セラピーとイラストで 安心♡楽しい♪幸せ♡のお手伝い

リラクセンス・ボディセラピーと整膚・イラストの仕事で、体と心がほっこり温まる幸せなひと時を♡
全ての人が自分にしかない素晴らしい持ち味を活かして、心から寛いだ感覚で生きることができますように・・・!

ご訪問くださいましてありがとうございます花


どうすれば早く楽になるのかは

その人の体が一番よく知っています。

そして、体には良くなろうとする力が必ず備わっています。


このような考えを大切に、お客さまに無理なく、心地よく

体と心の健康と生きる喜びを感じていただけるような

セッションを心がけています。


「ここに来れば安心!」


皆さまに心から安心し、

くつろいでいただける場であり続けられたら

こんなにうれしいことはありません。

どうぞ末永くよろしくお願いもうしあげます。


花あんこ屋ホームページはこちら


テーマ:

ブログをご訪問くださってありがとうございます(#^.^#) 

  

 

 

最近、セッション後によくお話しすることがあるんです。

 

それは、「どんな状態の時であっても、体はいつも良くなろうとしているんですよ」ということ。

 

元気な時だと、「うん、うん、そうだよね」と素直に思えるものですけれど、

 

例えば病気で辛いときだったり、ケガをして腫れて痛いとき、腰痛に悩まされている時などは、辛さや痛さが先に立って、なかなかそうは思えないことが多いですよね。

 

わたしもギックリ寸前の腰痛の時は、寝ることすらままならず、自分の体を恨みがましく思ったものです(;^ω^)

 

 

 

でも体はわたしたちが意識していない時でも、24時間休むことなくわたしたちの体を生かすために働いてくれています。

 

たとえ眠っていても、笑っていても泣いていても、いつも良い状態を保つよう、一瞬たりとも休むことなく動いてくれています。

 

病気だから、ケガをしたからと言って、その働きを止めることはないし、むしろ普段以上にがんばってくれているんですよね。

 

 

 

そうは言っても、なかなかそうは思えないキツイ時もあると思いますけれど、

 

一番つらい時期を過ぎて、心と体に少し余裕ができたときにでも、「体はいつも自分の味方、いつも良くなろうとしている」ということを思い出せたら、意識の向く方向が変わってきて、回復も早くなるはずですね!

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リラクセンス・ボディセラピーのワークショップ

『楽チンゆるゆるを身につけよう!』

日時:3月8日(水) 10:00~11:30

場所:鎌倉御成通り HAMMAM

参加費:3,000円

 

おかげさまで第1回目は大変ご好評いただきました。

第2回目は「足先からゆるめよう♪」をテーマに開催いたします。

★動きやすい服装でご参加ください。

★お問い合わせ・お申込みはHAMMAMさんへお願いいたします。 

  (tel: 0467-24-8660)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。