テーマ:
  • 小さい娘でも通えたのは最新レーザー治療のおかげです(40代 主婦)

    普段あまり運転しない私が、たまたま娘を乗せて運転したとき交通事故に遭いました。娘は衝突の際、ガラスに顔をぶつけてしまい、パックリと傷口が開いてしまいました。病院に運ばれ、処置を受けましたが出血がひどく、目の上に手術跡が残ってしまいました。

    成長するにつれキズ跡も薄くなるでしょう、と医師は言いましたが、このキズ跡が何日かすると腫れあがって腫瘍のようになっていきました。処置してもらった病院に診せに行くとケロイドと診断され、再手術しなければ除去できないと言われましたが、まだまだ小さい娘ですので身体に負担を与えてしまうと思い、どうしようかと悩んでいるとき、たまたま耳にしたのがレーザー治療によるキズ跡修正の治療法でした。

    はじめ、週に2回の治療を2週間、その後は週に1回の治療を2ヶ月間、それからは2週間に1回通院し、日々良くなっていくのがわかりました。レーザー治療は痛みをほとんど感じないそうで、娘は嫌がることもなく、通院することができました。

    他院とは異なり、複数のレーザー機による組み合わせ照射を受けられたことは、偶然にしてラッキーだったとしか言いようがありません。先生が娘に「ここまできれいになったら、後もう少しの辛抱だから頑張ろうね」と励ましてくれたとき、私は涙が出る思いでした。最新のレーザー治療だったからこそ、ここまで治療を続けることができたのだと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。