自然派ビューティサロン醒セイ@横浜

魂の魅力解放と生命美の回復「素肌と素顔の美しさ」を育てるホリスティックな美容(美養)を提供しています。毛穴黒ずみ透明感くすみはその場で解消する参加者さまも感動の「美肌レッスン」開催中☆https://www.facebook.com/seimiya369


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

クライアントさんから

 

「全て捨てました(笑)!」

 

との、ご報告がありました^-^

 


写真は、写真家の高梨亜里ちゃん撮影 (素肌を活かすアイテムたち💖)



何を捨てたかというと

 

今まで、ドラッグストアーや、さまざまなところで買ったコスメ✨

 

自分に似合っているか、分からずに使っていたコスメたち

 

 

ワゴンごと捨てた✨

 

そうです。

 

自分に必要なコスメは、

そんなにたくさん必要ないことが分かったから照れ

 

 

わぁ~、素敵✨

 

潔い💖(笑)

 

 

そもそも、一般に手に入る情報で

 

「自分に似合うものがどれなのか」

 

知る事が出来ないようになっているため

 

 

殆どの方が、

 

自分の名刺とも言える「顔」

 

に、施す

 

メイク(化粧)は

 

とても苦労して、膨大な情報を得ているにもかかわらず

 

結果が本当に出るのかの理論の裏付けも、

 

確かな感覚もないままに

 

試行錯誤でやり続けている


のが現状です。

 

 

私は、そのことに気付いたので


本物、本質を教えてくれるスクールを探し
 

幸い、

 

自分が学びたいことを学べる場に出逢う事が出来

 

心地よくいられる、こんなに簡単な方法があったんだ♪

 

本物ってこういうことなんだ♪

 

と、感動し

 

これを分かりやすく、伝えて行きたいと思い

 

今の仕事をしていますニコニコ

 

 

沢山のものを持ってしまうのは

 

(似合っているか)分からないから

 

不安だから

 

 

「これもあった方が良いかも」

 

「これも、いいかも]

 

 

不安から、たくさん手に入れてしまうんですね

 

つまり、今の自分に

 

自信がない状態

 

です。

 

 

でも、自分に必要なものが分かっていれば

 

「これで、満たされている」

 

と感じる事が出来るので

 

不必要なコスメが増えていく事はないわけです^-^

 

 

とはいえ、誰もが、メイクスクールのプロコースなどに通っていられませんので(笑)

 

そんな方に、手軽に受けられるレッスンをご用意しています。

 

手軽✨

 

に受けられますが

 

 

得られる結果は、

 

一生、肌のお悩みから解放される

 

本物✨です^-^

 

 

「こんなに簡単にきれいになれる方法があったのに

 

どこでも教えていませんよね?」

 

 

そのヒミツについては、ここではお話し出来ないので(笑)

 

レッスンにいらしてくださいね♪

 

 

本質が分かっていると


自分に必要なものが自分で解るようになり

 

常に、

 

必要なものだけで自分を満たせる

 

ようになります。

 

 

自己肯定感が自然にはぐくまれ

 

ますよね♪

 

 

 

顔を洗うことが、楽しみになりました♪

 

自分の顔が好きになりました!

 

あのあと一切のトラブルがありません

 

内面からの輝きが少しずつ分かってきました


 

 

あなたも体験してみませんか?

 

クリック 【レッスン】洗顔スキンケア&メイクレッスンはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

50代、60代になっても

 

若く✨

見られるというのは嬉しいものですが

 

「子供っぽく見られ」

「下に見られる」

「バカにされる事が多い」

 

となると、不便ですよね^^;

 

先日いらっしゃった方も、そのようなお悩みをお持ちで

あえて白髪染めをしないのに、本当に年齢が分からない

可愛らしい感じの印象の方でした。

 

ですので、メイクでちょっとしたお顔の力を変えるだけで、

 

若々しさはそのままに✨

グッとくる✨

きれいなお姉さん顔に💖

 

ちょっとしたことを知っていれば

 

「あの人、とってもナチュラルできれい💗」

 

と、あなたの魅力が、瞬時に伝わるのですが

(人は見た目が9割と言われます)


分からないから「何もしない」

「自然がいい」

としていると

 

単なる、化粧っ気のない人に見え

華やかさが伝わらない事が少なくないのです。

 

確かに、素顔が美しくても

やはり、華やかな場には華やかさを添えるテクニックや

自然に、あなたの魅力を周囲に分かりやすく魅せる

眉のかたちや、質感を知っていることは

 

TPOの服装を知っているのと同じことで

 

大人の女性として、大きな財産ではないでしょうか?

 

家に、花を飾るように^-^

 

いくらおうちが素敵でも、

ちょっとした演出で、家の雰囲気はぐっと変わるように

 

分かりやすく

華やかさや

伝えたいあなたの生命の美しさ

 

表現する具体的なテクニックを持っているということは

 

花を絶妙なバランスで飾る感性を持っているのと同じように

大きな財産なのです💖

 

あなたの生命がもつ「自然」を、周囲の人に分かりやすいように

美しさとして提供できる

 

本当にカンタンなメイク技術なので、

 

たったの3回のレッスンで、かなりのレベルの技法や

スキンケアの知識、成分知識を含め

学ぶ事が出来ます^-^

 

人生の財産が、ぐぐっと増えますよ💖

 

まったくメイクに興味がなかった私が、ひょんなご縁からメイクを学ぶ事になり、うっかり13年もキャリアを積んでしまったのは

 

やはり、財産と思う部分がとても多かったからです。

 

内面の豊かさ、生命の輝き

 

生き切れている感覚✨

 

それが生命の美しさ!!

