自然派アウェイクニングビューティサロン醒セイ@横浜

魂の魅力解放と「素肌」を美しく育て、あなたオリジナルな生命美の回復を行う美容(美養)を提供しています。毛穴黒ずみ透明感くすみはその場で解消する参加者さまも感動の「美肌レッスン」開催中☆http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:

【たった2ヶ月で、調和した、温かみのある美しい顔に変わりました♪】

  右矢印

というお話しです♪

 

左右差のある眉、メイクを習った事もなく、自己流で頑張って描いてもうまくいかない・・・

という事はよくありますよね。

 

人の顔は、そもそも基本的に左右対称ではありませんし、

眉の毛の生え方も、方向も、左右でそれぞれ違います!

誰でもそうです!ご安心下さいね。


こういった形や毛の方向のクセを見抜いて修正していくには、
眉レッスンを3回~8回くらいで、出来るようになります
平均的には3回でしょうか^-^

 

自分で眉スタイリングが出来たら毎日は自由自在✨といっても過言ではないくらい

お顔の印象を左右するものです。

 

過去に、就学前のお子さんの眉スタイリングをさせていただいた事がありますが、

眉が繋がっていて、気難しい性格で、見た目も気難しいので、何とか変われないかという事でお母様が連れてこられました。

 

眉スタイリングをして、繋がっている部分を取り除き、全体のバランスを整えると、気難しい雰囲気自体が、どこかになくなってしまいました^-^

 

その後、伺ってみると、お友達に対しても引っ込み思案だったのがなくなり、明るい性格になったとのことでした。

 

このように眉の印象は、人に与える印象でもあるのですが、
その印象が自分のイメージを決めてしまっている事も多々あるんですね。

 

私たちアドバイザーが大切にしているメイクは、

「本物のメイクは、落とした後の肌が、メイクする前よりも美しくなっていること」

をモットーとしています。

 

塗りつぶしたり修正するメイクは

自分の素肌を否定しているメイク

 

ノーファンデがもてはやされたり、ファンデが恨まれたりするような(笑)

現象が起きるのは、

 

メイクといえば、素肌を否定するもの

という間違った概念が伝わっているせいではないのかなと感じています。

 

ファンデーションも、素肌を落とした後に美しくするものから、

絵具の延長のようなものまで、さまざまです。

それを一緒くたにして、ノーファンデーションをヨシとするのは

思考停止と言わざるを得ません。

(が、ノーファンデのが良いもの、時はありますよ~♪T)

 

そうではない、素肌を生命からイキイキさせていくメイクとスキンケアがあるよ!

 

という事を、地味~爆  笑に、出逢えたクライアントさま一人ひとりに

 

本当に地味~に、全身全霊を込めて、お伝えさせて頂いてます(笑)

 

そもそも、眉の左右差があるときには、生え方の問題だけではなく

筋肉の偏りであることが多いです。

整体師さんなんかだと、骨格の歪みと仰る方もいらっしゃいますね。

 

つまり、お顔の「マイナスの力」がある状態です。

このような力が働いていると、どんなに整形をして完璧なバランスになったとしても

美しく見えることはありません。。。

 

逆に、生まれ持ったお顔を最大限に生かすには

*画像はカマタメイクアップスクールオリジナルです。転載その他の利用を禁じます。

 

このように、マイナスの力が働いていない、穏やかな顔つき。

 

スピリチュアルに、ある程度の霊格が備わった方は

皆赤ちゃんのようだと言われますが

 

赤ちゃんの顔は、痩せていたり、太っていたり、少々の違いはあるのですが

みな一様に、マイナスの力が全くない状態ですので

 

新生児がゴロゴロ転がっていると、非常に自分の子を見つけるのが大変!!

だったりするわけです(笑)(笑)<実感を込めて(笑)

 

昨日産んだ子で、顔も良く覚えてないし、、いえ、もちろん分かるんですよ我が子ですから。

でも、ゴロゴロ沢山転がってると、たまに間違えます(笑)(笑)

(もちろん、ちゃんと見直せば気付きますので、取り違える事はありませんよ!)

 

・・・話を戻しますがw
 

左右差のある眉を描いて修正したら

落とした後のお顔は、、、美しいでしょうか?

 

常に修正を必要とするお顔になっていますよね。

素顔は見せられない、、、状態。

 

塗りつぶしたメイクというのは、素肌そのものの生命を回復しているわけではないので

落とした後は、見たくない顔、否定した顔、ありのままではいけないお顔、になってしまいます。

 

そうではなく、素肌そのものを活かしていくメイク。

それこそが、女性が真に美しく、心地よくいられるメイクではないでしょうか?

 

 

 

さて、クライアントさんのAさん、おめめ隠せばシェアして良いとのことで、ご協力頂きました!本当にありがとうございます。

 

何にご協力いただいたかというと、

 

正しい洗顔(結果の出せるスキンケア)に、今までの洗顔習慣を置き換える事で、

 

お顔がこんなに変わったよ♪

 

というシェアです。

 

眉がつり上がるのが嫌で、一番状態の悪い時だったそうです。

 

 

このセッションの中でも、洗顔後には「目」の力がほとんど取れて、おめめぱっちり!

2倍くらいには、大きくなっているのですが、

見えなくてごめんなさい💦

 

目のマイナスの力が取れた事で、眉を吊り上げている

実際には、下方向にも働いている「上下に働くマイナスの力」が

洗顔後には緩んでいます。

 

次に、眉をスタイリングして、

「毛量」や「太さ」が持つ「マイナスの力」や、方向性が持っている

マイナスの力を分析し、調和しました

 

この↓時点のAfterでは、口元に力がまだ残っていますし、

眉の上に引っ張られる力も、まだまだ残っています。

いらしたときよりは、少し良いという状態です。

 

 

 

そして、この洗顔を続けて頂いた2か月後がこちら

↓↓↓

 

頬はリフトアップ♪、し、口に働いていたマイナスの力が

 

あごのシワや

法令線の下側に、細かいシワを産み出していましたが

 

これらのマイナスの力もなくなり、美しい素肌ですね♪

眉の左右差も、なくなっています^-^

 

眉スタイリングに頼らなくて良くなりましたね♪

 

 

人をホッとさせたり、癒すお顔って

こちらの「調和された顔」ですよね^-^

 

どんな見目形に生まれていても、調和された、マイナスの力がないお顔でいると、

どんなお顔でも、地球から頂いた「本来の生命」が活き活きと、

魅力になり、

 

今まで欠点と思っていたパーツが、むしろ、オリジナルの魅力となっていくのです。

 

それが本物のスキンケアであり、本物のメイク。


 

一番大切なのは続けること!です。

結果が出る、明らかに放っておくよりも生命が活き活きし(若い)

肌トラブルもなしでいられる事が、分かっている方法なのですから^-^

 

毎日の洗顔、見直してみませんか?

 

 

そして、美の街表参道で、破格の価格でこの洗顔スキンケアとお顔の調和体験が出来ます!

ぜひご体験下さいませ♪

 

 

 

*↓美の街「表参道」のカマタメイクアップスクールにて、破格のお値段で洗顔セミナーを行います♪

 

ご希望の方には眉スタイリングもさせて頂きます。

お受け出来る人数が少ないのが心苦しいのですが、申し訳ありませんが、ご希望の方はお早めにご予約下さいませ♪

 

顔のプロが教える!ビジネスで差が出る・思わず振り返る「引き寄せ顔」の作り方♪*呼吸洗顔&スキンケアレッスン*

https://www.facebook.com/events/1646808935631213/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。