スイスフラン紙幣に惑星ニビル<続報> | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

面白いのでメモw
 
◆スイスフラン紙幣にニビル
 http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-10904260033.html

の続報です♪

アステカが気になっていたはずなのに、調べていたらアヌンナキに辿り着き、本質的な根源的なメッセージを頂いてしまいました(^^;
長くなりますが、とても大切な事のようなので、下記の順番で書きますね。

--------------------
目次
--------------------

1.スイスフラン紙幣として本当にアヌンナキとニビル紙幣があったこと

2.そもそもアヌンナキの正体は?

----------



----------------------------------------
1.本当にアヌンナキとニビル紙幣があった!
----------------------------------------

☆SNB (Swiss National Bank)のサイトで調べてみたら、1998年発行の「第八次紙幣」の100フランとして確かにアヌンナキ紙幣を発見しました!
 http://www.snb.ch/en/iabout/cash/current/design/id/cash_current_design_principle

ただし裏面デザインの説明は「歩く男」というタイトルになっているので、アヌンナキに詳しくない人はデザイン的にああいう体型の男性を書いたのだなとしか思わないですね(笑)


☆そして、惑星二ビルの紙幣についても、同サイトに見つかりました!
 http://www.snb.ch/en/iabout/cash/history/id/cash_history_serie6

1976年の第六次紙幣でタイトルが「発電用水車、太陽系、レンズを通過する光線の伝達」となっているんですね。
見る人が見たらニビルとも受け取れるというわけですね。
私にはニビルの場所は思い出せないので、確証はありません。


さりげなくこのようなメッセージを。
ヤルな~スイス♪


----------------------------------------
2.そもそもアヌンナキの正体とは?
----------------------------------------

ヤルな~♪といいながら、アヌンナキって、元々実験場として創られた惑星である「地球」の実験契約期間が終わったので、人類が猿人くらいまで進化(この段階辺りで私もどうも関わっていたらしいが沢山の銀河の存在たちが苦労して進化させてきたのであって自然にではない)した段階で放置されていた所に、契約外の宇宙(プレアデスでアセンションできなかった種らしい?)からやってきて人間を奴隷として使う為に進化させ、さらには自分達と交配させ人類を進化(大脳皮質を付加など)させた宇宙人ですよね。

彼らは、惑星ニビルが母性で、プレアデスがアセンションした時に、ネガティブエネルギーに帯電している存在たちは除外されてしまったために、アヌンナキはネガティブですから追い出されてしまったと。プレアデスのアセンションは光と闇の統合にはなっていないらしく女性性意識だけで存在しているらしい。

そういう意味では男性性と女性性の統合をして本質的な次元上昇(アセンション)しようとしている地球のプロジェクトの方が、何だか壮大な感じがする(笑)
(後で分かりましたが、プレアデスが女性性のみで進化している現状の修正にもなるようですね、地球で男性性と女性性の統合に成功すれば)

今の時点では、地球人類の意識レベルはお話にならないレベルですが・・・自ら気付かないのであれば仕方がないです。

その理由はこれから書きますが、話を戻して、惑星ニビルは人工星に転換され、元の惑星二ビルはプレアデス星系にまだあるらしいです。
そのごたごたの中でアヌンナキは母性の二ビル(人工星?)を救うために金が大量に必要になったため地球に降りてきたと。
動力として必要になったという説と、金を大気の代わりとして存在させるために必要、という説を見つけました。後者はシュメール文明が残した粘土板とやらに書いてあるようです。シッチンさんの解読結果によります。

人類を奴隷として使う為に、地球に自然発生していた類人猿のようなものにDNA操作を施し(アヌンナキが施す前に、既にDNA操作は何度か施されていたが、類人猿の域を出なかった)その後、一部のアヌンナキが交配を初め、大脳皮質を持つようになった、それが現在の私たち人類のボディのようです(アダム)。

そしてアヌンナキは、人類を奴隷として支配し続ける為に、宗教やマスコミなどを使って人類総白痴計画を進め、順調に奴隷化していった。

先ほども言いましたが、今でも奴隷のままで生きている方が大半です。

なぜこの時期に「自分の内なる存在と照合して、何が正しいかは自分で考える」ことが一番大切なのかといえば、人類総白痴計画のマインドコントロールを脱出するためです。

だから、政府が悪いとか、東電が悪いとか言ってる場合ではないのです。
本当に裏にあるものを見て、自分がどう行動してこの地球をどうしていくのかを、一人ひとりが考えてアプローチしなければならないのです。

