醒(セイ)★1週間でマイナス5歳美肌☆を育てるサロン・横浜市都筑区

「毛穴詰りや汚れ、くすみはその場で解消☆25年以上満足し続けるスキンケア」を通して、素顔を、素肌を美しく育てるサロンです。http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:

 

●宇宙学校のご案内

 

宇宙学校は、見えない世界を含めた全体を学びたい方、意識進化に興味がある方、本当の自分を生きたい方のための、*初心者向け*少人数セミナーです。

 

宇宙や地球がどのような意思を持ち、どちらに行こうとしているかを知る事で、より自分らしく生きられるようになります。地球の常識が常識ではなかったことを見抜けるようになり、ご自身で本来の地球生活を取り戻して頂けるようにサポートするのが目的です。

 

(といいながら、誰も教えてくれない真実に渇望している方からは、容赦ない、手加減なし!と好評(笑)?です。)

 

参加者の方たちのエネルギーや、ご希望に合わせて、その都度内容をカスタマイズしていますが、基本的には、見えない世界や、宇宙・地球のことを、地に足のついた理解をする事で、

より自分の生命を発揮し、輝かせていく事が出来るように、意識シフトを目的としたセミナーです。

 

●内容例

(状況に応じて割愛追加を行い、参加者様のエネルギーに合わせて最適化を図ります)

 

・何のために生きるのか?

 

・この世界は、誰のために創られているのか?

 

・物質とエネルギー(波動)の境目

 

・因果の法則

 

・時空の制限が外されると何が自由になるのか

 

・なぜ魂は全世界・他惑星に転生するのに、私たちは「先祖」を敬うのか?

 

 ・「脳」と「意識」が無限の知性から、現実を創造する仕組みについて

 

・チャクラの基本機能(目に見えない臓器)
 

・悪意ある存在から身を護る方法

 

・支配されやすい意識の使い方とは?
 

・完全に自由でいるための本質的な意識の使い方
 

・カゴメカゴメが伝える事
 

・本当の歴史

 

・明確な意識を持つ事の重要性

 

・マヤ暦の真実について

 

・マスターマインド

 

・現実化を万能にする「可能性の場(空-くう)」の使いこなし方

 

・大麻について

 

・幻想としての正しさから卒業する

 

・希望を創る側として生きる

 

・「システム」を使わない地球人としての自立

 

などなど

 

こちらの画像は、ある日のホワイトボードの写しです。

<時空の制限と、実際の過去・現在・未来の在り方、その制限が外れているのが今であり、外れていない時は1つのヴァージョンしか体験出来ていないし、意識次第では今も一つのヴァージョンしか体験できない、という事を説明している図>

 

 

ゆる~く、楽しく、本当!を確認したい方、どうぞお出で下さいませ^-^

(ゆるいですが、かなり濃ゆいお話しです(笑))

 

こんな話が当たり前に出来る場所って、有り難いですよね

 

と良く言われますが、皆さんも、こういう場所を創っていけるようになります^-^

 

自然に葛藤解放され、新たな自分の要素を創りだす方も多く、一皮も二皮も剥けてしまわれる方も少なくないです。

 

今まで出会った事ない自分を生きる歓び。

本質的な喜び。

 

●こんな方にご好評いただいています。


チェック 今の地球に起きている事が、以前とはずいぶん違う事を、漠然とは分かるけれども、はっきり整理できずに、もやもやしている方

 

チェック 表面的なことではなく、本質、真実で生きていきたい方

 

チェック 地球を愛している方

 

チェック 本当のことが知りたい方

 

チェック 本当の自分を生きたい方

 

チェック 目に見えない世界のことを、もっと詳しく知りたい方

 

チェック 宇宙の話や宇宙人の話が好きな方

 

チェック 地球のことが本当に心配な方

 


 

もともとは「現代レイキ」の講義(伝授)の中で、理解がしやすいようにと

 

例えば、過去や未来へのヒーリングをすると、変えられないはずの過去や、まだ起きていないはずのにヒーリングするのがなぜ有効なのか?

 

などなどの事を、独自の説明で補足していたところ、

「こちらだけの内容を別に聴きたい」というご要望が多かったために、スタートしたのが宇宙学校です^-^

 

現代レイキの基礎があると、より理解しやすいと思いますので、ご興味のある方は、先に学んでからいらして下さい^-^

 

 

●参加された方の感想

 クリック自分が幸せになることが、地球のためにも、宇宙のためにも役に立つと分かって嬉しいです

 クリックやっぱりそれでいいんだ!そっかそっか!

 クリック 「やっぱり本当のことが知りたい!」と思って参加しました!

 

●参加費

 

8000縁前後

 

 

●次回スケジュール

 2017年2月15日(水)13:00~15:30 横浜市営地下鉄グリーンライン 東山田駅近辺にて

 

クリック お申込み・お問合せはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。