「キズ絆」閉幕 | 慣れの問題

慣れの問題

千葉誠太郎オフィシャルブログ

少し間が空いてしまいましたが「キズ絆」無事に全公演終えることが出来ました。



ご来場いただいた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました




来ていただけるだけでありがたいのに、差し入れもいつも本当にありがとうございます。



頂いたものを見てるとちゃんと僕の事を考えてくれてるものばかりで、、本当に嬉しいです。。



あと今回特に直接ご挨拶できなかったり、匿名での差し入れなどもあり、この場でお礼させてください。

本当にありがとうございました!!





幽霊塔から続けての舞台だったのでなかなかハードで濃密な毎日が過ごせました。



立ち回りやアクションがあるわけではなかったけれど、僕の演じた花岡光一には相当のカロリーを毎日持っていかれました。笑



ただそれだけやりがいもあり、久々に好き放題やらせてもらって、今回も楽しんで舞台に立たせて頂き感謝感謝です。



初めての座組で知り合い一人も居なくて稽古も後から参加だったので馴染めるか心配だったのですが、一番下は19才からみんな仲良くしてくれて、ちゃんと朝まで打ちあがれるメンバーで最高。



芸人のなめちゃんは同い年で割と近所と、今後も仲良くしてくれそうな友達もできてありがたい限り。




千秋楽の次の日は2/27ぶりのオフと、自分でも脳みそ使ったなーとちょっと達成感。


次の舞台は来月5/17から始まる「minako-太陽になった歌姫-」。



その間もイベントや撮影にも呼んでもらってるので全力で吸収していこう。




こんなことは公に言う事ではないのですが、なんとなーく、今自分の中で演技力がステップアップできそうというかつかみかけているというか、高まっている空気感を感じるんです。

まぁおまえ何言ってんだ、と言われそうですが僕の中での話ですから。笑



なんにせよ日々精進ですね。


言うは易く行うは難し。


大体そんなもんですから、ちゃんと実行していきたいものです。




最近ペースが落ちていたジムにもちゃんと通い始めて、再びイビョンホン計画です。





それでは本日はこの辺で。


さらば花岡光一!

藍は藍より出でて、藍よりも青しだ。



今回は特に客席からの笑い声が勇気になりました。
本当にありがとうございました!!






もうハッピーターンはしばらく食べません、、、