セグイート

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/


テーマ:

お疲れ様です 市川ですパー

本日も御来店ありがとうございました。

 

残暑が厳しい今日この頃・・・

暑い日が続きますが私はまだ夏をまだ満喫したいです太陽

 

本当は盆休み中の出来事を書くべきなんですが

 8月上旬の出来事ですゲッソリ

 

『 僕の夏休み♪・・・チョットその前に!? 』

 

と言う事でこのタイトルになりました笑い泣き

 

さて、

毎年恒例となっています『野営会』ニヒヒ

楽しんで来ました拍手

 

 

『 野営 』・・・??

普通の方は聞き慣れない言葉ですが

要は・・・

キャンプ場で無い場所でキャンプする

野宿ですwwwデレデレ

 

今回は新メンバーは参加出来ませんでしたが

昨年同様、変態2名で某清流をザブザブ入り野営地を目指しますウインク

しばらく日常とサヨウナラハート

 

 

川をザブザブ散策すると最高の風景が・・・デレデレ

 

 

もう言う事ありませんちゅーハート

今夜の寝床はここに決定!

川の一段高い場所に設営ですが

勿論キャンプ場じゃないのでこんなフィールド状況滝汗

 ノコギリや鎌を使い開拓ですアセアセ

 

Before

 

After

 

 なんと言う事でしょうポーン

草木がボーボーの荒地が川も見渡せる素敵なフィールドにデレデレ

私、必死でした笑い泣き

 

設営完了後の汗ダラダラ喉カラカラ

からのぉ~

『乾杯コロナビール』が最高なんですルンルン

 

 

相方もこの笑顔ですwww

早く飲もうぜぇ~生ビール

 

 

 

その後は安定の旨さを誇るソーセージと・・・

 

 

 

ビール生ビール

 

 

かぁ~旨いっ酔っ払い

 

 

キムチ&ビールも最高ですなっラブラブ

 

 

旨いか! 聞くまでも無いよね~デレデレ

 

気分が高揚した相方は・・・

 

 

 フライング気味に・・・

get into the river ポーン

ズボン位脱げよwww

 

 

バカな大人の笑顔は良いですねウインク

 

 

では・・・私も頂きますラブラブ

 

 

水が・・・ 冷たい・・・ゲッソリ

 

気合を入れて! 

 

おりゃっポーン

 

 

・・・。

 

 

・・・・。

 

 

ヨロケル・・・タラー

 

 ちゃんと着替えた相方も負けじと

 

 

入水

 

 

よっしゃぁ~

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

まさかの!!

 

 

バタフライwwwポーン! ツワモノデス!!

 

 

で、ヨロケル。タラー

 

その後、あんなに良い天気だったのに

予報通り雨雨 

 

 

こうなったら只ひたすら飲んで食べて・・・

 

 

食べて・・・寝るzzz

 

 

野営地に大雨洪水警報発令雷

ジャンジャン携帯がなっていましたが気にせず就寝zzz

奇跡的に21時頃には雨も上がり

また飲んで食べるチョキ

 

 

もう酔いに任せて大自然の中

焚き火と酒と音楽に癒され充実した

『2016 野営会』でした!

 

 

来年も開催致しますので興味があるお客様

少々の悪天候、少々の不自由も楽しめそうなお客様限定ですよ音符

エントリー受付中です!

 

以上、市川でしたパー

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です 市川ですパー

本日も御来店ありがとうございました

 

夏休み満喫していますか?

我がセグイートも明日14日から18日まで

お盆休みを頂きます!

お盆休みを頂くにあたり

ご希望にお応え出来なかったお客様スミマセンアセアセ

お盆明けに真っ黒になってお待ちしてますウインクチョキ
宜しくお願いします

 

 

さて、

 

『  弾丸! 群馬を遊ぶ!! その2  』

 

 

すでにクタクタな私ですが・・・

不二洞から次の目的地!

こんにゃくパークへウインク

 

途中、道の駅で休憩時に食べた

 

『こんにゃくアイス』

 

 

これが絶品ルンルン

 

 

なんとも言えないこんにゃく食感でサッパリ美味しいアイス拍手

最高に美味しかったです!

 

で・・・!

 

いきなり『こんにゃくパーク』に着いてみましたニヒヒ

 

 

秀ちゃんと一緒にチビ1号ルンルン

 

 

パーク内は体験以外は全て無料デレデレチョキ

なんとも太っ腹な事拍手

 

 

製造過程も見学出来たり音符

 

 

こんにゃくバイキングなる
こんにゃく尽くしの料理も全て無料とはビックリですポーン

 

 

チビ1号念願のこんにゃくゼリー作り体験ルンルン

お姉さんの説明を聞きクッキング開始ウインクチョキ

 

 

真剣なチビ1号・・・
お姉さんとのやり取りは一切聞こえませんがガーン

それっぽく進んでいるようです

 

 

フルーツを入れゼリーの元っぽい液体を入れ・・・

 

 

完成の記念写真を撮っている所を撮る私デレデレ

※ガラス越しですが・・・タラー

 

 

チビ2号はベビーカーに張り付けの刑にあっていたので

ご機嫌悪いですムキー

 

 

これまた無料の足湯を堪能し無料尽くしの

こんにゃくパークでしたチョキ

 

 

サロンも明日14日から18日までお盆休みを頂きまが

たっぷり充電して休み明けサロンワークを頑張ります!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です 市川ですパー

本日も御来店ありがとうございました

今日からお盆休みの方も多いと思いますが

我がセグイートも
お盆休みを14日から18日まで頂きます!
宜しくお願いします

 

 

さて、タイトル通り

 

『  弾丸! 群馬を遊ぶ!!  』

 

 

群馬に行ってきました!

 

朝は7時出発で向かった先は

関東一長い鍾乳洞

 

『 不二洞 』

 

 

鍾乳洞入り口まで結構な距離を歩き・・・

 

 

見渡す限り私の大好物

『コケ』ですデレデレ

 

 

素晴らしい・・・・。

 

 

チビ2号!お前には分かんないだろうなっニヒヒwww

 

 

それでは鍾乳洞に突撃!

 

 

長~いトンネルを抜け・・・

 

 

鍾乳洞内です!

ホント寒いです滝汗 ※上着は忘れずに!

 

洞窟内は自然が長い年月をかけ

作ってきた幻想的な光景が広がっていましたウインク

 

 

本当に広く長い洞窟内です!
2歳のチビ2号は平気で歩き切りましたが
体力に不安を感じる保護者はやめた方が・・・

後に分かります滝汗

 

 

鍾乳洞出口の景色です!
素晴らしい光景です拍手
って事は・・・。

 

 

分からない間に洞窟内で相当登って来たって事で・・・

 

 

足元も滑り結構な急勾配な道を下るって事です・・・笑い泣きガーン

流石のチビ2号もギブアップゲッソリ

20キロ近くのチビを抱え、あの道のりの下山は骨が折れましたアセアセ

 

不二洞向かいの『上野スカイブリッジ』です!

 

 

 

長さ225mの歩行者専用吊り橋で高さ90mからの景色は圧巻でしたチョキ

 

 

 

チビ1号は全然平気ですが2号は考えてますwww

チョットこの高さ・・・伝わりますか?

 

 

 

週末には30分おきにシャボン玉が出る演出があるそうですが
生憎のど平日ですのでシャボン玉無しもやもや

 

 

でも、チビ達は楽しめた様です拍手

 

それでは次の目的地へ・・・

続くチョキ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。