塗らないメイクで100年美肌♥醒(セイ)♥横浜市都筑区

あらゆるお肌のお悩みに。お顔の力・心・体を含めた「生命」を調和し、素顔の美しさを育てる総合ビューティーコンサルティングサロンです。
改善例→しわ、くすみ、毛穴、翼状片、キメ、たるみ、ほうれい線、心のお悩み等→http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:

メイクセラピスト・レイキマスターと名乗っていながらも、実際の機能は「魂の共鳴する庭」という「場」を提供する立場であるためか日常が非常に忙しく(笑)
波動もかなりあがってるんでしょうね。
命を落としそうになるような病気の発覚や、入院、実際にこの世を去られる方、逆にそんなことは全く関係ない世界で生きている方、両極端です。

私自身も、ちょっとやりたくないことを無理やりしただけで、足がむくんだり・・・
すぐに体に反応が出ますね。
すぐにニュートラルに戻せばすぐに戻るのですが、頑張りすぎると大きな病気になって発現する期間がとても短くなっている気がします。
逆に叶うことも早く実現するんですね♪

そんなこんなで、どんな場でも、色々な影響を与えながら、与えられながら暮らしているのだなと実感しています。


ところで
「きれいになる人」
「ならない人」

の違いって何だと思いますか?

「一旦きれいになって、ずっとそれを維持するどころか、さらに美しくなる人」
「一旦きれいになったけど、あとで元に戻ってしまう人」

の違いって何だと思いますか??


それは・・・とってもカンタン。

日々の習慣が、きれいになる結果に結びつくものを取り入れているから、なんです♪


例えば、せっかくきれいになる方法を学んでも、日常に定着させられないと、元に戻ります。

きれいになる人は、決して人より頑張って生きているわけではなく、学んだものを無駄にしないために、未来に生かすために、その場で体に叩き込んでしまうんです。
そうするとあとは「習慣」という「自動的にきれいになる方法」が実行されていますから、時が経てば経つほど、きれいになっていく。

それも、自動的に・・・
なーんて楽チンなんでしょう♪


きれいにならない人というのは、きれいになりたくて、沢山のお金を使うのに、家に帰ると過去の自分に戻ってしまうのです。

きれいになりたい!

という思いは強いのに、習ってはまた日常に戻ると前の自分に戻ってしまったら投資した分が勿体無いですよね。

(いえ、それも霊的なレベルで見れば、学びなのでいい悪いではないのですが)


無意識レベルを読み解いてみると

実は、今の自分でいることが安心

であって、あまり変わりたいと思っていないんですね。

この話をすると長くなるのですが、人類共通で背負ってきたカルマである「恐怖による支配」の影響を少なからず受けていて、潜在意識レベルで解放が進んでいないとこのような状況に陥ることがあります。
(必ず、こうだというわけではないのですが)

けれども、自分が変われる可能性には気付いているから、セミナーなどを受けて、ちょっと雰囲気に触れてみたいんです。

でも、恐怖を基軸に生きることに慣れていて、それが必要ないんだという解放が進んでいない場合、

過去の住み慣れた自分でいることで、安心を得るというクセが取り去れないものだから、戻ってしまうんですね。


そんなわけで、それを払拭してから来て頂く為にも、ある程度の金額は頂いているのですが
あまりにも何を受けても繰り返しになる方は、カウンセリングセラピーを受けていただいたあと、洗顔に入ると良いかも知れません。

◆葛藤を手放し、エネルギーの流れをきれいにするカウンセリングセラピー
http://sei.sunnyday.jp/rcc.html


そんなわけで、何かを学んだら、それを日常で習慣にするまではしっかり意識して体に叩き込む。
これだけでその後に積み上げる時間は、自動的にキレイになる習慣が実行され続けたら、結果は「きれいになる」しか答えがないのです。

もしもその学んだ方法が、正しい方法であったなら。
そしてあなたが正しく受け取ることが出来たなら。ですが。
(違ったらまた修正すればいいですから、気負わず楽しんで♪)


さて、洗顔セミナーにいらっしゃった方で、母娘で参加された方がいらっしゃいました。

お母様に洗顔とメイクをプレゼントされたんです!

なんて素敵なアイディアなんでしょう☆

お母様に別世界への扉が開かれたのが分かりました。

こういうプレゼント、いいなぁ~☆
すごく「粋」ですよね♪


早速ですが感想を頂きましたので、ご紹介いたします♪
(許可を頂いております)

-----

おかげ様で、洗顔の手順にも慣れ、

毎日の洗顔がとても楽しみになりました。

鏡を見るのが楽しみです♪


ミヤさんからのメールを母にも部分的に転送しました。

母も続けているそうで、お肌に透明感が出て来たとのことです。

メールの文面からも心が落ち着いている様子が伝わって来ました。


呼吸が浅くいつもイライラしていた母が

腹式呼吸やヨガを薦めてもやろうとしなかった母が

呼吸を意識する時間を生活に取り入れることが出来、とても嬉しいです。ありがとうございますo(^▽^)o


そして私ですが、

今まで、顔のお手入れやメイクの時に大抵は息を止めていたことに気づきました。

息を吐くことと、心の顔を意識しながら洗顔やお手入れをすることの心地良さに陶酔(笑)

心の顔も最初は自分の顔をイメージしていましたが、だんだんとまる~い仏様のようになり、絵に書いた子どもや赤ちゃんのようになり、とにかく円満そのものといった顔になっています。

まだ変わるかしら?(笑)

-----


続けていけば、10年後のお顔は、さらに若返っているでしょうね♪


この洗顔は、その場で肌色がクリアーになったり、顔の力が取れてふんわりと調和した表情になったりするので

それを毎日していたら、5年後、10年後、お顔があきらかに今の習慣を積み重ねた時間と質が違っているのは、やらなくても想像できますよね。


今までの習慣の結果が、さっきまでのお顔。
そのお顔が、嫌いとまではいかなくても、鏡を見て嬉しい!という歓びの気持ちで自分の顔に向き合えるようになっただけでミラクルだと思います♪



実は、ある方のそばに洗顔を受けた方がいらっしゃり、直後は本当にお顔がふんわりしていたので「すごーい」と思っていたそうなのですが、しばらくすると元に戻り(笑)

「やってないんだな・・・」

と分かったそうです(笑)


日常の質をどんな風に構築するか。

それが、日々の習慣なんですね。

自分が好きな自分でいられる習慣を、どんどん組み込んでしまいましょう♪


洗顔セミナー

金曜日 11:00 ~(ご希望により10:30~)

承っております♪

他の日程もご相談くださいませ。

1名4000縁にて


魂が共鳴する庭~醒Sei~宮之内美津
写真は、セミナーとは関係ありません(^^;
モデルさんをメイクしたときのです♪
いつ会っても、私の胸辺りにウエストがあるんです~(笑)<そりゃ、伸びたり縮んだりしないからね~
足があまってる感じが、とてもうらやまし・・・いや(自己否定はやめよう)、素敵☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。