自然派ビューティサロン醒セイ・塗らないメイクで100年美肌♥横浜市都筑区

生命を回復し内面からの輝きを取り戻すプロセスを「美養」からお手伝いします。毛穴黒ずみくすみ等はその場で解決、美肌レッスン開催中☆https://www.facebook.com/seimiya369


テーマ:
人生と肌を変えるサロン醒Sei・宇宙かあさん 宮之内美津です。

全身排毒エステの感想を頂きました^^

まずはどうぞ~♪

みつさんの全身エステを受けました。

私は顔の皮膚に皮脂がたまりやすく、夏にざらざらした感じになり、それを何とかしたかったのと、以前からお話しできいていた身体の排毒もしたかったのです。

実際して頂くと、経絡の電波の数値を測って施術前と後の数値を見せて頂いてわかりやすさもありました。

排毒は話に聞いていたように全身汗だくになり悪いものが沢山出た感じでした。オイルマッサージもすごく気持ちよかったです。

顔もざらざらがとれてフワフワの肌になり、美白、リフトアップ効果もあったようでした。

全身さっぱり軽くなりました。

ありがとうございました。

40代



ありがとうございました^^

今回は、毛穴の詰まりが気になるという事で

全身排毒エステの標準メニュー+呼吸洗顔(R)で行う、ディープクレンジングを行い

通常のリフトアップ施術と、美白泥パックに加え、

しっかり根こそぎ

毛穴すっきり☆

でした^^


全身を温熱で包む、つまり体を温めることはあらゆる不調が良くなります^^
その状態で、排毒に最適化された種子から抽出されたオイルを使い、脂質にたまった老廃物などをリンパケアで排毒していきます。

ガンの方が高熱を出すと消失している事は昔から知られているように
汗をたっぷりバシャバシャ落ちてくるくらいかいて
全身の肌表面から、ザラザラと体内の脂質に溜まった老廃物が出てきます。

黒や灰色や白っぽいもの。

色々な固さと色のものが出ます^^

個人的には、とろっとしているものが、最近体内に入った物なのではないかな~と
感じています^^


季節の変わり目は排毒に最適ですね^^


関連情報排毒によって症状が軽減および消失した例
→アトピー・アレルギー体質・毛穴汚れの除去(フェイシャルディープクレンジング)、吹き出物、肩こり、全身の重だるさ、等々



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。