自然派アウェイクニングビューティサロン醒セイ@横浜

魂の魅力解放と「素肌」を美しく育て、あなたオリジナルな生命美の回復を行う美容(美養)を提供しています。毛穴黒ずみ透明感くすみはその場で解消する参加者さまも感動の「美肌レッスン」開催中☆http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:
ご高齢のお母様が、生きる気力を無くし、ネガティブな状態から抜けられないという事で、ご依頼頂きました。

チャクラクリアリングは、
チェック 常に孤独感や、淋しさ、ネガティブな感情に苛まれている
チェック いざ!というときに、自分は絶対失敗すると思っている。
チェック 本当にやりたいことを自分は出来ないと思っている。
チェック 生きるのが辛くてたまらない
チェック 怒りや恨みの感情を、どんなに心を見直しても手放せない
チェック こうしなきゃとは思っても、出来ない事ってあるよね♪と思っている。
チェック 常に他人に翻弄される。
チェック お金に困っている。
チェック 人間関係のトラブルがある。
etc..
など、自分で思っていてもなかなか良くならないケースの解放に向いています。
 

チャクラとは、見えない体を管理している臓器です。

私たちの体は見える体(肉体)と、見えない体(エネルギー体)で構成されています。チャクラは背骨の辺りに位置し、第1~7チャクラまで肉体に対応したチャクラがあり、それぞれ担当する感情エネルギーや臓器があります。ですから内分泌系にも大きく影響し、例えば第一チャクラに感情エネルギーの滞りが多い場合は、生きる気力そのものを失いかけたり、性的なエネルギーに影響が出たりという事が起こります。

エネルギー体のエネルギーを宇宙と双方向で出したり入れたりしていますが、ここに「不必要な感情」のエネルギーが固まると、上記のように、

本当はそうしたくない!

のに、そうなってしまう・・・(記録された感情エネルギーの質に対応した現実が起きてしまう)という事が起きるので、時々お掃除をすると、身軽に動けるようになったり、囚われていた感情にこだわらなくなったりという方向にサポートする事が出来るのです。


遠隔で行いますので、お住まいがご遠方でも海外でも行う事が出来ます。
お時間の指定もありませんのでお気軽にお受け頂けます^-^


 

母のクリアリングありがとうございました。

ネガティブな感情は、まだまだありますが、最近、自分で卵焼きを作ってたべたり、自分で食べた食器の洗い物をしたり、散歩の時間が早くなったりして、少しずつ何かができるようになってきました。

私も母の身体のことばかり気にして早く帰宅して世話していましたが、最近は大丈夫だわと決めつけて、私の時間を確保しています。

私も母の現実を大丈夫かなぁと大丈夫ではないものとして、創っていました。
また、私自身も人に頼むことに抵抗感があったと思います。

母はチャクラクリアリングが始まってから変化が出てきました。

母自身がその変化にあまり気づいていないところがミソですがウインク
 

 
カウンセリングなどの会話から解放することは、高齢になるほど難しくなってきます。
 
 思考が肉体に付随ものであるため、なかなか慣れ親しんだ思考から、意識をシフトすることが難しくなるのです。

やはり肉体はどうしても老いていく、硬くなっていくのですねウインク
仕方のない事です。

なので、考えても、努力しても、なかなか思い通りに行かないときは
エネルギー体を直接お掃除すると、思考の変化も起きやすくなってきます^-^
 
ありがとうございました♪
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。