写真アップします

テーマ:
エリザベッチ・・・デザイナー フリーペーパーエンカント
ルアナ・・・私の娘?
のりこ・・・エクアドル
金平社長・・・人材派遣
竹本社長・・・ボンペックスジャパン
FAB2 フェスタアレグリア
FAB1
fab
FAB
ぐるはぴ TV東京12CH松丸アナと小町ちゃん
ゆうたろう・・ ゆうたろうさん
ゆうたろう めちゃめちゃ、いい人
AD

書く事がいっぱい有り過ぎて、何処から手をつけていいかわかりません!!


最近の出来事としては、18日~19日で「フェスタ アレグリア ブラジル」「通称FAB


と言うイベントをサポートし出展も致しました。同時開催するイベントが超すげ~イベント


だったので、「だがしや楽校」 「国際交流フェスタ」メチャメチャ人が集まって、とても、


素晴らしいイベントでした。当日NHKに放送されたらしいですよ!! そして、


セグレードが又TVに出ました。東京12チャンネルお昼の放送、・ぐるはぴ・と言う番組に


出ました。これまでに成れたのも、1番に皆々様のお蔭と感謝をし、日々頑張って、


レストランセグレードをもっともっと大きく、有名な店にして行きたいと思います。



AD

大切な事

テーマ:

昔から土を愛してきたインディオ


その小さな土地は彼らには世界だ


土は歩き固められ、そして土台が出来る


そして、土は山となり山は恵みを与えてくれるだろう


それが一番の近道だと彼らは知っているから


その山は道しるべとなり、私を生かしてくれるだろう







AD

シュハスコ食べ放題

テーマ:

シュハスコ食べ放題

2時間で1800円の破格でセグレードショーで食べられるコースです。

食べ放題には事前に予約が必要になりますので、お電話いただけえば、すぐ受け付けます。

人間はどれだけの肉をたべれるのか? これは、シュハスコ界での未だ謎の一つである。 大体、普通の人間ならば、400グラムくらい食べれば、お腹が膨れるだろう。 ましてや、そこに酒やご飯なども入るのだから、なおさら食べられる量は限られてくる。


ご来店頂いた方で、ボデイービルダーをやられている方が来店されました。

よく、大食いの人にはやせている人や、体の小さい人の方がよく食べるという事を聞くが、体の大きさなどはあまり関係ないんだろう。


ボデイービルダーをしているだけあって、かなりの体つきで、肉を食べていくごとに、筋肉が肥大していくようにみえた。 実際、ボディビルダーの試合が近くなると、10キロ近くも減量を強いられる時もあり、かなりきついそうだ。 そうして我慢した分、反発して減量が無いときはかなり多く食べるらしいです。


食いっぷりの良い姿を見て、料理をしていて気持ちよくなりました。


またのご来店をお待ちしております。


ありがとうございました。



ブラジル人は金を惜しまない。 金があったら使うし、貯金をあまりしないそうだ。

でも、自分の楽しみにお金を使って何が悪いんだろう。 貯金をして何かを手に入れた時の幸福感は素晴らしいが、けちけちしないで、お金を使うほうがよっぽど楽なんじゃないかな。




8月6日(ブラジルレストランセグレード ショー に


牛祭りが好きな方が集まりボイ・ブンバの練習をみんなで一緒にやれるという、ボイ・ブンバ練習祭りが、セグレードショーで開かれることになりました。 PM6時ごろから開始予定


ボイ・ブンバとは?

Parintins(パリンチンス)というアマゾンの小さい町で行われる、牛祭り。(「ボイ」とは牛のこと。)
赤チームのGarantido(ガランチード)と青チームのCaprichoso(カプリショーゾ)に分かれてショーを披露します。
ショーはアマゾンの伝説や神話、インディオやシャーマンなどアマゾンをモチーフにして作られたストーリ仕立てになっているそうです。


2006ブラジル ボイ・ブンバ


濃厚な牛祭りを皆さんで堪能しましょう







いつも、有難う

テーマ:

クルベ

今日は、横浜ブラジリアンフリークが誇る、アシェと言うダンスを踊る

チームがきました。その名も、クルベ ダ パシオン!色々なイベント

に出場しているので、知っている人も多々いるとおもいます。

このクルベすげーぜつるみに、参加することになりました。パチパチパチ!!

9月18日当日、宜しくお願いします。

久々の快晴!!

待ちに待った夏がやってきますねo(^▽^)o


今年はシナリオ作家 石森史郎氏が映画生活50年を迎える年だそうで

今日は記念の本が2冊、出版される日でした。

それを記念したパーティーに招待されて、新宿まで行ってきました。


どうしてそんなところへ招待されたのかって??

マスターは顔がとってもひろ~~~~~~いのですヽ(゜▽、゜)ノ