自然派ビューティサロン醒セイ・塗らないメイクで100年美肌♥横浜市都筑区

生命を回復し内面からの輝きを取り戻すプロセスを「美養」からお手伝いします。毛穴黒ずみくすみ等はその場で解決、美肌レッスン開催中☆https://www.facebook.com/seimiya369


テーマ:

 

夏の疲れを取りに、排毒エステにいらっしゃいました。

 

 

前回も腸の不調がツボ測定で目立ちましたので

<写真は別な方の測定です:イメージです♡>
 

ご自身も、食事の内容で思い当たる所があったため、

気を付けたそうで、前回ほど大きな振れはなくなっていました。

 

今回は、小腸の固さが目立つのと(大腸も)

右肩が、触れると身体が逃げる程度に凝っていること

左は、ほぐしたら全部ほぐれてしまったので左右差がありました。

 

多くの方にある、右鼠蹊部の詰まり。

ここが詰まっていると足がむくんだり、

子宮内(骨盤内)の血流も悪くなる事もありますし

全般に流れが悪くなりますね。

 

子宮内の血流にも影響すると、更年期や生理痛など、さまざまな状態にもかかわるので、

このケアを続けていくと骨格も徐々に整って、ホルモンバランス(感情的なもの、めまいなども含め)も整い、詰りの原因そのものがなくなっていくんですね。

 

「そういえば、以前より、脚が細くすっきりされました?💖」

と、気付きをお伝えすると

 

「排毒したからです♪」

と言って下さいましたが、日常の体の使い方の意識も変わっていると思います。

 

 

 

一度排毒して足がその時だけでも細くなると、

また全身にエネルギーや血流の循環が良くなった体感があると

「あ、自分の体もこうなれるんだ」

っていうイメージトレーニングになるんですよね。


イメージ出来た状態には、人は必ずなれるものです♡

 

 

しっかり温まって、汗をしっかりかいて頂き、

フェイシャルは、ディープクレンジングと、リフトアップ&しわなし保湿♪

泥パックに、ビタミンC誘導体最新パック付き💖盛りだくさん♪

の、全身排毒でした♪

 

もちろんフェイシャルは、呼吸洗顔(R)のテクニックで

3日で5才若返るハリ、キメ、透明感を回復させるのも忘れずに♪

 

日頃のメンテナンス、大事ですね^-^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これからフェイシャルケアに、さらに力を入れていこう!

と決意した先日。

そのことをちょっと書きたいと思います。


排毒エステでは、顔のケアについて、もっと出来るのではないかという思いがずっとありました。

素顔を、素肌そのものを綺麗にすること、肌を健康に、
肌の生命を回復するメイクを、10年以上学び、積み重ねてきました。

自分の肌を隠すメイクは、自分の素顔を否定してしまう。
翌日落としたら元通り・・・ではなく
すっぴんも素敵、メイクしても素敵、が本来でしょう?

と。。。

メイクして素敵になれると、TPOに合わせた大人の女性のたしなみが身に着くので、毎日が楽しくなります。

例えば、
メイクを知らないから、どんな華やいだ場でも、普段の子供の送迎の時も
ほぼすっぴん・・・
いつも同じ顔、、、というのではなく

メイクをしているのに、しているように見られず
「顔色悪いね」なんて言われる事もなく。。。

ナチュラルなのに華やいだ感じ、服装に合わせた感じ、が自分で演出できるようになります。

「ほとんどお化粧していないみたいなのに、きれい♪」
というように^^


そして、素肌の生命を回復するメイクを教える師匠に出逢ったのが10年以上前。広告などの作品メイクも出来るけれども、素肌感は常に大切にされている。塗って作った素肌感ではないんです。

ただ、手順を習っても、これは身に着かないと思いました。
目に見えない領域で何かをされている方だと、思い、今それは確信にいたります(笑)

さて、話を戻しまして
クライアントさんが自宅で自分できれいにできるようになれば

毎日の洗顔が楽しくなり
毎日のメイクが楽しくなり

自分の顔が好きになる

自分を好きになる

これって世界平和の第一歩であり、全てでもある~!
すごい!と思いました(笑)

それはともかく(笑)

