結局、アメブロするぞ!ってなると、なかなか三日坊主になっちゃう。。。

インスタグラムなら続くんだけど。。

毎日のニューヨークライフの写真アップしてますので、よかったら覗いてみて下さいね^^



AD
最近ハマってる朝ごはんを紹介しますと、、、

薄いベーグルにchive&onionのクリームチーズ。
このクリームチーズでベーグル山ほど食べれちゃう。

アメリカによくある一見ヘルシーに見えて、全然ヘルシーでない朝ごはんでした♪

チャンチャン♪




masae@NY

instagram : masaestagram
twitter : masaetter
AD
どうも、お久しぶりです!

アメブロのブログのパスワードを勘で入れてみたら開いた(ビックリっ!!)ので、2年以上ぶりに再開いたします!

最近と言いますと、、

走ってます!

なんだか走りたい気分~~

来年はレースに出ようかな、、なんて目論見中。うふふ。

20年ほど前にホノルルでフルマラソン完走したのですが、実はタイムがあの頃より速くなってる私です。

最近ではアプリなんかも充実していて、アレはいい意味でやる気を起こさせますね。

ちなみに私が使っているアプリは「STRAVA」というやつです。
まだなんだか使い方がよく分かりませんが、走り終わったら🏆とかくれる。
なんなんやろう、、と思いながら使ってます。
あと、走った距離、時間、使ったカロリーが分かるのは魅力的です。

昨日はイーストリバー沿いをはじめて走ってみました。



夜景最高でしょ。
奥の方に見えるのがマンハッタンです。

景色最高なんですが、実はめ~~~ちゃ川臭かったんですww

そんなこんなですが、これからも時々つぶやかせてくださいね! ;))


masae@NY

instagram : www.instagram.com/masaestagram
twitter : www.twitter.com/masaetter
AD