テーマ:
こんにちは!



あおやまびじん国分寺店チーフビューティコンサルタントの加納ですウインク星





春ですね~ラブラブラブラブラブラブ


本当に暖かい太陽




まだまだ桜は咲いてますキラキラ

少し葉桜になっては来てるけど!!




春はお花がキレイだから
ついつい立ち止まって見てしまうラブハートハートハート






🍀国立駅前にて


チューリップチューリップチューリップチューリップ
って大好きなお花の1つです。
なので。花言葉調べてみましたよ🎵


チューリップ花言葉チューリップ

『思いやり』


というのが全般的な花言葉。

色によっても違うので参考までに爆笑


赤…………『愛の告白』

ピンク…『愛の芽生え』『誠実な愛』

紫…………『不滅の愛』

黄…………『望みのない愛』『名声』

白…………『失われた愛』



色が違うだけで、こんなにも意味が違うなんてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



お花のプレゼントは、もらったらめちゃめちゃ嬉しいもの。



ぜひ参考に、大切な方にプレゼントしてみてね唇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますラブキラキラ


国分寺店チーフビューティコンサルタントの加納です。





今日は朝からツイテルことがラブラブラブラブラブラブラブ


!なんと!!!



じゃじゃ~んニヤリ




朝食を食べようと卵を割ったら。


双子ちゃん拍手拍手拍手


なんだか、得した気持ちチュー
幸せHAPPYな気持ちになっちゃった✨




『早起きは三文の徳』



っていうけど、そんな感じがしております~🎶





朝の時間太陽太陽太陽
私は大好き好
だって、➕の気持ちいっぱいだし、
『今日も1日がんばろう!!』
って思えるから。




目覚めてから3時間は

ゴールデンタイムキラキラキラキラキラキラ

って言われるけど
普通の時間に比べて集中力も効率も何倍も違う!!!



だから、朝の時間に


本を読んだり、1日のスケジュールを決めたり、考える事をすることが多い。




私。世で言う朝型人間ですね😁




朝早いと何がいいかってルンルン

1日の時間が長く使えるところかな??照れ
上矢印これは私が思うことで。夜型でも同じ24時間だからね!!)

それと、気持ちのゆとりをもって1日を過ごせる🎵




私は。
出勤するにも、友達と待ち合わせするにしても。
大体10分前に着く………ではなく!
1時間前行動で、集合場所に着くようにしています!!!!!!

体育会バスケ出身なので、時間を守るのは一番だから!!!



時間は命』
お金は貯められるけど、時間は貯められない』



って教わっていたから、友達を待たせたりするのは極力避けたかったんだよね。

仕事もそう。
いい仕事するにも、早めの行動をすることで結果が変わるから爆笑





朝型になったのは、仕事始めてからかな!?
と思ったら、、、、、





よぉ~く考えたら✨
学生の時からだったうずまき




バイトを選ぶ時に早朝しか時間が空いてなかったから、
朝の5時~クロネコヤマトさんで仕分けのバイトやってみたり、
大学の授業前に朝6時~セブンイレブンさんでバイトしたりニヤリニヤリニヤリ




昔から朝が大好きだったみたいですチョキてへぺろ




皆さんは
朝型と夜型 どちらですか??






今日もHAPPYな1日に星星星





あおやまびじん国分寺店
加納 智美

ご予約は右矢印コチラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます爆笑

国分寺店チーフの加納ですドキドキ



昨日の雨雨がウソのように………


めちゃ晴れてるぅ~晴れ晴れ晴れ照れ
本当にキモチイイっっ音譜
こういう日大好きです❤


朝からお部屋には太陽の光りが差し込んで、気持ちよく目覚められちゃいました!!





そんな朝は、、
というか毎日ですが!!


私は必ず朝食を食べますおにぎり
何を当たり前って思うかもしれませんがてへぺろ

これがすごぉーーく大事なことチョキ




オシャレなカフェでラブとか
コーヒーだけでコーヒーとか
食べないびっくりとか




………ではなく。
どんなに朝早くてもしっかり食べますビックリマーク


上矢印上矢印上矢印私は毎日このメニューと、サバの塩焼きor目玉焼orお肉という感じ。



みなさんは

朝食しっかり食べてますか?




朝食をしっかり食べてあげることで



仕事PCにも
健康面筋肉にも
体型面唇にも



➕のことばっかりなんですよぉチュー音譜音譜音譜



さてさて。
なぜでしょうか!?!?!?




私は必ず朝食を食べているおかげで。

体重はまた最近めきめき減りました🎵
2月に比べて、3キロもOK




太っていた頃から考えると、、

体重は11キロも減りニヤリキラキラキラキラ
その体重を12年keepしておりますラブラブラブラブラブラブ



だからこそ❤
朝食抜いてる方はぜひ食べてみてバイバイ
いいことづくめだよ~🎶




あおやまびじん国分寺店
加納 智美




ご予約は右矢印コチラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。