自然派アウェイクニングビューティサロン醒セイ@横浜

魂の魅力解放と「素肌」を美しく育て、あなたオリジナルな生命美の回復を行う美容(美養)を提供しています。毛穴黒ずみ透明感くすみはその場で解消する参加者さまも感動の「美肌レッスン」開催中☆http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:
私事ですが、40歳をすぎ、43才に近くなるど、ますます肌状態は、それなりに劣化してきます(笑)

子供を見ると「昔はどうしてあんなにきれいだったんだろうか」と、思いますが、
それでも、その年齢での最上の生命美が発揮されていたら、
やはり周りにいる方も嬉しいですし、

何よりも自分自身の肌がきれいになると、人生変わりますよね!!

女性だけでなく男性も、そうなんです。

それに、その変える手段を自分の手に持つ事が出来たら
毎日のQOL(Quality of life 人生の質)が変わりますよね^^

夏の終わりには、汗で気付けない事が多いのですが、実は乾燥の足跡がひたひたと忍び寄ってきています(笑)

そんな夏の終わりに、秋に切り替わる頃に、しっかりと毛穴のディープクレンジングを学びましょう。

正しい方法で、呼吸洗顔(R)を続けていれば、毛穴汚れなどとはご縁がなくなります。
もしもきちんと取れない方は、手順を覚えた段階で止まっているかも知れません。

残席少なくなってきております。今すぐお申込み下さいませ^^

9月9日(水) 10時~12:30
夏皮脂・毛穴からゴッソリ☆プロのディープクレンジングを自宅で出来るようになるレッスン♪


さて、呼吸洗顔(R)を自分のものにされたクライアントさんから感想を頂きました^^

正しい化粧品(あまり高すぎるものでなく質の良いものを選ぶこと)
正しい方法

この2つがそろって初めて美肌は実現します。

化粧品さえ買えば、手に入るものではないのです。

ダンスも学んで分かりましたが、眼に見えない領域でどのように体を使うかどうかで
見た目が全く変わってくるということ

これは、メイクでも、スキンケア(洗顔)でも同じことなんですね。
目に見える「手順」が、眼に見えない領域で何をしているか
ここが分かれば結果は、自分で面白いように出していけるようになります。

ではどうぞ~♪


スキンケアを変えてからお肌トラブルが完全に治まりました^^;
まだインナードライ寄りだとは思うのですが、吹き出物は出なくなった!

クレンジング、大切ですねp(^-^)q



化粧水と保湿ミルク???
とくに保湿ミルクは、横に似たようなボディ用のミルク間違えて顔に塗ってしまったことがあって使用感のqualityの高さにビビりました(笑)
ベタつかないけど、しっかり保湿!

そのボディ用は、自然派謳ってるところのです^^;
顔に塗ってよく分かった!!
ベタベタしすぎ!って^^;

こないだ、UVベース?セールしてたのでセットで買っちゃいました♪ 


他のスキンケア、怖くて手が出せないです(笑)

イイモノをご紹介下さり、ありがとうございます💛

20代 女性



お申し込みはコチラ↓から
9/9(水) 10時~12:30
夏皮脂ゴッソリ☆プロのディープクレンジングを自宅で出来るようになるレッスン♪


他の部分に特化したい、別な日程をご希望などの場合は、随時こちらからご連絡下さいませ^^
http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11267977084.html


透明感あふれる、うるつや肌を日常にしましょう^^
みなさまのご参加をお待ちしております♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。