自然派アウェイクニングビューティサロン醒セイ@横浜

魂の魅力解放と「素肌」を美しく育て、あなたオリジナルな生命美の回復を行う美容(美養)を提供しています。毛穴黒ずみ透明感くすみはその場で解消する参加者さまも感動の「美肌レッスン」開催中☆http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:

100年美肌💖洗顔スキンケア&メイクレッスンの感想を頂きました。

 

どうぞ~↓↓↓

美和さん。

 

昨日はフルタイムで仕事一日していましたが、朝から顔のはっている感じが全然違います。

 

一日ずっと顔がピンとしていい感じです。

 

 凄いですねー!! 

 

とても気持ちがよく一日を過ごすことができます

 

ありがたいです!

 

40代♥女子

 

 

肌がきちんと潤っていると、一日気持ちが良いですよね^-^

ですが、多くの方が、本当に保湿出来た状態、を知りません。

 

正しく保湿出来るとこんな感じ↓です✨
(滅多に撮らないスッピンなので分かりやすいかと思いますw)

http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-12258123377.html

 

現代人の平均より、10歳若返るのもまもなくですね♪ 

 

ありがとうございました♪

 

クリック  100年美肌☆スキンケア&メイクレッスン
メールお問い合わせはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。