テーマ:ブログ
2014-12-19 00:00:01

Mystery of Three Oo Parts

UFOと言われる乗り物に実際乗ったと言われるひとがいるが、


何らかの秘密事項があるためか、UFOの内部について詳しくふれている人は少ない。


アブダクションで、気が動転して覚えていないとか、記憶を消されてしまったのか。


実際彼らは人間の記憶を瞬時に消してしまう鉛筆くらいの大きさの武器を持っていると、

エリア51で彼らと接していたチャールズ・ホール氏が述べている。


火星に2度行ったと噂されているオバマ大統領は、アストラル界かタイムトンネルか、Spacecraft、か定かではないが、公表できない秘密があるのかもしれない。


たとえば、ダヴィンチにしても、ライト兄弟が飛行機を発明するはるか前に、精密な上空からの街の地図を画いているし、リサーチャーがふれているように、3D彫刻や不可思議な絵画を残している。ミケランジェロも。どう見ても秘密を知っていた人物だ。二人とも結婚していない。


リサーチャーは、ダヴィンチは現在も生存していると述べている。Tall White の種ならば、800年は生きるから、途中で姿をくらましたのかもしれない。


確かに、謎が多いが、反面、フィギャアや絵画や彫刻の中にしっかりとヒントを残している。後世の者に、謎解きを残していったに違いない。上空を飛んでいるSpacecraftの中に、彼が乗っているかもしれない。



これは、私見だが、STAP細胞は、ないことにして、かの国へ移行するのでは。現在のありようとは別に、そうした細胞が存在して、かの国の地下で人体実験を繰り返しているとうわさされている彼らが、その実態を知っているのかもしれない。今回の事件は、一つの示唆を与えているのかも。


これは、あくまでも私見ということで置いておきたい。いずれ、実態が分かるときが来るだろうから。



それで、上記のテーマに戻り、

ここに、その証拠があると、リサーチャーの観察に耳を傾けてみる。


Mystery of Three Oo Parts


この物証が、いわゆる、ある種のUFOの室内だという。

やっぱり、しっかりと証拠を残していた。


世界の向こう  ♪1人お節



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポ トスンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。