seitaiyaShin's BLOG

大阪京橋駅前”整体家Shin”によるブログ


テーマ:
整体家ShinのブログをアメーバブログからTumblrへ移転しました。 
まだまだ始めたばかりで、レイアウトがコロコロ変わり見苦しいところがあるとおもいますが、マイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
整体家ShinのLINE公式アカウントからトークで整体家Shinにお気軽に質問できるようになりました!


整体家ShinのLINE公式アカウント


「整体家Shinのコース内容や、サービスに関するご質問はお答えできる範囲でお答えします☆
(返事があまりに長文になるようなご質問や、不適切と判断した質問にはお答えできません。あらかじめご了承ください。)
その前によくあるご質問をお読みください↓

通知が多いと感じた方は、この画面内のトーク設定より「通知」をOFFにしてみてくださいね☆」



ポイントカードやクーポンの内容・有効期限、年末年始の営業時間などお気軽にお訊ねください★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前、エキスポシティに行ったとブログに書きましたが…
ニフレルには入場しなかったので
1月3日にまた行ってきましたあしあと

道も駐車場も混んでるやろうな~と思い、
あまりにも暖かかったのでバイクで\(^o^)/

{5BADDE0F-395A-4759-994C-4DFC5F328D19:01}



やっぱり物凄く混んでました…

お昼ご飯食べて、
少し買い物してニフレルへ。

海の生き物がいたりうお座

{236C7AD3-B068-4320-9BBA-17280847A44C:01}


{714454D2-0C0B-4E38-894D-B773BF62E2F4:01}

真っ暗な所で球体に映像が映し出されるコーナーがあったり星空



{80419896-5464-499C-AE7F-F91AAEF848C3:01}

一番楽しみにしてたのは
動物が放し飼い?されているエリア。
さすがにホワイトタイガーはガラス越しですが(笑)

{E60DAB05-EAD0-427A-9F68-5851EB17F775:01}


カフェもありました!

{346675A8-6FA4-49F5-BD38-CB12640E679D:01}


床に鳥の糞がちょいちょい落ちてたけど
落とされたら嫌ですね、、

{3E7E4C8C-BB02-4A7E-BFD8-CF6D9E2866FA:01}

{AB408C6A-4D54-411B-ABB4-C8AF93EA8D0D:01}


でも…
あれだけ話題になった割に
あれ?これだけ?って感じでした^^;

動物は可愛かったですけどね♡
動物園の方が安いし私は楽しめるかな。笑 

{60B5E490-B4B8-4D5C-84CB-455C9BBA5EE0:01}

お土産屋さんではちゃっかりニフレルのふきん(左)買っちゃいましたけどね富士山

{031B204E-6BAE-4717-82AD-B83CA6293BE5:01}



ではまた~クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。