空昨日の夕焼け今日も良い日になりますように🍀🍀🍀

      19
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 今日は日本人宇宙飛行記念日

      宇宙に行けたら何がしたい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう宇宙から見た地球🌏を見たいです。宇宙に行くにはトレーニングが必要でしょう!Gが掛かり身体が耐えられるかしらね?宇宙行きは 遠慮します😉☺️12月も2日目 今日も良い日になりますように😁🍀💕🌏今月からSS健康法もお受け頂けるようになりました。🍀🎼😊胃の調子整えます。胃が小さくなるのでダイエット法ではないのですが痩せる事が多いようです😊😁🎼昨日 サロンからの景色電話☎️052-681-3504 お気軽にお問い合わせ下さいませ。

      26
      1
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 今日は映画の日

      一番好きな映画教えて▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようサウンドオブミュージック📹🎼🥁🎺🎷🎹🎻何度見てもいい😃見てない方にオススメです🎼🤩🤓挿入歌の様々な曲 子供達の澄んだ歌声❣️マリア先生の恋 長女の悲しい恋 修道院の尼さん達の唄声 トラップ一家の苦難と幸せ 見所 、 聴きどころ満載です😊🎼皆さま 今日も良い日になりますね🤗🍀💕サロンからの西側 本日です

      23
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 今日はカメラの日

      ちゃんとしたカメラ、持ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう持ってないです。スマホ📱で充分です。夕焼けを撮った時、自分の目で見た色が出ない時は残念に思います。良いカメラ📷だと見たその物の色あいや風景が撮れるのなら良いなあ😍名古屋は寒くなりますと天気予報では言われますが、連日暖かい日が続きます😁暖かいのは助かりますが服装に困ります。北海道や日本海側は雪が降り❄️☃️寒そうです。小さい日本列島でも温度差が随分あり今更ながら驚いています❄️🤔☃️皆さま😁 今日も良い日になりますように🍀🍀🍀😁

      20
      1
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 今日はいい肉の日

      焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう焼肉もステーキ🥩も好きです。ステーキはレアが美味しいです。いい肉の日は語呂合わせピッタリです❣️❣️今日の名古屋は曇り空です。昨日よりは気温が下がるようです。月曜と火曜はコート🧥不要のポカポカ陽気でした。今日も良い日になりますように😁🍀👋クリスマス🎄🎅シーズンですねミッドランドスクェア名古屋

      21
      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 今日は太平洋記念日

      船旅、したことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう四国の西側から九州に行くのに船🚢に乗りました。小豆島や淡路島に行った時も乗りました。それからタイタニックにも乗っていた気がします。😇🙃海外へ船🚢で行く旅 良いです❣️行ってみたいです😀クリスマスツリー🌲🎅🎄今日も良い日になりますように🍀😊👋暖かい一日のようです。

      23
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 今日は組立家具の日

      組立するの得意?苦手?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう得意ではないです😞🧐自分で組み立てる家具が増えてるようです。電動ドライバーはあります🙂サロン近くの名古屋金山ANAクラウンプラザホテル🏨 夜になると各所にクリスマスツリー🌲🎄が点灯し始め、クリスマス色🎅🤶🎄🎅に変わります。一年が経つのは速いですね。またクリスマス🎄シーズン🎅です。寒くなっているので風邪をひきませんように😄🍀今日も良い日になりますように🍀👋😁金山はせがわ整膚も12月から2月までのキャンペーンを始めます。お得意様にはそろそろお葉書が届きます😄💕ご近所さん ANAクラウンプラザホテル

      19
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 今日はいい風呂の日

      お風呂は毎日何分ぐらい入る?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 20分くらいかなあ。温泉♨️だと気持ちいいから30分以上入りたいかな。自宅に温泉引いてる♨️🧖‍♀️の羨ましいです。最高の贅沢ではないでしょうか😁♨️名古屋は曇り空になって来ました⛅️☁️日曜日のお仕事後少し頑張ります😁皆さん良い日になりましたか?🍀🍀🍀

      15
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 今日はOLの日

      仕事で「制服」着たことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう制服あるある。今も制服です😄薄黄緑の白衣にパンツは黒です。今朝は冷え込んでいます。現在6度しかない名古屋です。今年は雪☃️が多い予感がします。暖かくして風邪🤧を引かないようにしましょう❣️❄️☀️SS健康法12月からの導入ですが興味ある方に施術を始めました。とても好評です。短時間で出来るので私自身にも何度も施術しています。お客様の声は(胃の調子が良くなってこれって凄い〜〜❣️)(ここに胃があると位置が分かってなんだか安心した。重かった胃が軽くなった)(飲みものを飲んだ時に今までより早くスッと入る感じになりました。)などなど頂きました。😁整膚と一緒にどうぞ 受けてみて下さいませ。今日も良い日になりますように🍀🍎🍋小菊

      24
      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 10月のあなたはゴールドランクでした!

      ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。11月もたくさん集めよう♪▼10月のあなたはゴールドランクでした11月もあと5日 速い❣️あっという間に飛ぶように過ぎる月日😁大切に一日を生きたいです。

      2
      テーマ:

プロフィール

ハセガワ

性別:
女性
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
こんにちは^ - ^15年前に整膚と出会い学び、諦めていた交通事故の後遺症の腰痛が改善されました。ア...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。