星香

中山星香 KissBee

ファンレター宛先 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館14階1423号室 「モデル番号8918 チャムガせいか」宛

テーマ:

この後バイトで

ショールームができないので

ブログで!!


すまん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

{D016A374-D86B-4E63-B4AE-DA5053F10B8A}






いよいよ明日で約2ヶ月間続けてきた

リリイベが終わります。


長いようで短かったね😇😇






最初のほうは

2回目のリリイベいうこともあってか

気持ちもあまり乗らなかったり


なんか色々と上手くいかないことも多かったりと

悩むこともたくさんありました。





でも、たくさんミーティングをしたり

ライブを続けていくうちに

悩んでることがどうでもよくなっていったり

メンバー同士の壁も薄くなったり


団結していってる感じはしてきたし







ライブ会場までわざわざ足を運んでくれるお客さんも増えていって


どんどんライブが楽しくなってきました\(*ˊᗜˋ*)








オリコンデイリーも1位という
素晴らしい順位も頂き



応援してくれて 

一緒に頑張ってくれている

ファンの方々、家族 

メンバーやスタッフさんへの

感謝の気持ちが

より一層高まりました。





ステージに立ててることが本当に

幸せで仕方ないと、心から思う😂

自分のことを心から応援してくれてる人がいるって幸せなことだなって😂😂


今日のレイクタウンでのライブ中にもね、お客さんの笑顔みて嬉しくて泣きそうになったり

ライブ終わってから明日が最後かぁって思って泣きそうになったり

ダイキサウンドのスタッフさん今まで頑張ってくれたな~って思って泣きそうになったり

いや、むしろ泣いた。笑






私たちの目指している


オリコンウィークリーランキング

TOP10入りができるかの結果は


どんなに泣いたって足掻いたって

明日で決まってしまいます。






だけど!


明日は順位がぎりぎりとかどうとか
そんなことは忘れて😁😢😣✨😥😹!笑





目の前のお客さんを楽しませることに

徹底しようと思います(。ò ∀ ó。)✨







応援してくれてるみんなへ




今まで頑張ってくれて

ありがとうという感謝の気持ちを込めて





明日は最高に楽しいライブにします😆!!



コールができないのはつらいけど

楽しさが伝わるよう、
自分たちも全力で楽しむよ!


会場もヴィーナスフォートの教会広場っていう最高の場所だし、


セトリとかも最終日ってことで
気合い入ってます✨




ぜひ、来れる方は明日の

リリイベ最終日

遊びにきてください!!!



{5DC06112-FBCC-4AA3-AEFD-74E6442F0401}




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
中山 星香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み