Ich bin Japanerin

*私は日本女性*
~美しき日本と 麗しき日本人~

まさに過渡期、この時代に、まさに今!選挙権を行使できることがどれほど誇らしいことか!
子々孫々まで語り継がれるであろうこの時代の語りべになりましょう!


テーマ:
ありがとうございます、あの、ご通行中の皆さんも聞いて欲しいんですけど、
今、日本が平和だと思っている方多いんじゃないでしょうか?
平和なら、なぜ、拉致被害者がいるんですか?
それ、自分の家族に関係ないから言ってますよね、平和って。
もしご自分の家族が、恋人が、拉致されたら、それでも「平和」って言えるんですか?
東京都民をしっかり守ってくれるのは田母神さんです。
田母神さんは拉致被害者のことも考えています。

今日、田母神さんがおっしゃっていました。話は違いますが、東京都知事になったら、都民税を、あの、削減する、とおっしゃっていました。
その時、横を通ったサラリーマンが「それ、俺達の給料を減らすんじゃないだろうな」って言ったんですよ。
それって、結局自分の私利私欲じゃないですか。
そういう自分の私利私欲を満たしてくれる政権を、政府を、すみません、政策を、出している人を選んでいくから、どんどん日本はダメになっていってしまってるんじゃないんでしょうか?
本当に自分たちを守ってくれる、日本を守ってくれる、そういう人を、そういう政策を掲げている田母神さんを、押すべきではないのでしょうか。
もう自分たちのことだけ考える政治はやめませんか!
みんなのこと考えましょう!
日本人として誇りを持ちましょう!
なぜ、英霊の方々に感謝しないのですか!
今のこの豊かな生活、誰のおかげだと思ってるんですか?自分のお陰だと思ってるんですか?
もっともっと思い返してください。
お父さんおじいちゃん曾お爺ちゃん、戦争で私達のために私利私欲を捨てて戦ってくれた人のおかげなんです!
その方々に感謝する田母神さん、参拝する田母神さん、田母神さんしか参拝してないんですよ、「ありがとう」って言ってないんですよ。
その田母神さんを是非押してください!
本当に、災害に強い東京、そして心も強い東京を作っていけるのは、田母神としおさんだけだと思っておりますので、どうかみなさんよろしくお願い申し上げます!
よろしくお願いします!
田母神としおをよろしくお願い申し上げます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード