塗らないメイクで100年美肌♥醒(セイ)♥横浜市都筑区

あらゆるお肌のお悩みに。お顔の力・心・体を含めた「生命」を調和し、素顔の美しさを育てる総合ビューティーコンサルティングサロンです。
改善例→しわ、くすみ、毛穴、翼状片、キメ、たるみ、ほうれい線、心のお悩み等→http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:
宇宙かあさん 宮之内美津です。

メールカウンセリングとセミナーの感想を頂きました^^

メールカウンセリングだとゆっくりと日常の中で落とし込みながら、自分が変わっていくので、時間をかけながら変わっていくプロセスが楽しいですね^^

ではどうぞ~♪
( )カッコ内はこちらで補足させて頂きました。


(↓化粧品について)
ありがとうございま~す(^O^)これで心配が減ります󾬌

すごく肌に優しい肌着なども見つけて、いろいろ試してるんですよ~。こんなに自分に、規制を張ってたなんて、びっくりで~す。

良いものには多少お金もかかります。

お金をかけちゃいけないと思う気持ちを、、打破しています(`o´)ハッ󾭘

え~い”(ノ><)ノって感じで、

添加物を使わない料理が美味しかったので、

思い切って調味料を取り寄せています。いろいろと、、試してみたい。

今まで、行かなかったようなお店も、ランチなら、行ける󾌰

美味しいお店、食べてみたい料理が変わっていくことを望む󾌰

ありがとうございます。

この変化は、ここ二三年くらい、身動きできなかった私には、久しぶりの繁茂期です。

セミナー以降は、見るものが変化して、

あの内容もかなり濃かったので、

引き続き、行きたいと思います。

セミナーの内容が固まってきたら、教えてくださいね~󾬌

40代

自分に投資できなかった。
それが自分を大切にしないことだった

世界は、自分の内面が映っているだけなので
自分を大切にできなければ、自分を満ちなければ
目の前に現れる現実の豊かさも現れない。

ただそれだけ。
因果応報も、左脳で、言葉で考えると
「良い事をすると良い事が返ってくる」という三次元に閉じ込められた狭い部分しか見えなくなってしまうので

波動で読みます。
「良い事」と思ってやっているそのことは、執着の波動なのか?
それとも見返りを期待しての波動なのか?
それとも、楽しくて楽しくてやっている波動なのか?

「良い事」と、意味づけしたその行動も、
執着の波動なら、執着した結果の、がんじがらめな現実が顕現してきます。

見返りを期待して、という波動なら、誰かに自分の豊かさをかすめとられるような現実が顕現してきます。

楽しくて歓びそのものの波動でやっているのなら、歓びが還ってきます。



という事で、次回の「宇宙学校」セミナーは、

12月15日(火)13時~15時30分 (Level 2)
12月16日(水)10時~12時30分 (Level 1-再~1回目と内容同じ)


の予定です^^

どうもこの宇宙学校は全12回くらいで、ある程度の基礎を学ぶような構成になるようです。
とダウンロードされてきました
道のりはまだまだ遠い・・・物質界は、なんだかんだまだ重い。

すいすい行く事と、体を使って動く事の重さとは別なんです
それがこの次元の醍醐味であるから。

詳細は別途ご案内しますので、スケジュールをご確認下さいませ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。