自然派アウェイクニングビューティサロン醒セイ@横浜

99%の方が肌のお悩みを一週間以内に解決。何年も解けない心の葛藤ブロックも3か月以内に軽くなられます。魂の魅力開放は素肌から☆http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:

一部抜粋


雪●側は『特に被爆に関して知識をつけるつもりはなく、ただ厚生労働省の指示に従うだけ』と回答した

と・・・思考停止ですね。


横浜市のHPにも、親から「学校給食の原料について測定して下さい」という要望に対し「測定する予定はありません」みたいなナンの役にも立たない回答が載っていました。


この回答が、在る意味で子供を見殺しにしている状態だと気づけない思考停止状態なので業務をお任せするに値しない職員ですね。

私たちの税金から出ていますので、思考停止の公務員には去っていただかなくてはなりません。

林文子市長は女性なので命に少しは理解があるのではと期待しているので、みなさん、声を上げましょう♪


怒りの波動を乗せないで、楽園波動でね♪


---
『雪●メグミ●ク富里工場の「農協牛乳」は福島の原乳を他県の原乳と混ぜて薄めて出荷』

東京都在住の消費者が牛乳産地混合に関して、直接雪●に問い合わせたところ、『●印メグ●ルク富里工場(千葉県富里市)の「農協牛乳」は福島の原乳も多くミックス』され『出荷時には測定は一切していない』ことがわかった。


また、牛乳産地混合に関して問い合わせた際、●印側は『特に被爆に関して知識をつけるつもりはなく、ただ厚生労働省の指示に従うだけ』と回答したということです。


福島県内の複数市町村の原乳混入につづき、他県の原乳にも福島県産原乳を混入。 (参考2)
都内給食のメグミ●クは、主に神奈川県の原料乳に、千葉・栃木・群馬県産をまぜて使用。放射性物質検査は酪農家と行政まかせにしており、

検査頻度・結果は各自治体に(個人で)問い合わせてください。丁寧だけど誠意のない回答。 (;´д`)トホホ…
※ちなみに千葉県では放射能モニタリングを3/22 の1 回しかしていない。(参考3)
未来ある子供たちを守るため、親として消費者として学校や東京都健康推進課に、産地表示を問い合わせてください。


【参考】

(1) http://hosyanousokuteishitsu-koganei.jimdo.com/
(2) http://bit.ly/lTWeOY (3) http://t.co/xrnx3iq


東京都福祉保健局 保健政策部健康推進課:03-5320-4356
http://with-c.sakura.ne.jp/school_lunch02.pdf


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スピチリュアルビューティーコンサルタント醒セイ美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。