どんなに人生が変わることか、目の前で変化するクライアントさんたちを沢山見てきて、誰よりも実感しているのだから、

エステにも、これを施術にして、組み込む事にしました~♡

自分でするより、やってほしい~♡ というクライアントさんも多いので(笑)。普段は自分でケアするけれど、時々はケアされたい・・・という気分の事もありますよね^^


こうご期待!
というよりすでに結果が出ています。

・お肌がふわふわになる!
・ザラザラ詰まっていたのが、きれいにツルツルに!
・お肌がツルツルに、色白になる!
などなど^^


そんなわけで、従来のリフトアップ施術と、肌の生命を回復する施術を組み合わせました。

ちょうど、この日のクライアントさんには、
メイクの方で扱っている開発中
(師が、ですw)の恐るべきセラム(美容液)


毛穴が消えてリフトアップして肌がピン✨と張りが出る、
美容液とクリームを追加して使ってみました♪

いつもの美白泥パック、オイルケアでリフトアップ、そして、オイルディープクレンジングも加えたフルコース♪

ボロボロ全身から顔から出て、
全身のお肌が透き通るように白くなりました。つまり毒素が出たという事ですね。

小腸経の経絡の停滞も回復していました。

このセラム(美容液)何が恐るべしって、3日で3歳若返った感、、
半顔ずつ実験したところ、3日であきらかな差が出ました。
ビタミンがメインの安全な処方です。

あまりの差に、これ以上の半顔使用は、やめたくてやめたくて(笑)
写真を撮って、証拠を撮って、すぐに両顔にしましたよ!

すでに洗顔を学ばれた方には、直接別途ご案内の予定です❤️
 今少しお待ちくださいませ♪


ご興味のある方はこちらよりご連絡くださいませ♪
http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11267977084.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

脚エステ

バリ人の男友達は、日常的にトリートメントを受けて体をメンテナンスしているのですが、日本の男性は、私の周りにはあまりそういう人、いないかも・・・

と思っていたら現れました!!

お友達なので、評価も優しいかも知れませんが^^;
ご参考に、まずは、どうぞ!!

昨日は、施術ありがとう。
おかげさまで、体の痛みが和らぎ、体が軽くなりました。
また、様々な話を共有してもらい、
見方がより多角的になりました。

昨日の部屋の環境もそうですが、
私にとっては、miyaさんの声の響きに共鳴します。
電話でも、直接話しているときも、
一瞬にして、フラットな気持ちになります。

miyaさんのこれまでの言動から、
どんな言葉が出てきても、驚きません。
あーそうなんだと、そのまま受け止めるだけです。
 あるがままを、そのまま受け止めると、
見えてくるものがあります。心が開いているからですね。

50代・男性


一年くらい前に、一時、本当にこれが好きなのか分からなくなった瞬間が
実は、あったんです。

でも、考える寄り動け!で、続けているうちに
約3日後に、手のレベルが変わったのが分かりました。
「抜けた」というのか・・・

ツボ、経絡、エネルギーの流れ、物理的肉体の症状と対話しながら、
体のなりたいように手を添えていく、

こういう風に、体や心の奥声を聴きながら、
一緒に向き合っていく事が好きだったんだ!!と実感しています^^

セミナーも楽しいのですが、セッションの歓びは、こういったところです^^

結果、施術でほぐしても、眠るときの姿勢や、さまざま変更して頂いた方が良いところが分かりましたので、そこもケアさせて頂きました^^


「miyaさんの声の響きに共鳴します。
電話でも、直接話しているときも、
一瞬にして、フラットな気持ちになります」

地球に生まれてきた使命の一つに、地球人が最悪の事態に陥った時
「もしも、最後のたった一人の狂っていない意識、になったとしても
どこに意識を持てば良いのか、狂わない軸のようなものを持ち続ける事、
触れた人が「あぁ生命として大事だったのは、これだった、と思い出せるように」
という、重い使命を設定してきていました。

今の地球人は、一定以上の意識レベルの方に限っては、ここまで悲惨な事にならなさそうですが、

Faith Keeper(フェイスキーパー)という言葉を知り、まさにこの役割。
このフラット感は、瞑想した後に手に入る周波数に近いもの。
本来の地球人の周波数。

宇宙学校では、人が本当に今の時空に縛られた周波数から解放されれば
もう瞑想は必要なくなるという話もしましたね^^。

以前とはだいぶ波動が違ってきています。
以前は、瞑想のやり方とか、そういうものを伝える事が必須でした。

話を戻しまして、

地球さんが必死にずっと言ってきている、
五次元意識というのか、次の時代の意識は、自分だけのことを考えているのではもう地球の摂理の中で生き残る事は難しいという事や、宇宙人の話などにまでぶっ飛び(笑)

