今日もおでかけ日和!

練馬区にある 外構工事 の会社です。


テーマ:

先日、Y様邸のお庭をリフォームさせていただきました。









今までお庭として活用していたスペースを駐車場にしたいとのこと。








それにともない、門扉・外壁の部分も、全面的にリフォームさせていただきましたmole*









養生中です。

わくわく・・・・・どきどき・・・・・








ジャ~ンキラキラ





こんなに素敵に生まれ変わりました!!







お花もきれいに咲いてくれていますねチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ







お庭の方は、毎年剪定させていただいています。


Before





After




駐車スペースの置石が、お庭の方にも続いていて、

自然な感じで仕上がったと思います。







今回、解体から完成まで、120万円前後の工事をさせていただきました。

期間中はお施主様はもちろん、ご近所の方も含め、ご不便をかけたこともあったかと思います。

ご協力、どうもありがとうございました。











今日もおでかけ日和!


今日もおでかけ日和!





人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西部花子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「リフォーム」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。