テーマ:ブログ
2016-12-07 23:50:22

Did you encounter?

世界中には、

彼らの空飛ぶ乗り物や、

人間が乗っていたり無人だったりする、

 

実際は未確認ではない、Identified flying objectだけれど、

UFOと呼ばれているオブジェクトを見た人は数えきれないほどいて、

知的生命体である実物に会った人も多数いると思う。

 

この日本にも。

 

多くの人が出遭っているETは、

4種類くらいかもしれないけれど、

80種類くらいのETがこの地球上に姿を現しているようだ。

 

しかし、

遭ったことがないばかりか、あの空飛ぶ乗り物を見たことがない人もいると思う。

視力はあっても空を見ない人もいるから。

 

体験者の中には、忘れられない記憶をいくどとなく思い返している人もいる。

 

リサーチャーのMr.Hayashi は、メルボルン大学留学中に、

オツエの海に近いところで、オーストラリアの友人と二人、

台地にキスをした時のことだったという。

 

友人と同時に我に返ったのだが、後から思い起こせば、

3時間ほど記憶が飛んでいた、と。

記念すべき時を意識し、台地に2人でキスしたまでは憶えているが、

帰りの道々、「おかしい。時間が合わない」と語り合った。

 

後日、新聞で、その場所に近い海面から、

円盤型のUFOが上空に飛び出している写真を見た。

 

そして、

ずっと後になって、アブダクションのことを知ったと。

 

その後、結婚し、今度はご夫婦で、巨大なブーメラン型UFOを上空に見た、と。

その鮮烈な体験が、その後の進路を変えたようだ。

 

日本でも、さまざまなUFOやETとの遭遇を体験している人がいるから、

今後さらなる事実が明らかになるだろう。

 

☆世界の向こう★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶんげいとしかく ♪女子の乳酸菌サプリ セソング

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポ トスンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。