今まで話した事がなかったのですが、
もう地球がその意識レベルが必須とずっと言っていますし
そもそも「地球を護ろう」ではなく、地球しか住む場所がない地球人の私達の存続が危ないわけで^^;

たとえ、放射能除去装置とか、あらゆる問題を先延ばしにするようなものが手に入ったとしても
私達の意識が「自分」から出ないのであれば、持続可能な社会ではない所まで来てしまっていて、実はすでに一瞬で消されていてもおかしくはなかったタイミングが何度かあったわけです。

地球って、過去の地層からもわかる通り、一瞬で山一つ隆起させたり鎮めたりは、普通に出来る生命体なので、本当に、この一瞬あとに終了、させられてもおかしくない所に生きている事は認識しなければならない時に来ているので、伝えるしかない、という逼迫した理由により、ぶっ飛んでようが、なんだろうが話してみるといった状態なのですが

地球の天産する資源を、食い尽くすだけの社会なので、時間の問題だから、いずれ地球の摂理にのれずに消滅していくので、もう伝えるしかない状態にまで来ています。

そんないきなりな話なのに、
何を判断するでもなく、受け取れる彼はすごいと思います。

この方も女性性が発揮されている男性の一人です^^
(ご本人は全く気付いていないと思いますがお母さんみたいです(笑))
だからきっと職場でも信頼が厚いのだろうなぁと。

2016年は、さらに男性の中に女性性が開花されそうです^^
男性の中に女性性が開花されると、生き物として自然な形に社会がシフトしていきます。
スピードも速そうだし、とっても楽しみです💚


痛みや不調は、日常で積み重ねた結果なので、日ごろどう生活しているかも体や質問をさせて頂き読み取っていくのですが、

この対話が、何より好きなんだなぁと、改めて確認させて頂きました
ありがとうございます^^


*男性は一度ご参加いただいた方、面識のある方、もしくはご紹介に限らせて頂いております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生と肌を変えるサロン醒Sei・宇宙かあさん 宮之内美津です。

全身排毒エステの感想を頂きました^^

まずはどうぞ~♪

みつさんの全身エステを受けました。

私は顔の皮膚に皮脂がたまりやすく、夏にざらざらした感じになり、それを何とかしたかったのと、以前からお話しできいていた身体の排毒もしたかったのです。

実際して頂くと、経絡の電波の数値を測って施術前と後の数値を見せて頂いてわかりやすさもありました。

排毒は話に聞いていたように全身汗だくになり悪いものが沢山出た感じでした。オイルマッサージもすごく気持ちよかったです。

顔もざらざらがとれてフワフワの肌になり、美白、リフトアップ効果もあったようでした。

全身さっぱり軽くなりました。

ありがとうございました。

40代



ありがとうございました^^

今回は、毛穴の詰まりが気になるという事で

全身排毒エステの標準メニュー+呼吸洗顔(R)で行う、ディープクレンジングを行い

通常のリフトアップ施術と、美白泥パックに加え、

しっかり根こそぎ

毛穴すっきり☆

でした^^


全身を温熱で包む、つまり体を温めることはあらゆる不調が良くなります^^
その状態で、排毒に最適化された種子から抽出されたオイルを使い、脂質にたまった老廃物などをリンパケアで排毒していきます。

ガンの方が高熱を出すと消失している事は昔から知られているように
汗をたっぷりバシャバシャ落ちてくるくらいかいて
全身の肌表面から、ザラザラと体内の脂質に溜まった老廃物が出てきます。

黒や灰色や白っぽいもの。

色々な固さと色のものが出ます^^

個人的には、とろっとしているものが、最近体内に入った物なのではないかな~と
感じています^^


季節の変わり目は排毒に最適ですね^^


関連情報排毒によって症状が軽減および消失した例
→アトピー・アレルギー体質・毛穴汚れの除去(フェイシャルディープクレンジング)、吹き出物、肩こり、全身の重だるさ、等々



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生と肌を変えるサロン醒Sei・宇宙かあさん 宮之内美津です。

