今日は社長さんの生誕Party!!でした


{56AE471F-5B93-4F92-A2E8-FE99092F4622}



今年はお客さんも一緒に、みーんなでお祝いできて嬉しかった



社長さんが橘のことを拾ってくれたから、今私は青SHUN学園でアイドルできます。


勉強ばっかりしてて、人見知りだったし友だちもそんな多いほうじゃなくて、人付き合いも全然なくて、業界のことも何も知らなくて…

そんな超超超手のかかる子なのに、今でもそんなたっちーでも諦めずに向きあってくださる、本当にもう一人のママみたいな社長さんです



社長さんは愛のかたまりなんじゃないかって割と真剣に思う…!!笑

こんなに素敵な社長さんだから、周りに集まる人たちも素敵な人たちなんだな〜って思う。
社長さんの周りには、心で動いてくださる方々が、私が見える範囲でも本当にたくさんいらっしゃって。お人柄なんだなぁ〜って。

だから青SHUN学園のお客さんもあたたかい人たちなんだなって思うの


たっちーはもう本当に…失礼なこともたくさんしちゃうし、怒られるようなこともたくさんしちゃうけど、それを社長さんが怒ってくれるから橘はまだまだ成長していけるし、やっと大人になる階段を一段上がろうとしてるかなって

最近改めて、初心にかえってもっかいよく考えて、社長さんのもとで頑張りたいって思ったの。


青SHUN学園に入ってすぐの頃ね、頑張っても頑張っても報われない時期があって、自分の幸せのためにやってる活動なのに辛いときがあって。
でもそんなときは社長さんがよくご飯に連れて行ってくれて、頑張ろうね。絶対に良いことがあるからね。って言ってくださって。
事務所でもいーっぱいお話してくださって。


やっぱりノーメイク事務所って素敵だな、青SHUN学園が大好きだなって思って、青SHUN学園で頑張ろうって思って、ここまで来れてるんだ(*´꒳`*)


橘は原石ではないかもしれないけど、頑張ったらぴかぴかに光る石ころくらいにはなれるんじゃないかなって思うの!


これからもココで、頑張ります!!


{E1F327B3-3378-49AF-ACE1-BC9D601ADE84}

{0C21E14C-6700-4691-8E70-CD20AFE40971}




でわ!

AD