扉を開けようとして抜けたドアノブもカーテン閉めようと引っ張って落ちてきたカーテンレールも
一応、元通りとなった。ゴリラのおかげである。あっ、
 
{13B5F4F6-960A-45B5-83AB-2EEE62E25E00}
これね。ゴリラ印の接着剤。
福屋工務店ばりにエエ仕事をしてくれる。
 
 
 
あまりにも優秀な接着剤だったので、もうあきらめかけていた複雑骨折を起こしていた
image
NBA選手のフィギュア、バブルヘッドくん×2体の手術も行うことにした。
 
 
そもそもよう立ってんな、という頭の重さに、ほっそい脚という作りのバブルヘッド。そのアンバランス感たるやゴルフ場で見る金持ちじいちゃん体型にそっくり。いや、もうちょっと腹が出てるか。なもんで、軽い揺れで倒れてすぐ骨折しはりますねん。
 
 
ぬりぬりした後、やらこい毛布の上に横たわらせて
 
{3629E532-1FDE-4DB0-9B27-139990395130}
ICUにて2日間しっかり管理。
 
 
 
 
本日、無事退院。
 
{294AA8D5-A30B-4E88-895C-C25A0964A3DE}
さすがゴリラ。再起不能と思われた2選手を無事復活させたのである。
 
 
 
我が家はこれからも
「野生の勘」に頼らず、「野生の力」に世話になる。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
ポチッとプリーズ。あゝ、おおきに。