エステの感想を頂きました^^

肌が敏感肌で、、、化粧品を載せるのが怖いんです・・・という方の大半が、「保湿不足」なんですね。

でも、アトピーだったり肌トラブルがあると、むやみに肌に乗せるのは反応するととんでもない事になり、とっても不安です。

化粧品はあくまでも「健康な肌に使うもの」ですので、
状態が悪い時に無理をするのはおすすめしませんが

アレルギーの原因は、体内汚染、排毒する事でかなり軽減していきます。
もちろん日々の食事も大切です。食事とお水も今回は変えたり、気を付けて頂いています^^

力み、つり上がった眉も、呼吸洗顔(R)でマイナスの力が取れ、アイラインを引いたように強い印象の目が、3回目にお会いした時には、良い感じで^^
目の角度もほぼ地面と平行になっていましたね^^

たまたまクライアントさん同士でお会いした時に
「すごくお肌がきれいになってる~」と言われていまして
頻繁に会わない方からみると、さらに明白なんだろうなと、思いました^^

では、感想をどうぞ~♪
たくさん書いて下さってありがとうございました^^

44歳 Aさん

アーユルヴェーダは、すごくいいと思っていても、かなりお高めだし、

アトピーにリンパドレナージュはいいよと聞いても、試すには、やっぱり高い。

何がいいんだか、わからないことにお金を使う勇気がなかった。

肌が弱いので、サロンに行って、本当に大丈夫なのか、

本当に長い間、不安だった。


皮膚科でお薬代、
メンタルクリニックで睡眠導入剤、

子育てと並行して、自分のケアすることが、すごく億劫になっていて、
スポーツやっては汗をかき、子供にせがまれてプールに行けば、塩素で髪がパサパサになり、
正直、水着にもなりたくなかった。

オイルトリートメントで裸になるのも抵抗があったし、、

実は、顔だけは常にさらけ出している所。出して紫外線にあたって、シワを気にするくらいなら、全部隠せたらいいのにって思う。でも、顔は個体識別する、唯一の視覚的な記号のような部分。

全部隠したら、怪しまれるけど国によっては布で覆ってるじゃないか、
私は何人だから、顔を出しませんとか、宗教で顔は覆う決まりです。とか言いたい。
温水プールではキャップもかぶるので、
本当に顔だけ出されて、
でもって、キャップのせいで、力んでいる額やつり上がった眉毛も丸見え

水泳用の水中メガネをつけると目は大丈夫だけど、外すと、あとが残ってさらに、ひどい顔になる。

夏がやってくるたびに、気持ちが滅入る

とにかく、子供に付き合わなければならないことが、負担でした。
本気で子育てやめようかと思ってました(-"-;)

どうやってやめたらいいのか分からず、食事の支度もストレスで、食欲ないのに作らなければならないのが負担でした。

だけど、多分神経質なことが災いしていて、、
布団の上げ下ろしも出来ない日もあり、
主婦をサボっても、
パートに出ても、
どちらも疲れる。


息子がアトピーだと言っても、

子供は、基本元気だ!元気に学校へ行って体育もある。帰って来たら遊びに行く。

いや、むしろ自分がヒドくないか?

パパも元気だ。仕事で汗をかいている。帰宅すれば食事がある。趣味もある。

みんなじゃなくて、私は、私のことは誰がやってくれるの??

お母さんが時々、もらったお菓子を持って来て、「高級品だよ」って言う。

微妙だ、、添加物いっぱいだろ?!

高いものに、敏感な母親は、貧乏だったから。

わかる、いつも聞かされる、貧乏だった子供時代。

頭良かったのに、高校に行けず、夜学に行きながら働いた学生時代。

私の成人式の時、高い着物を買ってくれたけど、

微妙だった。そのお金、あったなら、

小学校の時からずっとアトピーだった私に、思春期も、唇ガサガサの私に、

何かフォローしてくれて良かったんじゃないのか?

私だって、公立校受けたし、卒業したら職業技術校行った。

かなり節約になったはず、私は節約の為に頑張ったつもりだった。

一番下の弟が野球関係で私立に入った時、「なんで弟だけ?」と思った。

野球で推薦なわけじゃないから、すごく大変だったらしいけど、、

推薦じゃなくても、ワガママ言えば、OKなのか?

