ゆらゆら楽にゆるむ気持ちよさ、深さ、幸せを伝えたい

お一人おひとりの体の声に寄り添うセッションで、
ゆらゆらと芯から緊張をほどき、楽な体へと導きます。
イラストの仕事は、心をほどくお手伝い♡
どっぷりとつかれてしまった方、ぜひ一度お訪ねくださいね♪

ご訪問くださいましてありがとうございます花


どうすれば早く楽になるのかは

その人の体が一番よく知っています。

そして、体には良くなろうとする力が必ず備わっています。


このような考えを大切に、お客さまに無理なく、心地よく

体と心の健康と生きる喜びを感じていただけるような

セッションを心がけています。


心も体もすっかり寛いで、

明日へのエネルギーをチャージしてくださいね!


「ここに来れば安心!」

皆さまにそう感じていただくことがお役目と思っております。

どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。


花あんこ屋ホームページはこちら


テーマ:

ブログをご訪問くださってありがとうございます(#^.^#)  

   

 

 

今朝、まだスヤスヤ眠っているあんこに整膚をし始めたら、自分で身をよじって受けやすい体勢に収まっていました(笑)

 

気持ち良いことには、体が勝手に反応してしまうのでしょうね♪

 

 

 

 

前回のワークショップから2週間。

 

早く次のワークショップのお知らせをしなければと思いつつ、内容を少し検討したいという想いもあり、なかなかお知らせできずにいましたが、やっとチラシができました(^^♪

 

 

6月のワークショップはリラクセンスと整膚を組み合わせ、これまで以上にセルフケアに役立てていただける内容にしようと思います。

 

これまでも、個人的に行なっているセルフケアのレッスンでは、既に整膚とリラクセンスの合体型で行なっておりました。

 

というのも、リラクセンスと整膚が大切にしている概念は共通点が多々あり、特にわたしの整膚は、他の整膚師さんのものよりも刺激が少なく、整膚の基本となっている経絡やツボよりも、その時々の体の状態の方に焦点を当てて施術を行っておりました。

 

その方が気持ちよさ、効果の高さなど、あらゆる点で皆さまに喜んでいただけるということが経験的にわかってきたからなのですが、

 

リラクセンスを学び始めてから、それが間違っていなかったことに気づいたのですね。

 

加えて、皮膚へのアプローチの仕方の共通点もあり、わたしの中でリラクセンスと整膚の境目が、だんだんと薄くなってきているというわけなんです。

 

そしてどちらも「気持ち良い」ということもうれしい共通点です♪

 

 

 

セルフケアを行うときに、「どうやるか?」ということは大切です。

 

ですがそれよりも大切なことがあります。

 

それは「どんな意識をもって行うか?」ということ。

 

この意識の持ち方一つで、せっかく行うケアの効果を弱めてしまうことにもなりかねません。

 

もったいないですよね!

 

ですから、最も楽で早く効果が出る方法、意識の持ち方を知っていただいて、繰り返しのレッスンでしっかりと身につけていただきたいと考えています。

 

それが、連続でワークショップを行っている目的です。

 

何でもそうだと思いますけれど、頭だけの理解で終わらせず、きちんと身につけてこそ自分のものになりますものね!

 

 

 

体が喜ぶケアは、行っていてもとっても気持ちが良いもの、そして効果が大きいものです。

 

ぜひ皆さんにそれを知って、体感していただき、しっかりと身につけていただきたいと願っています。

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております(#^.^#)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ワークショップ

「リラクセンスと整膚で ゆるめずゆるむ?!を身につけよう!」

日時: 6月14日(水) 10:00~11:30

場所: HAMMAM(鎌倉駅西口徒歩3分・御成通り奥)

参加費: 3,000円

 

★お問い合わせ・お申込みはHAMMAMまで

 tel: 0467-24-8660

 mail: info@hammam.jp

★動きやすい服装でご参加ください

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

『かみさまとのやくそく』

小さな小さな上映会@くつろぎ処あんこ屋

 

<上映日程>

①6月21日(水) 10:30~ (残り数席)

②6月23日(金) 10:30~

③6月23日(金) 14:30~

 (各回定員10名)

 

<場所>

くつろぎ処あんこ屋

*お申込みいただいた方に詳細をお伝えします

 

<鑑賞代>

大人800円 中学生以下400円(小学生以下無料)

 

<お問い合わせ・申し込み>

info@anko-ya.com

090-7202-2613 天野

 

★上映時間 : 約100分

★家庭用32v型テレビでの上映となります。

★犬・猫がおりますので、ご了承の上お申し込みください。

★上記日程で予定が合わない方がご相談ください。

 できるだけたくさんの方にごらんいただきたいと思っていますので、

 3日間の間で上映回数を増やすことも検討させていただきます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。