塗らないメイクで100年美肌♥醒(セイ)♥横浜市都筑区

あらゆるお肌のお悩みに。お顔の力・心・体を含めた「生命」を調和し、素顔の美しさを育てる総合ビューティーコンサルティングサロンです。
改善例→しわ、くすみ、毛穴、翼状片、キメ、たるみ、ほうれい線、心のお悩み等→http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:

美顔整体を受けたセラピストのぴろ子さんが↓転載して下さいました~♪

---
美顔の専門家!

カマタメイクアップスクールのアドバイザーでメイクセラピスト&レイキ使いのミツさんが美顔整体を受けに来てくださいました~!!

もうね、ミツさんの美肌といったらすごいんですよ!!超キレイなの!!ツヤツヤ、ピカピカで輝いてるんです!!

久しぶりにお会いして、私も美肌!!って、再度モチベーション上がっちゃった。美顔整体でお肌もキレイになるんですが、やっぱりね、普段の手入れとかも含め、自分の肌を大切にしてあげないとな。。。

お写真は、後姿のみ。あの美肌を見せたかったけど、、、シークレットですw。


◆続きと、before/afterの写真はコチラ♪


http://ameblo.jp/piroko0618/entry-10808436511.html

---

美肌は誰でもすぐなれます~ってことは、洗顔セミナーにご参加頂いた方は実感してますよね♪

良い習慣を身につけたら、無意識にただ続けるだけで美肌になり、心が調和していくのです。

メイクセラピー(なりたい自分の印象になる為のセッション)を受けられた方は、洗顔もセッション内で学べるお得なセットになっていますので、ぜひご体験下さい♪

ぴろ子さんの感想で気付いたのですが、自分が美肌でいると、周りの人が勝手に

「私も自分を慈しまないといけないな~」

とか

「もっと自分を大切にしてあげなくっちゃ・・・」

という気付きが自動的に起こるんです!


周りの人の力になるには、まず自分から幸せであること、自分が自分であること、っていうのは、こういう事なんですね。

とはいえ、私は毎日自分を特に「慈しまなければ!」とは思っていませんし、体が心地よいものだけを頂き、肌が乾燥しているとしんどいから、いつも潤う状態を維持しているだけで、特にスキンケアに特別な時間を割くこともなく(むしろ美容にこだわる人よりずっと短い、子供をお風呂に入れながらですから、彼らは私がじっくりスキンケアしたいなんて思っても待ってはくれませんしね(笑))最低限のスキンケアの毎日です。

自分をないがしろにするというのは、自分がかんじている事を無視している状態。

受け取ってあげていない状態。

ちゃんと感じてケアしてあげれば自然に「いつも気持ちよく」いられます。

本当の気持ちを閉じ込めないこと、それが自分への愛、慈しみであり、自分という発信源のエネルギー状態が良いから、周りの状態も調和してくる、ということなのですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。