自然派ビューティサロン醒セイ@横浜

魂の魅力解放と生命美の回復「素肌と素顔の美しさ」を育てるホリスティックな美容(美養)を提供しています。毛穴黒ずみ透明感くすみはその場で解消する参加者さまも感動の「美肌レッスン」開催中☆https://www.facebook.com/seimiya369


テーマ:
魔法使いメイクセラピスト・宮之内美津です。

こんにちは~♪

最近は、その魔法のような結果から「魔法使い」と呼ばれる事が通常になり、分かりやすいようなので
「魔法使いメイクセラピスト」と名乗らせて頂くことにしました♪

もともと、人間みんな現実を創造する能力を備えているのですから
全員が魔法使いなのではありますが。


さて、5歳若返る(本当は10歳若返る)魔法の呼吸洗顔(R)、の実例です。

写真をご提供頂きましたR様、ありがとうございました。

(目出し不可なので、こんな感じで良いかしら??なるべくかわいくしようと思ったんだけどヘンだったらごめんなさいね~)


魔法使いメイクセラピストのサロン☆魂が共鳴する庭~醒Sei-sengan_before
これが洗顔前のお顔です。

丸顔が気になるのと、額の皺が気になるという事でしたが、


↓こちらが洗顔後です。

魔法使いメイクセラピストのサロン☆魂が共鳴する庭~醒Sei-sengan_after

この洗顔は、エイジングケア込みの「顔を調和する洗顔法」なので、毎日続ければ、お顔は調和に導かれていきます。

調和といっても、顔だけでなくもっと深いレベルで調和しているのですが奥が深すぎて一度で理解する事はほぼ不可能です。

毎日実践しながら、時々確認のために受けに来て下さいね。
8回くらい受けて頂くと徐々に分かってくると思います。


さて、洗顔後、顔の縦の長さが変わっているのにお気づきでしょうか?
Beforeではある場所に力が入っているために、顔がきゅうと縮み、丸顔に見えているんですね。

丸顔でありたくないという気持ちが、帰って、丸顔にしているという事は良くありますが

Afterでは、丸顔にしている縦の緊張した力は取れましたが、頬周り、ほうれい線の辺りに、左右違うバランスで入っている力が出現しています。
毎日続ける事で、日に日にこれらの、何層にも渡って記録されている「マイナスの力」は調和に向かっていき、穏やかで人をシアワセにするお顔が出現してきます。

額のシワも、随分和らいでいます。
一週間くらいすると随分、お顔が変わるんじゃないでしょうか。

自分の本来のお顔って、どんなお顔なんだろう?

知りたいですよね(^^)

赤ちゃん(新生児)は、顔かたちは違うのに、顔に力が入っていないので、同じに見えます。

(40人くらいベビーがいる産院に入院していた私は、自分の子を探すのに苦労しました(笑)、何となく分かるけど、こっちも産後2日目なんて赤ちゃんの顔が、浮かぶほどには覚えてなかったりするし→なのに会うとビビッと分かる、この遺伝子の不思議!!)

大人になるにつれて、色々なクセや力を顔に刻み込んでいきます。

40歳過ぎたら、自分の顔に責任を持て

というのは

生き方そのものが刻み込まれ、在り方として現れてくるからです。


そんな、ただの日常のクセでついてしまっただけかも知れない、良いクセだけを残してマイナスの力を取り除くと、血液循環は良くなり、老化防止にもなります。

こんなことを詳しく、セミナーでは解説しつつ、力を取り調和に導いていきます♪


話がそれましたが、Rさん、ご提供ありがとうございます♪


そんなわけで、継続が大切だということ。

続けないのなら、その日「何かをやった気になった」だけで終わってしまいます(ふふ(笑))

それはちょっと、勿体ないですよね♪

やはり、チャンスはみんな平等にあると思うのです。

けれども、それを毎日に、日常に落とし込めるかどうか、

ここが、きれいになる人、もしくは伸びる人、そうでない人の違い


どちらを選ぶも自分次第♪

そんな風に思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。