自然派アウェイクニングビューティサロン醒セイ@横浜

魂の魅力解放と「素肌」を美しく育て、あなたオリジナルな生命美の回復を行う美容(美養)を提供しています。毛穴黒ずみ透明感くすみはその場で解消する参加者さまも感動の「美肌レッスン」開催中☆http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:

素肌を美しく育てるメイクアップアーティストMiwaです。

 

カマタメイクアップスクール認定アドバイザー向け、鎌田校長先生のレッスンでした。

プロとして活躍中のアドバイザーの皆さんとお会いできるのも楽しみの一つ♡

 

とても可愛らしいモデルさんが来て下さいました。

 

顔分析で、お顔のマイナスの力を見て行きます。

 

・目の力が強い→目の周囲の血流が圧迫され、くすみに繋がっています。

・目を大きく開けようとする→眉を引き上げようとする→額にも少しマイナスの力が入ります。

・上の力を支えるために鼻と口にも力が入り、お顔全体のバランスを取ろうとしする事で、お顔全体にむくみが発生し、丸みのあるお顔に見えています。

 

このお顔全体にかかった「マイナスの力」を、呼吸洗顔(R)と、スキンケアでケアしていきます。

 

今回は、半顔のみ。

オイルとスポンジに心を込めて、生命を動かす。

肌の生命力を回復していきます。

 

 

↓向かって右側が、スキンケア後です。

お鼻のマイナスの力が抜けて、写真左側より、長くなっているのが分かります。

目の力も抜け、小さくなったように見えますが、力みがなくなり、自然な目力です。

写真右側の力加減が、「本来のお顔」なのだと分かります。

切れ長で美しい目が現れ、むくみと上に開こうとする力が取れて、輪郭がスッキリしました。

 

 

次はメイクアップ後。

↓スキンケア同様に、向かって右側のみのメイクです。

生命を回復させるメイク、塗るのは最低限、モデルさんの生命が持つ、本来の美しさに戻していく。

本当の自分の美しさに出逢います♡

・頬の位置が向かって左側よりも1.5cmほど上がっています。

・目の力もすっかり抜けて、自然な優しい目が際立ちます。

 

 

↓少し斜めから見てみます。

無駄な力がなくなりました^-^

 

 

もう一枚♪

↓最初のように、目の力が入った表情をしても、リラックスした鼻の位置、上がった頬はもう下がりませんし、輪郭もすっきりしたまま。

そして肌の透明感が違いますね!生命力が回復しています。

元々ですが、さらに可愛い~♡

 

 

では、メイクした側の半顔で比べてみます。

 

↓こちらがBEFORE

 

↓After

さらに目を大きく見せたい、などのご要望があるときは、生命を回復させ、本来の美しさが現れたこの状態から、さらに形態メイクに入っていきます。

 

が、本日は顔分析メイクなのでここまで(笑)

生命を回復し、本来のお顔に戻すところまでです。

 

このスキンケアとメイクを続けていると、

なりたい自分のお顔に、素顔が育っていく

 

「塗るだけのメイク」だと、落としたら終わりですが、生命を回復し

生命が持つ輝きをお顔に思い出させるお手伝い、そんな感じでしょうか^-^

 

 

では次に、メイクしていない方の、半顔を比べてみます。

↓Before

目のくすみ、頬や鼻の力み、口の力も目立ちますね。

 

↓after

ケアしていない側でもこれだけの回復を見せてくれました♪

目の周囲のくすみはかなり改善してきています。

頬のむくみも殆ど取れています。

 

顔に入ったマイナスの力は、体にももちろん影響します。

肩こりや、腸の具合、頭痛、目の疲れなど、あらゆるところと関連しています。

これらも、顔のマイナスの力を取り除く事によって、健康でいられるのですね。

 

顔の肌が若い、透明感があるということは体の血流も回復しているという事です。

 

■まとめ■

BEFOREのままのマイナスの力を、顔に発生させ続けていると、数年後には眉間のシワをはじめ、顕著なシワが現れるだろう力がかかっています。

顔もより大きく見えている可能性があります。

 

これらの力を調和することで、今のシミやシワ、吹き出物なども目立たなくなる。

マイナスの力がないお顔とは、調和したお顔のことを言うんですね。

 

一日一回、洗顔とスキンケアで、本来の生命が持つお顔にリセットする事が出来ます。

 

出てしまったシワ・くすみ・シミを消すのは大変ですが、

マイナスの力が発生しないケアに、今のケアを置き換えれば、

未来のシワ、くすみを無くす事も出来るんですね^-^

 

ちなみに、生命を回復していくと吹き出物も軽減していきます。

お肌のターンオーバー、自己治癒力が回復していくからです。

 

今日もレッスンありがとうございました♪

 

肌の生命は、おうちで、自分で回復出来るようになります

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。