May 20, 2006

blank disk 

テーマ:POEM
MDの中は空っぽ

自分の好きな曲だけ集めて
集めて繋いだでもたった今blank disk 

聴きたい曲なんてこれっぽっちもないんだ


音楽は何故にこう風景のように
感傷を呼び起こすむやみに
撫でられたくないところを撫でる


all erase? all erase?
全部消してしまえよ
MD持ってたんだずっと真四角の
レゴブロックみたいな
CD焼ける前だから

流行のあれとかが出来る前だから
草原とか大好きなんだ 夜空も好きなんだ

月は優しいんだ
今は聴く場所もないんだ


ブルーハーツが何か歌ってたんだ
とても大事なことをいってた気がしたけれど
もう思い出せない
汚い言葉に上書きされてしまったんだ

MDみたいに簡単に
口を開けばプラットホームの沁みのような言葉しかもう



大樹の肌触りが好きなんだ 新緑が揺らす風が好きなんだ

柔らかな花の細すぎる首が好きなんだ
君の柔らかな頬が好きなんだ
今は聴く場所もないんだ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

seibellaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。