石鹸なんか何でもいいとか、適当なことばっかり言って、

今も思う。何かがアトピーにいいって言うのは簡単だ。

いいって言うなら買って来い!って思う。

アトピーじゃない母親は、

自分の肌で試す恐ろしさを知らない。

何つけても大丈夫な母親なので、

これは難聴のことを何にも知らない義理の親と同じだと感じる。

難聴の息子の何も知らない、知的障害の

知識がない。

確かに、主人と結婚して思う。

それを補う私の苦労も知らない。

わからなくてもいいなら、

私だってそうしたかった。

でも、知りません、わかりません。

肌のことも障害のことも、、では、生きてゆけない。

だって、今、私はボロボロだから~

最終的に思った。顔つきがヤバいと!

いつも考えて、

いつも悩んで、

どう言ったらパパに伝わるのか?しかも大きな声でハッキリと

簡単な言葉を探してなるべく難しくないメールのやりとりをする。

子供は普通に育ってるので、

普通に会話できるってすごいと思う。

障害者の親子をすぐに見つける。観察する。

疲れているお母さんやお父さん。

逆に晴れ晴れとした穏やかな顔つきをしているお母さん。

多分、障害の種類によるんだとも思う。

でも思う。私の子供が障害者なわけじゃない。主人が障害者だから、違う。

障害者と暮らす生活は、大変だったんだ。説明が出来ない、耳と知的障害、どちらも視覚的にはあらわれないから、、。

家庭内暴力もない、仕事もある、温厚だ。何が大変なの?そんなに深刻なことなの?って顔をされることが、よくあるので、

多分、それも、私の顔つきに出てしまうと思う。

大人も子供も学校や会社でストレスを持つ。多かれ少なかれ、集団の中で、上下関係があり、人間関係があり、プレッシャーもある。

結局、家でみんなはくつろいでいるけれど、それらは、私が家事をしているおかげでは??

定まってないのは、
私のメンタルとお肌でした!

実は、「子供を早く寝かせなきゃ」と思うのは、

早く寝かせるなら簡単だと知っているのに、

その後、自分が寝れるか心配という理由があって、、

子供を早く寝かせて、あとでゆっくりするということが出来ない。

自分がちゃんと眠れるだろうか?ちゃんと寝て、ちゃんと起きれるか?

自分のことが心配だった。


いつも自分の心配をしていた。

ちゃんと母親をできるだろうか?

ちゃんとお母さんの愚痴を聞いてあげて、聞き流してるふりをできるだろうか?

いつも、ちゃんとしなければならないと思っている

「お母さんありがとう。育ててくれて勉強させてくれてありがとう。だけど好きじゃないのごめんなさい。明るくて、何でもチャチャッとできて、頼りになる人なのは知ってる。最強の主婦。でもその明るさは、かえって、自分がつらくなるの。お願いだから黙っていて。私を喋らせようとしないでください。」

私、本当は、黙って静かに過ごしたいの。

そういえば、社会人になった頃、かなり無理したのを思い出しました。

「お母さんみたいになれない」自分を恥ずかしく思いました。

最近、わかりました。本当に私は父親に似てる。

だけどお母さんは、あんまりそれを知らなくて、

お父さんも、最近まで気がつかなかったみたいなんです。

私が五年前に、うつ病になった時、

初めて、物心ついてからの記憶では、

本当に初めて、私を見てくれたんです。

私の心に寄り添うということを、初めてしてくれたキッカケでした。

うつだから、うつでいる限り、私を心底心配してくれる。

うつでいるのも疲れたのに、

うつを理由にしている自分がいます。

それは自分にしかわからないことなので秘密なんです。

これは本当に秘密です。

父親から、「秘密主義だ」と言われたことがありますが、

若い頃は、恥ずかしくて言わないことなんて山ほどありました。

今は本当の秘密です。

「お父さんお母さんありがとう。だからもう死んでくれないか」

これは、何故か若い頃から思っていて、

娘でいることに疲れて、、

何で虫の親はすぐ死ぬのに、人間はこんなに長く生きるんだろう?と思って、

何で人間は寿命を長くすることにこんなに一生懸命になるのか?疑問だったんです。

感謝の気持ちが足りないとか、

ネガティブに受け取っているとか、

お母さんの価値観であって、私のモノじゃないとか、

いろいろ言われるたびに、考えちゃって、、

お母さんとお父さんに生まれた時から暮らしてきたのに、

「あなたらしさ」って何だろ?

