本日、
ライフオーガナイザーの大先輩である
川崎朱美さんのプロ向け収納セミナーに参加させていただきました!


あっという間の5時間。
感じること、勉強することが
盛りだくさんでした。

一言でいうと、

川崎さんは
ご自身を本当に熟知されている!!!

ということ。

片付けや家の仕組みを考える時のご自身の優先順位がとても明確で、
本当に素敵な笑顔で生き生きと活動されていました!

いやぁほんまステキ(´▽`*)。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

川崎朱美さんのブログ
八王子カスタマイズ収納「人生が変わる部屋」ラクしてキレイ!



いや、
ほんま、


キレイ


なんて物ではありません!

考え抜かれた暮らしのスタイルは感動ものでした(*^^*)


詳しくは②で♡