自然派アウェイクニングビューティサロン醒セイ@横浜

魂の魅力解放と「素肌」を美しく育て、あなたオリジナルな生命美の回復を行う美容(美養)を提供しています。毛穴黒ずみ透明感くすみはその場で解消する参加者さまも感動の「美肌レッスン」開催中☆http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:
性命美養家・宮之内美津です。

チャクラクリアリングの感想を頂きました♪

---
【30代・女子】

クリアリングして頂いたのと、同時期くらいに、
以前より、自分を出せてる気がします、。
断わることが苦手だったのですが、ここ数日それが出来てます~

自分を出すときエゴが邪魔して恐怖を感じる、、、

恐怖なのか、違和感なのか
スッキリしない、モヤモヤした感じはいままでありました。

仰る通り、今の手放す過程も楽しめるよう生きます~。
---


断ることが苦手っていう意識は

自分が思ったことを言うと、人に迷惑をかけるかのような誤解というか
単なる思い込みなのですが

多くの人の意識の中にある概念ですよね。

かつては私もそうでしたが

よくよく、冷静に、判断せずに観てみると

自分が思ったことを言わないからといって
全ての人が気持ち良く過ごせているかというと
そんな事実もまったくないんですね

むしろ、本当の気持ちを、きちんと伝えてくれない人といて
相手は嬉しいでしょうか?

かえって誠実ではないのでは?


心理学では「アサーション」といいますが
相手の気持ちにも配慮しながら、場にも合わせてきちんと自分の思いを伝えることを言います。


チャクラには、さまざまな感情が記録されるので
それを浄化していくわけですが

日頃のものの見方や、生きる姿勢が変わらないと
いくらとってもまた記録されてしまいます(^^;

それこそ何百個、何千個といった感情がいくらでも出てくるのがチャクラ

けれども、自分にどんなものが入っていたのかを
ある程度具体的に観ることで、気付きが得られるのが良いですね(^^)

私も数千個、入っていたような気がします・・・
まだまだもちろんあります。

取り切れる日は、来ないのでしょう。
それがチャクラの機能だから。

ただ、あー今自分はこんな観念を生きてるから
現実がこうなんだなとか気付きながら生きる事が徐々に出来るようになっていきます。

そのためには自分がどのような過程で、葛藤を植え付けたのかを観ていく
カウンセリングとの併用をお勧めしております。


宝石ブルーメニュー一覧
  http://sei.sunnyday.jp/menu.html  

手紙お問い合わせ・お申し込み
  http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11267977084.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。