人類はいずれにしても、このまま白痴な状態でいると地球環境とは共存できないサイクルにあるのは、明白ですよね~。

白痴な状態というのは
・テレビで言ったことを真に受けて信じてしまう
・スピリチュアルなものに自分の直観で判断せずに、受けて満足してしまう
・ネガティブ波動にチューニングされている事に気付かずに、流行っているいるという理由だけで子供達に下らない番組を垂れ流して見せてしまう。
・なぜ、コンビニに素朴でシンプルな食材がなく添加物だらけなのかを考えたこともない 
・なぜ牛乳を飲まされているのか、おかしいと一瞬たりとも感じたことがない
・なぜIHなど電磁波の強いものを普及させられているのか考えたこともない
・お金は絶対に必要なシステムだと思っている<本当は、人類奴隷化に最適なツールだから

などなどです(いっぱいありすぎて書けないので、自分で感知して下さい、できないと意味がないので)


話がそれましたが、アヌンナキとは、今、地球にまだ若干居残っている「イルミナティ」とか「三百人委員会」などと呼ばれる闇の残党たちの根源になった存在ですから、彼らをあがめる目的で紙幣に載せる必要は全くないですよね。

これから闇の支配から抜け出す予定で地球(宇宙)は動いてますから、歴史の記録として、最期のあがきとして載せたのでしょうか(笑)?
それとも、地球人たち、気付いて!というメッセージでしょうか?
このネガティブな悪想念により、人類奴隷化計画に、無意識のままマインドコントロールされたままではなく、目覚めなさいねって言う。

分からないけど・・・

スピリチュアルな話は地に足が着かないと思われがちですが、どんな情報を見ても大体言っていることが同じなわけです。
しかも人によって使う言葉が違うので、表現が全く違うけれども、深い部分まで読み取っていくとだんだんその全貌が分かっていく。
大体、流れは同じ。


時間を少し戻しますが、かつてない重い波動(周波数)領域である物質界に地球という惑星が実験的に創られたが、この世界を体験するためには肉体が必要となります。

けれども、波動が重過ぎてなかなかうまくいかず(寿命が短すぎるなど)、ようやく猿人くらいまでに進化したが、その先どうしても「獣」の要素が抜けないとかで、その頃実験の期限が切れてしまったので、それまで手をかけていた宇宙人達は帰ってしまったらしい。

地球人の多くに「孤独感」があるのは、この時の捨てられた感情が残っているからのようです。
私は、もうだいぶ解放しましたが、ものすごく深いところに残っているのすよね。

そんなわけで「イルミナティ」とか「闇の住人」とか言われているのはアヌンナキのインプットした人類奴隷化計画が元なんですね。
(今はもうアヌンナキは全滅して、その思考?だけが引き継がれた取り巻きたちが悪あがきをしている状態なのが、今らしい)

本がたくさんあるので検索してみてね。

元々はアヌンナキの目的だった地球人類奴隷化計画。
地球では、イルミナティという闇の勢力としての活動のひとつである「お金で人類を支配すること」が有名ですが、送電線と電力会社の一体化も同じ目的から派生していますね。

自民党も大きく関わっているのはもう一般人の私にまで伝わったのですから周知の事実なんでしょうね。
でも全員がネガティブな人ではないかも知れません、一部には新世界を創るために存在している人もいるかも知れませんので、十把一絡げにせず、良くみてください。

常々、なぜイルミナティとか三百人委員会は、人類と自分達が別物で、人類は無知で白痴な状態にしておかなければならない、と自分達だけをすばらしい存在と思い込むことが出来たのかが不思議だったのですが、実際にアヌンナキが元なら、奴隷に使う為に創った人類と自分は違うというプライドがあってもおかしくないですよね。妄想にしては誇大妄想過ぎて、なぜそんな風に思ってしまうのか分からなかったけど、少しすっきり☆

とにかく、この闇のスパイラルを卒業しましょうというのが今です。

このまま地球が汚染(特にエネルギー体やチャクラにへばりついている悪想念エネルギーのこと。これがネガティブな現実を創造してしまうため)されたままだと周りの惑星や宇宙にも迷惑がかかるからなんですね。

だから私たちは、誰かが悪いとか、政府が悪いとか言っている暇はなく、この状況でどうするのかを一人ひとりの頭で考えて行動し続けていくこと。
それが求められているんですね。

そんな視点からも、宇宙レベルでの壮大なイベントであることが分かります。
(というよりもはや地球人だけのイベントではない範囲の出来事のような気がするんですが(^^;)

誰が悪いといっていても、何も解決しないことだけ分かってください。
誰が悪いから、誰かに何かをしてほしいというスガリ・依存体質から脱却し「私は、○○○な世界を創造する」という意識を保ち、創造主の意識へと帰還することが求められています。


・・・ってなんか重々しいメッセージになってきましたが(笑)、そういう事みたいです。


妄信せず、ご自身で情報を宇宙から取り直して、ご自身でご判断下さいね。




☆参考:地球史<良くまとまってて良かったのでメモでおいておきます♪
http://www.geocities.jp/ev_as_kz/memo.html