泣いて笑ってこの体で生きていく~体と魂のメンテナンス

単なる「体のメンテナンス」の一歩先へ
生き方や魂まで整えるメンテナンスを行っています
誰もが最期まで 自分らしく豊かに生きることができるよう。。。

ご訪問くださいましてありがとうございます花


どうすれば早く楽になるのかは

その人の体が一番よく知っています。

そして、体には良くなろうとする力が必ず備わっています。


このような考えを大切に、お客さまに無理なく、心地よく

体と心の健康と生きる喜びを感じていただけるような

セッションを心がけています。


「ここに来れば安心!」


皆さまに心から安心し、

くつろいでいただける場であり続けられたら

こんなにうれしいことはありません。

どうぞ末永くよろしくお願いもうしあげます。


花あんこ屋ホームページはこちら


テーマ:

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます(#^.^#) 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


9月8日の「整膚 de お茶会」、ご参加くださる方をあと2名ほど募っています♬


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



台風が東北地方に上陸したようですね。


農家さんにとっては収穫時期の直前という、大きな影響を受ける時期の台風上陸、泣くに泣けない状況だと思います。


どうか、どうか、少しでも被害が小さくて済みますように!




先日、急に行なった遠隔氣療ですが、このブログでもご報告したように、受けてくださった方の中には、氣によって体に様々な変化を感じてくださったことに、わたし自身、ある意味驚いた一面があります。


というのも、20年以上前にわたしが初めて氣療を受けたときは、はっきり言ってよく分からなかったというのが正直なところでした。


なので、初めてで受け方も分からないという状態の方が、あんなにも気の力を感じてくださったことがとてもうれしかったです。


そして、受ける方に信頼して受けていただければ、これだけの体感を得ていただけるものだということも再確認させていただきました。



また、前回は夕方にお知らせして、その日の夜に行なうという急すぎる話だったので、「受けてみたかった」というお声を何人かの方からいただいてしまいました。


計画性ゼロで、本当にごめんなさい<(_ _)>


次回は9月初旬に行う予定ですので、数日前にはFBでお知らせさせていただこうと思います。


「氣療ってどんな感じなんだろう?」と思われる方、体調に不安のある方、慢性疾患を持たれている方、ぜひFBの方でチェックしてくださいね!




明日は8月最終日。


久しぶりにリラクセンスの勉強会に行ってきます。


初歩に戻って「揺らす」ことを学ぶ一日、ゆる~りゆる~りとなりながら、がんばってきますね♬




全ての方が心から幸せを感じて過ごされますように。。。

最後までお読みくださいましてありがとうございました♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「整膚 de お茶会」 ご参加者を募っています!

日時: 9月8日(木) 13時半~16時

場所: くつろぎ処あんこ屋

参加費: 2000円

ただ今、2名の方にお申込みいただいています♬ありがとうございます。


整膚の気持ちよさや効果を、ぜひ皆さまに体験していただきたい!
そして何より、皆さまに楽しんでいただきたい♪
そんな想いで企画しています。
毎回、ご参加くださった皆さまのご縁つなぎをさせていただけることも、開催の楽しみの一つです。

お茶とお菓子とおしゃべりに興ずる楽しいひと時を、ぜひご一緒しましょう♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「整膚 de お茶会」のご希望を承っております

2名以上の参加ご希望があれば開催いたします。

お日にちが決定したら、上限5名をめどに、他のご参加ご希望者を募ります。

「整膚ってどんなの?」

「効果が高くて自分でできるケアを覚えたい」

そんな方は、ぜひご参加をご検討くださいね!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『ワールド・ビジョン』・『国境なき医師団』に寄付を送る活動を行っています。

詳しくはこちらをご覧ください → 

また、あんこ屋に募金箱を設置しておりますので、「募金したいわ!」という方は、ぜひお声をかけてくださいね♬


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◇氣療」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。