塗らないメイクで100年美肌♥醒(セイ)♥横浜市都筑区

あらゆるお肌のお悩みに。お顔の力・心・体を含めた「生命」を調和し、素顔の美しさを育てる総合ビューティーコンサルティングサロンです。
改善例→しわ、くすみ、毛穴、翼状片、キメ、たるみ、ほうれい線、心のお悩み等→http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:
洗顔の感想です♪

男性の場合、女性を養わなければならないとか、自分が仕事をしない選択肢すらなくて、大して来なくても影響がないのに(笑)、必死で風邪を引いても出社しなければならないような心境の、出社強迫症の人が、沢山いました。

そんなわけで、額にもの凄く深いシワが刻み込まれていたり、苦虫をかみつぶしたような顔をしていたり、特にサラリーマンは、何かしらの感情を抑圧して、それが顔に全部出ています・・・

岡田幹事長もかなり酷いですが、、、ああいう顔では魂が持つ真の人間のエネルギーは表出してこないのです。

そんなところで男性の方に感想を頂きました。

ご参加ありがとうございます♪調和を広めていって下さい♪
そのお顔でそばに居て下さるだけで、回りが幸せになりますから(^-^)

----
60代・男性

洗顔、朝晩頑張っていますよ!
紅顔の美少年とまでは行きませんが・・・
肌のきめが細かくなってきました。

女の人みたいに時間をかけないから
せっかち洗顔ですが・・・

----

また今後お会いする時に、○と○のシワは緩んでいるといいな~

期待せず楽しみにしていることにしま~す♪


◆5歳若返る魔法の洗顔(人は本来、もっと若い、そこに還る洗顔です)
http://sei.sunnyday.jp/index.html#sengan

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。