自然派アウェイクニングビューティサロン醒セイ@横浜

魂の魅力解放と「素肌」を美しく育て、あなたオリジナルな生命美の回復を行う美容(美養)を提供しています。毛穴黒ずみ透明感くすみはその場で解消する参加者さまも感動の「美肌レッスン」開催中☆http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:

100年美肌💖洗顔スキンケア&メイクレッスン

 

Facebookにて素敵な感想を頂きました💖

 

まずはどうぞ↓↓↓


素肌を育てるメイクアップアーティスト.醒 美和さん

 

最近ネットでスキンケアのことで拝見し、こんな方がいるのね!

と気にかかり、
一度いつかお会いしてみたいなと思っていて、

たまたま、近くにいくとこがきまり、
駄目元で連絡してみましたら、会っていただけることに!
 

自宅でサロンをされてて
しかも道中が全く分からない私を親切に教えてくださり迎えにもきてくれました。
 

教えていただいた呼吸洗顔。
 

これは、とっても気持ちがいい!
 

顔のマイナスの力が調和し、本来の肌の力に戻るんだとか。
なるほど〜!
 

私は化粧品に肌が敏感で、なかなか合うものが見つからない。
でも、
 

全てが肌になじんで、メイクも自然に仕上げてもらいました。
こんな世界があったのねー!!と驚きと出逢いに感謝。
 

醒美和さん、美しく優しいステキな方です。
洗顔法も完全にマスターして、
私も伝授できるようになりたいな。💖

 

そして、またまだ学びたいたいので、また伺いたいです
 

醒 美和さんのスキンケア
http://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/12017

 

ありがとうございました♪

当方では、ナチュラルビューティーを大切にしておりますので、なるべく化学物質を使わない美容をお伝えしております。

が、自然にこだわるあまり、管理が現実的でないものや、仕上がりが「美しい」とは言えないものは、若干の最低限の化学物質を使う商品を扱う事もございます。

 

いくら「安全」でも、粉と油を混ぜたようなファンデを塗っては、何のための化粧か分からないからです。

 

化粧(メイク)は、塗って肌を隠すためのものではなく

肌本来の生命を、最大に活かす目的で行うものです。

 

ですから、メイクを落とした後のお肌とお顔の表情は、

メイク前よりも美しくなっていなければならないのです。

 

それが、本当のメイクです。

 

このような自然な生命の持つ美しさを引き出す事にご興味のある方はぜひお越し下さいね♪

 

リンク元
https://www.facebook.com/seimiya369/posts/1276753125772124?pnref=story

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。