自然派ビューティサロン醒セイ@横浜

魂の魅力解放と生命美の回復「素肌と素顔の美しさ」を育てるホリスティックな美容(美養)を提供しています。毛穴黒ずみ透明感くすみはその場で解消する参加者さまも感動の「美肌レッスン」開催中☆https://www.facebook.com/seimiya369


テーマ:

洗顔 洗顔


宇宙かあさん・メイクアップアーティストMiwaです。

お肌のセミナーなのですが、人生と肌だけではなく、「在り方」「エネルギー」の流れも変わるから、人生の流れが変わるんです

話しながら出来るレベルの葛藤解放でも、ずいぶんと波動が変わります。

多いのが「母子間」の葛藤。
親子間の葛藤は100%の方にあるといっても過言ではありません。

男性も、母親の呪縛(自分で作り出しているのですが)に、50歳を過ぎても、無自覚に従っている事に気付いていない自分に気付いていなかったり、

人間って複雑なようですが、実は、つながっている葛藤を追っていくと、1つか2つの引っかかりから、木が枝分かれするように育って行ってしまいます。

そうすると、ご両親がこの世から去ってからも、親の価値観を生きてしまうのです。もったいないですね。

この地球に生まれてきたのは、何をするためだったのか?

例えば、本当は、ささやかな家族というものを味わい尽くしたいと思って来たのに
結婚制度とやらに「支配されないために」生きてきて
(そしてそれはほとんど親や親戚の価値観だったりします)

いろんな人生を創造しようとして来ているわけですが

いざ、肉体から去る段階で
「あぁ、私ってば、平凡な家族ってもんをやってみたかったのに・・・」
と思い出してからでは、遅すぎるのですね。

どのセッション・レッスンを受けて頂いても、葛藤解放が多かれ少なかれ促されますが、
きちんと向き合う方が、その後の人生の展開・在り方は明らかに自分のものになります。


ここはメイクレッスンのコーナーなので、葛藤解放のお話はこの辺で。

本気で葛藤解放して、魂が望む人生にシフトしたい方は、
葛藤解放に特化して向き合うと変化が早くなります。

さて、

「10才以上若返る洗顔スキンケアと、あなたに似合う眉を極めるコース!」

の感想を頂きました^^

どうぞ♪



40代 I.Hさん

醒Seiに決めた理由は、miyaさんがエネルギーのことをよくご存じだったので。


洗顔方法が学べることで、少しでも健康な肌になれたらいいなぁと思いました。

また、眉は自己流でしたので自分の顔に合った形を習いたいと思いました。

化粧品で表面的に肌をきれいにしても一時的なのではないか

と思い、

化粧品会社のエステなどには行く気がしなかったのですが、

miyaさんならば、

内面からどうしていったらいいのかを教えてくださる
と思ったから、です。


不安や心配はなかったです。自分の方法に自信はなかったので、それについては少し躊躇しました。

(miya注:宿題を出したのですw、少しストレスでしたね、ごめんなさい!)。



自分の心のストレスが

表情や筋肉に全部表れている
のだと知り、

自分を知ることができました



 

心を解放していけば顔は変わるのだ


数時間で実感しました。



呼吸と一体となった洗顔は、

自分への許しみたいな瞑想みたいな時間にしたいです。

 

自分に合った色や眉の形も教えていただき、

どんどん使っていきたいです。


一緒に参加された方の印象もすごく変わったのを見れて、楽しいひとときでした。



さて、次は、あなたの肌をストレスから解放し、本当の自分を生きる人生にシフトする番ですよ~^-^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。