舞鶴市K様邸②

テーマ:

こんにちはひらめき電球

舞鶴市K様邸2回目です!!

 

お盆前に上棟しましたアップアップ

お昼前に見に行きましたがすでに2階の梁まで

出来ていましたよニコニコ

クレーンの操縦も動きが滑らかでいつも見とれてしまいます照れ

 

 

パナソニックのロゴも目立っていましたよ!

そうです!!

テクノストラクチャー物件ですキラキラ

 

 

次にお昼すぎに見に行くと垂木が施工されて

屋根の骨組みが分かるようになっていました目

 

 

この後に屋根の防水シート、周りにブルーシートまで

施工し、上棟は終了ですウインク

完了の写真が無くてすみません・・・あせる

 

 

 

 

 

 

こちらの舞鶴市K様邸は完成後に見学会を開催させて頂く

予定ですので決まり次第お知らせさせていただきますハート

 

 

AD

東舞鶴O様邸⑤

テーマ:

こんにちはニコニコ

舞鶴市O様邸も5回目です!!

 

 

なんと!

外壁がほぼ完成していましたキラキラ

お家の雰囲気が一気にわかるようになりましたね照れ

 

 

中に入らせて頂くと1階も石こうボードの施工が

ほぼ終了していましたよDASH!

 

 

そして待ちに待った階段音符

工事部長に教えて頂いたその日に早速見に来ました目

 

 

2階部分がやっと見に来れましたおねがい

階段部分は壁がないのでうっかりしていると落ちそうに・・・

ちゃんと確認しながら歩いていますのでご心配なくひらめき電球

 

 

お盆を挟んだこともあり期間が空いてしまいましたがあせる

次回からはもう少しこまめに更新していきますので

宜しくお願い致しますむらさき音符

 

 

AD

舞鶴市K様邸①

テーマ:

こんにちは太陽

 

舞鶴市K様邸スタートです!!

 

地鎮祭の前に地縄が張られましたニコニコ

この日はとても暑く運転をしながらぼーっと

なってしまうくらいでしたガーン

 

 

地鎮祭を終え、砕石工事の真っ最中ですルンルン

暑い中での作業ありがとうございますアセアセ

 

 

そして砕石・型枠の出来上がりですキラキラ

 

 

そして配筋検査が行われます!

無事合格しましたので次の工程にDASH!

 

 

コンクリートを流しあとは立上がり部分ができると

基礎の出来上がりです!!

 

 

 

もうすぐ上棟ですよ爆  笑

それでは次回もお楽しみにバイバイ

 

AD