2015-06-16 23:02:16

「Dr.倫太郎」いよいよ最終回です。

テーマ:ブログ

今晩は、スタッフです。

いよいよ明日6/17(水)夜10:00から
日本テレビ系「Dr.倫太郎」が
ついに最終回を迎えます❗

今回、長塚圭史さんが演じる
宮川教授の部下の矢部街子役として
熱演されていました。



こちらは先日のクランクアップ
のときの写真です。


また、今夜6/16日深夜25:29から
「日テレプッシュ『いよいよ今夜!Dr.倫太郎最終回直前SP』」が放送されます。

こちらもどうぞお見逃し無く❗❗
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

真飛聖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■お疲れ様でした(^O^)

毎週 楽しませて頂きありがとうございましたp(^^)q
白衣&眼鏡姿のゆうちゃんに会えなくなるのは 淋しいですが また新しいジャンルでの挑戦、楽しみに待ってます☆
本当に ありがとうございました(^O^)

8 ■無題

毎週かかさずチェックしていました!真飛さんに会えなくなるのは寂しいですけど、また他の番組や舞台でお会いできることを楽しみにしています!お疲れ様でした。

7 ■街子さん面白かったです

街子さんは真面目なのに
美しいのに
とっても面白かったです^^!!!
テレビでお会いできて幸せでした
今度は舞台でお会いできるので楽しみにしております

6 ■Dr.倫太郎

毎週見ていたので、終わってしまって淋しいです。
白衣にメガネ、きびきびした街子さん、素敵でした!
クランクアップのお写真、とても美しくて笑顔の街子さんに何だかホッとしています。
お疲れ様でした。
また次の舞台に期待しています!

5 ■矢部先生 素敵でした♡

矢部先生素敵でした~♡
相変わらずの魅力的なハスキーボイスに
情熱的なセリフ!
本当に最終回、特に素敵でした♡

本当に毎回楽しみに見せていただいていました。あしたから寂しい~(>_<)
もとの黙阿弥の舞台が待ち遠しいです~。

4 ■氷の女

矢部街子先生、お疲れさまでした。
最終回の台詞
「教授には私がいるじゃないですか!」
衝撃的でした(゜m゜;)
氷の女というより「謎の女S 」!
クールに見えて熱い女性だったんですね。
楽しい3ヶ月でした(⌒‐⌒)
ありがとうございました。

3 ■街子さん☆

笑顔のお写真素敵です♪
最終回楽しみ( ☆∀☆)
でも少しだけ寂しいです!

2 ■寂しいですが…楽しみにしています(・▽・*)

Dr.倫太郎のクランクアップおめでとうございます_(._.)_

大きな花束と一緒に貴重な笑顔が素敵な街子さんのお写真嬉しいです(=゚▽゚)

ドラマ最終回がアッと言う間に感じます(つд`)

倫太郎先生に付箋をピッて貼られたり、教授にひたすらビタミン剤をお渡しになったり、実は面白い街子さんでもありましたが、最終回はどの様な街子さんか、とても楽しみです(*>ж<*)

最終回直前SPは予習の様にドキドキしながら楽しみにしていますねo( > <)o

1 ■ゆうさん(^-^)

ゆうさん、Dr.倫太郎。撮影お疲れ様でした(^o^)花束持ったクランクアップの画像、嬉しいです。明日の最終回、とってもさびしいですが楽しみです。
最終回直前SPは家では放送なくて、残念。ゆうさんも出演されるのかなぁ?みたいです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。