正道風神録 ~とある塾長の独り言

FIKA正道会館志友塾塾長風間によるつぶやきや独り言。


テーマ:

皇彌榮!!

 

早いものでもう5月も終わり、今年も約半年に迫りましたね。

 

正に光陰矢の如し。

 

そんなこんなで月日が経つのは非常に早く、おかげさまで本日5月31日、正道会館志友塾は9歳の誕生日。

 

10年目に突入しました。

 

9年前のこの日、大雨の中オープンし不安の幕開けでした。

 

しかしおかげさまで今日まで常設道場として維持する事が出来、大会も今年が6回目を迎えます。

 

今現在頑張ってくれている門下生、関係者、保護者の皆様には心から感謝申し上げます。

 

9年の間、沢山の出会いがあり、それ以上の別れもたくさん経験し、良かった思い出、楽しかった思い出、苦しかった、辛かった思い出、いろいろ裏切られた事などいろいろ思い出します。

 

しかし、全てがあっての今。

 

過去は過去。

 

また明日から10年目の道をひたすら頑張って進みたいと思います。

 

今後何年続くか解りませんが、生きている、体が動き続ける限り壁を超えながらひたすら前を向いて歩いていきたいと思います。

 

これからも皆様のご支援とご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

押忍!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。