紗羅の独り言

やっぱり愛の迷い子になってしまったようです。
もう、一人で生きていくのもいいかもしれませんね。。。
何も信じられなくなってしまいました。

アメンバー申請いただき、ありがとうございます。 ブログで怖い思いをしているので、リア友、または、コメントやぐるっぽにて絡んでからでお願いします。連絡遅くなってごめんなさいm(__)m
NEW !
テーマ:
投稿写真

お弁当


大分予想に反したものですが、とりあえずいろいろ乗っけ丼。


今朝からは、新しいヤーマンの加圧トレーニングキャミとレギンスはいて、仕事中にこっそり筋トレします。
もちろん、お仕事も頑張ります\(^o^)/


#お弁当
#ヤーマンの加圧トレーニング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
眠い


懸賞のお届け物のアップも後日


もう無理。おやすみなさい



#体力なの限界
#寝る


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

24時間テレビ


何かと噂の24時間テレビですが、朝、友達から「稲葉さん出てるよー」とLINE。
ちょっと庭仕事して戻ったら、玄関先の私に母が「稲葉さん出てるよー」と(笑)

せっかくだから、私の稲葉さんの写メもアップしてみました。


#24時間テレビ
#愛しの稲葉さま


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

うちの庭


今年のトマトはマジで不作。

ブラックベリーもようやくなってきたみたい。

今日は、ブラックベリー、クランベリー、ミント、食べるほうずき(名前忘れちゃいました)、冷蔵庫の中のレモンで、初酵素水にチャレンジしてみました。
初めてだから、ほんの少々。
上手にできたら報告します。

さ、庭の草集めして、シャワーして、夕方のお出かけにそなえます。


#庭
#ブラックベリー
#トマト
#不作
#酵素水


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新月の無料遠隔ヒーリング http://www.star-mall.net/u.php?id=e6

このヒーリング受けてから、本当に私の回りがぐんぐん変わってきています。

そのうちに、恋愛祈願指してみようっと❗


#ヒーリング
#シンゲツ
#日食
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日焼けー!Σ(×_×;)!


日焼け止めはしっかりつけていたのに、タンクトップの肩口付近が真っ赤っか(>_<)

朝から、いぼたとどうだんつづじの手入れしていたからね。
でも、まさか8月末に真っ赤に日焼けするとは思わなかったわ。

夕食はラーメン。
でもって、ドラゴンボール見てるけど、すでに眠い私。

思いきって、寝ちゃおうっと!
おやすみなさいZzz


#庭の手入れ
#いぼた
#どうだんつづじ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいお天気\(^o^)/


今朝はとってもいいお天気。

姫は中学校のイベントで登校しました。
私はもっと早くから、庭のいぼた刈りしてました。まだまだ途中だけど、暑くなったし、今日は父の月命日でお寺さんだから
休憩中(笑)

もう少し待っても来なかったら、姫のイベント見に行ってきます。


#イベント
#いぼた刈り
#月命日


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真




今日の夕方の虹。

端っこだけかと思ったら、雲に途切れて半円状態の虹が見えました。
自宅前から、母と一緒に見れました。

すごくきれいで、良いことありそうです(*^^*)


#虹


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今夜は…


仲良しと、友達のお店で食事会。

いっぱい食べたし、おしゃべりしたし、楽しかったー\(^o^)/


テムジンのジンギスカンは、やっぱり美味しい。
写メはお通しのラムの肉じゃがと子羊のたたき。
美味しいお肉と仲間とのおしゃべりで、ついついお酒もすすみました。


#テムジン
#生ラムジンギスカン
#子羊のたたき
#ラムの肉じゃが


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

久しぶりのお弁当


お兄ちゃんの分とふたつ。

目玉焼き乗っけご飯。豚肉とピーマンのソテーと明太子ポテトはんぺん、焼き鮭、日本ハムのいかソーセージ、ミニトマト。

仕出し弁当も、コンビニご飯も飽きたから、詰めるだけのお弁当ですが作ってみました。

いただきまーす。


#お弁当
#いかソーセージ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。