みんな誰かの子供。

みんな誰かの親。(これはみんなじゃないか)

記憶喪失って、ちょっとうらやましい。

「自分が誰だかわからない」って、

何かうらやましい!

悩んでいたことも忘れるんでしょ~~(*_*)

何かを忘れたいから、
そんな悩んだことも苦労したことも、

顔つきや身体に染み付いたこびりつきを、

削ぎ落としたくて、

受けに来ました!

なのでトータルに削ぎ落とせるように!



レイキ難民だった私が、クンダリーニレイキのアチューメントを受けたのは、
miyaさんが基本の現代レイキをちゃんとやっている人だったからだと思います。
子育てもしながら、、。


すごく変わりました。感覚も、そうだけど、レイキを教えようと思うと、
あっレイキをやりたいと思う人には、通じる話なのかな?
でも宇宙とか、地球とか、霊性を高める話ってややこしいなと思う。

なので今日受けたリンパドレナージュとか、まだ受けてないけど洗顔の正しい方法を教えていただいて、ほぐすのはすごくいいと思います。

リンパドレナージュでは、顔の額が一番変わりました

いつも眉毛がつり上がっていて、眉間とアゴに力が入っていたのに、

表情としてはいつもと変わらないのに、

眉毛がつり上がらない

アゴのシワが確実に少ない

こんなに肌が潤うなんて知らなかった!


「化粧水をもっと入れたい」って言われて、
え?まだ入るの?そんなに??と思いました。

測定器があるのも、変化が見えて面白い。
(miya注:ツボを測り、エステ前と後の陽性・陰性をチェックします)
波動測定器みたいだなって思いました。


セラピストって疲れるんじゃないかな~?っていう心配があったけど、
レイキと同じくお互いに疲れないということを聞いて安心しました。

いや~でも包んだり揉んだり、手順としてはめんどくさそうだな~と思いましたが、、多分、工程は多いけど、

いや多分、効果があるから、理念や体系がしっかりしているから、実践されているんだろうな~と思いました。


顔は、カマタに行って学んだというのも、
それだけでは補えない顔だから、

よく探したな~!!と思った。


学校で学ぶには、結構まとまったお金を使うし、時間もかかるし、、
いいな~根本的なところおさえていて。

最近、娘にオイルトリートメントを簡単にやっているんだけど、ホホバとアーモンド混合で、すごく肌が吸い込む(^。^;)
次の日潤ってる。

オイルもたくさん使うんだろうな~って思ってたけど、

あれはやっぱりあたためることで、違うのかな?



全部体験してからでないと、薦められないので、まだ秘密ですが、

施術してくれる人や教えてくれる人が、
疲れた顔してない。眉間にシワが寄ってない。美人。お肌がキレイ白い。声もキレイ
「何言ってんだおまえ」って顔しない。

顔って大事ですね~!
うちの娘も色白いけど、ミワさん白いっ!
優秀な人だと思う。


葛藤は、

1人では手に負えないので、自分がまた葛藤にしがみつこうとしてしまうので、

「あんたは金で解決しようとする」という母親の言葉は否定的ですが、

仕方ありません。ずっとアトピーだったんですから。

お肌の調子がいいなら、とりあえずタバコ吸ってても、、キレイになってみようかなと思います。

もう今年、44歳。時間がない。

今日は、びっくりするほど潤っていて、

あんなに顔にのせたことがなかったので、初めての体験でした~!

ありがとうございました(*^o^*)



本当に、今jはびっくりするくらい肌が潤って、肌色も2トーンは上がり
たぶん、トラブルも減っているのでしょうね^^

見た感じが全然かわっていて、嬉しいです。
排毒を進めながら日々のケアの基本をしっかりやっていく事で、
私の場合は、アレルギー反応は3年もするとほとんどなくなりましたが^^

治るとは言えませんが、楽にはなると思います^^

排毒ケア、とても大切です。
洗顔も、そして心の葛藤解放は、心の排毒^^

全次元から、大切なんですね^^


実は、とってもパワフルな方なのに、いろいろあって今はご自分を隠しているので
ちゃんと出て来る日がとっても楽しみです♪

もうすぐ、そのAさんに会えそうで、楽しみにしていまーす♪

本当に、どうもありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します^^


●「セッション&レッスン」の詳細メニューはコチラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。