塗らないメイクで100年美肌♥醒(セイ)♥横浜市都筑区

あらゆるお肌のお悩みに。お顔の力・心・体を含めた「生命」を調和し、素顔の美しさを育てる総合ビューティーコンサルティングサロンです。
改善例→しわ、くすみ、毛穴、翼状片、キメ、たるみ、ほうれい線、心のお悩み等→http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:
宇宙かあさん 宮之内美津です。

母親のいうなり?
それはそれは気の毒に・・

なんて思うかもしれませんが、意識しているにしろ、していないにしろ
かなりの割合で、自分以外の人の価値観を生きている
そして、それに気づいていない自分に気付いていない
という事が

カウンセリングで掘り下げていくと、「
ほぼ100%の人」に入っている葛藤であることが見えてきます。

葛藤解放カウンセリングで、母親の価値観を生き続けていた事に気付き、自分をフラットに観る事が出来るようになると、本当の世界に気付き、本当に生きたい人生を構築し始めます。

宇宙観をもって、自分が、今生で地球に生命をいただいた理由、使命に気付きながら^^
この生き方って、ものすごくクリアで、明確で、キモチ良くて「無駄にヒマな感じ」がない生き方です。だんだんとシフトしていきましょう^^
とはいえ、あまり時間もないようですけれどね。

そんな中で頂いたメルマガの感想です^^
ありがとうございます。

自分の今までの生き方を振り返ると政治でも経済でも社会的な問題でも
自分にはどうすることもできない私一人では何もできないと思っていました

世の中はおかしい、バブルが華々しかった時にすでに思っていました。

でも、私が政治家に1票入れたからといって世の中は変わらないし
私のようなちっぽけな存在一人が何を思ってもどうなるものではないと思っていました。

だって、自分の人生でさえ母親の言うままなので
すから。

これは今思うと大きな間違いでした

なぜなら、たった一人のちっぽけな私の思うように、心配したよう今、世界がなっているからです。

こうなると今度は、私のせいかもと極端な思考に走るのですが、とにかく

自分一人では変えられないと思うのはやめました

自分がちっぽけな存在でつまらない存在だというのは親から刷り込まれた思考です。

だから大きな夢を見るな、自分の現実を見ろ、着実で堅い仕事につけ、平凡な安定した 

生活を送りなさいと言われてきました。未来を変えられるとか世の中を変えられるなんて

大それたことを考えるんじゃないと。

自分の愚痴を言っているのではいのです。ほとんどの日本人がこのような幻想に囚われて

自分一人ではどうにもならないと思っているのではないか、

それは
まず自分の人生ですらどうにもならないからと。バブルがはじけて不況がきて、リーマンショックがあって生活保護者が急増して、地震や災害は巨大化しているし、もう自分ではどうにもできない材料ばかりだと。

ゆとり世代を悟り世代ともいうそうです。私は思わず彼ら(後輩の同僚)に何を悟ったというの?

何もしないだけじゃんと言ってやりました。(自分のことは棚に上げて)彼らは確かに~と言っていました。

未来を創造するためには、自分の未来も世の中も簡単に創造できる、自分こそが創造してやるんだ

くらいの自信と覚悟がないととても厳しい現実の材料には太刀打ちできません。

でも私は、先日山梨で創造しましたので。かなり自信がつきました

未来はまだ形になっていないんです。だから創造できる。過去だってとらえようによっては

変えられる。そう考えることができるようになりました。


たった一人のちっぽけな私の思うように、心配したよう今、世界がなっているからです」

アインシュタインも言っているように、三次元の問題は、三次元以上から解決しなければ解決できないんですよね。

そういった当たり前の、この世界の知識も教えない「教育」というものに、子供たちの受験を目の当たりにして、色々見せられている今日この頃。

私は、何一つまともな事がないこの地球で、教育を選ぶ事が出来ず、とりあえず左脳をやたらに使わせまくって記憶させ、感性を閉じる呪縛から逃れられる学校で、それなりに楽しく過ごしましたが

そういう事に、母親がまず気付く事だと思うのです。

話がそれましたが(笑)


世界は、不特定多数が創っている中に、自分がぽつんといるように、誤認識するように教育されてきた地球人ですが

実際は、全て自分が創っているんですね。

未来も、同時に、そして、「常に」存在していて、
あなたが属する周波数に応じて、つながる未来が変わる
創造される未来が変わるわけです。

この事は現代レイキや、宇宙学校で詳しくお話ししていますが、
自分ひとりではどうにもできない、と思うことは、やめて下さって嬉しいです(笑)

大それたことを言っていても、ほぼ100%が、母親の価値観に縛られているのが、なぜか人間というものなのですね^^

解放されると、自分が本当に生きたい人生を生きられるようになっていきます。
つまり「自分の本当の使命に気付きながら、明確に気持ち良く生きる事が出来る」という事です。

さらにチャクラをはじめとしたクリアリングを進めていけば、自然界の摂理にきちんと則って生きる事が出来る。

人間だけがどこかで間違ってしまったのは、当初「欲」のせいだと思っていましたが、それは意図的に洗脳されて、成されたものだったんですね。明確に意図を持てなされていたのです。
私達が意図を使わないようにさせることで。ですからさまざまなシステムに気付き、使いこなしていく事で、解放する事が出来るのです。

時空の制限さえも、今は解除されている時代。
けれどもあなたがそれに気づかなければ、無自覚に制限を作り続け、かごの中で生き続け、いつかは生命が終わってしまうのです。
肉体を失った後に気付いても、遅いです。

気付きたい方は、葛藤解放カウンセリングか、宇宙学校へどうぞ^^

宇宙学校は残席1です。ちょっと量の多い事前の宿題があるので、御急ぎ下さいませ♪


セッション・セミナーのお申込みはコチラOK
http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11267977084.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。