 

既存の女らしさだけではなく

あなたという生命の美しさを

 

きちんと、出逢った人たちに、提供していますか^-^?

 

美しさとは、自然界では

「バランスが良いこと」

つまり

「調和していること」

です。

 

生命が美しい人であることは

周囲に、愛を与える在り方になります。

 

人はあの世に行くと神様にこうきかれるそうです。

「使命を果たしたか?」

「人に愛を与えたか?」

「自分にも愛を与え大切にしてきたか?」

「人生を楽しんだか?」

 

このすべての土台となる、自分軸

生命の美しさ

 

なんですね♪

 

そんなことを、日常で当たり前に、簡単に

 

自動的に

 

自分に与えられるなら

 

なんて豊かな生活でしょう^-^

と思うのです💖

 

ぜひ、レッスンにいらしてくださいね♪

 

クリック 【レッスン】洗顔スキンケア&メイクレッスンはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

くすみ、透明感、リフトアップ効果などはその場で感じられます💞 

 

Before→このままでも可愛らしいのですが、顔分析(R)すると、目にやや強い力が入っていましたが、この力のためにまぶたがくすみ、目の下にくすみが出来ていました。マッサージなどで取っても一時的なものです。洗顔スキンケアで肌の生命の循環を回復し、塗って隠すのではなく、肌を活かすためにメイクを施します。 

 

After→目に入っていた不必要な力みが取れ、肌全体の生命が回復し、目立っていた目の周囲のくすみがなくなりました。お鼻もお顔も一回り小さくすっきり✨見えますね。お顔全体のむくみもとれ、すっきりスリムに見えます☺️。頬の位置が1cm以上高く上がっています。目の力が自然な佇まいになることで、元々の優しいお顔立ちが活かされ、本来の美しさ、可愛らしさが分かりやすくなりました☺️

 

軽くメイクしていますが殆ど塗っていません☺️

 

もう肌を隠さなくて良い

「活かす✨」

メイク。

 

ご自宅で自分で出来るようになります

 


クリック 【レッスン】洗顔スキンケア&メイクレッスン
メール お問合せはコチラ


 #肌に負担をかけない #ノンケミカル #自然派 #ディープクレンジング #ナチュラルメイク #素肌感 #くすみ #透明感 #リフトアップ #たるみ #毛穴汚れ #毛穴の詰まり #1日で #メイクアップ #素肌をきれいにする #素顔 #美しい #自分で出来る#レッスン #メイクアップアーティスト #ホームケア #横浜市 #都筑区 #港北区 #青葉区 #センター北 #北山田 #東山田

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

100年美肌💖洗顔スキンケア&メイクレッスン

 

Facebookにて素敵な感想を頂きました💖

 

まずはどうぞ↓↓↓


素肌を育てるメイクアップアーティスト.醒 美和さん

 

最近ネットでスキンケアのことで拝見し、こんな方がいるのね!

と気にかかり、
一度いつかお会いしてみたいなと思っていて、

たまたま、近くにいくとこがきまり、
駄目元で連絡してみましたら、会っていただけることに!
 

自宅でサロンをされてて
しかも道中が全く分からない私を親切に教えてくださり迎えにもきてくれました。
 

教えていただいた呼吸洗顔。
 

これは、とっても気持ちがいい!
 

顔のマイナスの力が調和し、本来の肌の力に戻るんだとか。
なるほど〜!
 

私は化粧品に肌が敏感で、なかなか合うものが見つからない。
でも、
 

全てが肌になじんで、メイクも自然に仕上げてもらいました。
こんな世界があったのねー!!と驚きと出逢いに感謝。
 

醒美和さん、美しく優しいステキな方です。
洗顔法も完全にマスターして、
私も伝授できるようになりたいな。💖

 

そして、またまだ学びたいたいので、また伺いたいです
 

醒 美和さんのスキンケア
http://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/12017

 

ありがとうございました♪

当方では、ナチュラルビューティーを大切にしておりますので、なるべく化学物質を使わない美容をお伝えしております。

が、自然にこだわるあまり、管理が現実的でないものや、仕上がりが「美しい」とは言えないものは、若干の最低限の化学物質を使う商品を扱う事もございます。

 

いくら「安全」でも、粉と油を混ぜたようなファンデを塗っては、何のための化粧か分からないからです。

 

化粧(メイク)は、塗って肌を隠すためのものではなく

肌本来の生命を、最大に活かす目的で行うものです。

 

ですから、メイクを落とした後のお肌とお顔の表情は、

メイク前よりも美しくなっていなければならないのです。

 

それが、本当のメイクです。

 

このような自然な生命の持つ美しさを引き出す事にご興味のある方はぜひお越し下さいね♪

 

リンク元
https://www.facebook.com/seimiya369/posts/1276753125772124?pnref=story

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。