イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

星の数ほどある ブログの中で、犬丸のブログに訪ねて下さり、

本当にありがとうございますビックリマーク


イラストレーターの犬丸 恵和(いぬまる けいわ)のブログでは、

小学生の頃から大好きな歌舞伎をはじめ、

私自身の最大の癒し...犬ちゃんのこと、

香港スターの元彪さんや、和や洋の手作りクラフトのこと、

ヒプノナビゲーターとして スピリチュアルなお話.....などなど、

色々なことを気ままに書いております。


また、これからに関してのイラスト等も 日々、公開していきますので、

ご縁のある方は、是非 のぞいて下さいませね音譜




NEW !
テーマ:
WBCは、アメリカの初優勝で幕を閉じました。
朝からメジャー級の豪快な野球が観れて幸せでしたぁ。
各国の選手やコーチ、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
今夜は、サッカーの応援に切り替えです!(笑)
日本頑張れ!❗

さて、昨日は、ポール・マッカートニーさんのパステル画をアップいたしました。
他のメンバーにも挑戦しようと、下書きしてみましたが、、、。




う~ん、難しい、、、(笑)。

昨日のポール・マッカートニーさんのお写真のように、このお写真もポジティブとネガティブは効いているのですが、、、
下書き時点では、まるで鈴木  ヒロミツさんみたいになっています、、、(苦笑)。
鈴木  ヒロミツさん、ごめんなさい、。💧きっと、あちらで怒ってらっしゃいますよね?、、、(笑)

でも、偉大なイギリスのミュージシャンのメンバー全員を描いてみたいなぁ、、、。

頑張ってみよう、、、!(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日、遅めに少しだけ資料になりそうなお写真が手に入りました。

ハリウッドのクラシカルなスターたちとイギリスを代表するミュージシャンです。(わかりやすい、、、(笑))

で、一番特徴がとりやすかったメンバーをすぐ下書きしてみて昨日のうちにアップさせていただきました。
あまりわかりませんでしたでしょう?(笑)

できあがりましたのが、こちらです。




ビートルズのポール・マッカートニーさんでした!

原画はこちらです。




私がイラストを描く時に、ポイントにするのは、ポジティブとネガティブの部分なんです。
カルチャー教室で、ご指導をさせていただいていた時も、必ず、この部分を大切にイラストを描いてみて下さいね、、、と、生徒さんにお話いたしました。

今回、ポールさんのお写真が一番、このポジティブとネガティブが描きやすく感じたので、一番先に描いてみました。

これから他のメンバーにも挑戦してみます。勿論、クラシカルなハリウッドスターも、、、(笑)

また、見てくださいませ❗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
遅めの時間になりましたが
資料が少しだけ手に入りました❗

イギリスの偉大なミュージシャンです、




さらっとすぎる下書きなのでわかりませんよね~!?(笑)

また、明日に、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。