【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。


テーマ:
$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

左上が ジェウォン
$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


CODE-Vのジェウォンが脱退したことが発表された。

これは、彼の元交際相手の女性が自身のブログとTwitterにてジェウォンとの関係を掲載し、SNSでの2人のやりとりを公開したことがきっかけ。これにより彼は3月21日から謹慎処分を受けていたが、事実関係を確認するために本人とスタッフで話し合いを重ねていくうち、残りのメンバーや関係者に迷惑をかけた責任をとって脱退および契約解除することをジェウォンが自ら申し出た。

CODE-Vは今後は残る4人のメンバーで活動を続けていくとのこと。なおCODE-Vは4月29日に大阪国際会議場、5月4日に東京・渋谷公会堂でのワンマンライブ「CODE-V 1stアルバム発売記念ライブツアー ~初心を忘れず日々精進するでござるんば!~」が決定しているが、これについての対応は現在調整中であり決定次第アナウンスされる。

CODE-Vは2010年に韓国で、2012年に日本でデビューした5人組の実力派ボーカルグループ。3月6日には日本1stアルバム「初心」をリリースしている。

ジェウォン コメント

こんばんは。 ジェウォンです。

今回のことで、とても多くの方々にご心配とご迷惑をおかけしてしまったことを心からお詫び申し上げます。

今は本当に自分自身を見つめ直し、深く反省しながら日々を過ごしています。

今回の件に関して、ファンの皆さん、関係者の方々、そしてCODE-Vのメンバーやスタッフを傷つけご迷惑をおかけしたことに対して、きちんと責任を取らないといけないと考え、このたびCODE-Vを脱退することに決めました。

CODE-Vの前身となるBLESSというグループでデビューし、これまで6年間活動しながら、最もアーティストらしく、たくさんの愛情を受けて歌うことができたのは、日本での活動を始めてからの1年4ヵ月だったと、改めて感じています。

知名度がなく歌を歌う機会さえなかった僕に、チャンスと希望をくださったのに、ご迷惑をおかけしてしまい、ご期待に応えることができなかったこと本当に申し訳ありません。愚かだった自分の行動や姿を今後も忘れず、お詫びし反省します。そしてより成熟した人間として生きて行けるように努力します。

最後にCODE-Vの歌を聴いてくださり、応援してくださったファンの皆さんに、心から「ありがとう」の気持ちをお伝えしたいです。これからもCODE-Vが、皆さんに希望と勇気をさし上げられる歌を歌っていけることを心から願っています。


こちら→http://natalie.mu/music/news/87613


このCODE-Vのジェウォンってのが

元カノに色々暴露された人ね。

現在はブログは削除されているので

魚拓のコピペを貼りました。

元カノのブログ(超長文)【魚拓にニャンニャン写真あり】

CODE-Vのソ・ジェウォンの実体.
2013-03-20 12:45:39
テーマ:blog
この内容はすべて事実であり、事実でない場合、またこれから起こることに対して責任を負うという自信を持って悔しさと憤りで挙げる文章です。
2012年1月14日、韓国にいる知人からcode-vのナロとルイを紹介され、約束して原宿のスターバックスでナロ、ルイがジェウォンを連れてきて会いました。
3人は私より若くてお金がなく、一生懸命に生きているように見えて可哀想に思え、いつも私の家で一緒に遊んだり、外で食事をおごったり、クラブに連れて行ってvipサービスも受けさせてあげて親しくしていました。
ほぼ毎日のように一緒に遊んでいて、公演も観に行きました。そのように2週間ほど経ったころ、私とソ・ジェウォンは付き合い始めました。
私はジェウォンより4歳年上で、私の家は裕福で余裕のある中で育ち、韓国で貯めたお金も多かったので、デート費用は全部私が支払い、高価なブランド物もプレゼントしました。
そのように1ヶ月くらい付き合い、ソ・ジェウォンは私にプロポーズしました。今は自分はお金を持っていないけれど、12年の5月30日にアルバムが出ればお金を稼げるからそのときまで待ってくれと言いました。結婚して私の使ったお金の償いをするからと言われ、
結婚を前提とした同棲が始まりました。
ジェウォンの会社が私の家から歩いて10分くらいの距離で(神宮前)、そこからもうちょっと遠いところにジェウォンの宿所がありましたが、ジェウォンは私と出会ってからは一度も宿所で寝たことはなく、
仕事が終われば私の家に帰ってきて、朝はスケジュールに合わせて宿所に戻りました。
私はいつも明け方から起き出して、いつもジェウォンのスケジュールをみてあげ、寝坊なジェウォンをいつも起こしてあげていました。
そしてオフのときやスケジュールのないときは、毎日私のお金で旅行に行ったり遊びに行ったりしました。(1日の平均デート費用:10万円)
収入のないソ・ジェウォンは私に経済的に頼ってきたし、私もジェウォンの約束を信じてジェウォンに責任を持っていました。
5月30日、デビューしてからも収入がなかったので、ジェウォンはもう少し待ってくれと言いました。
出会った日から1年経つまで待ってほしいと言われました。約束は絶対に守るから心配しないで、と言って・・
私はジェウォンのことが本当に好きだったので、結婚しよう、絶対責任を持つからというジェウォンの約束を信じてずっと日本で暮らしていました。
けれども私の親が日本で何もせずにお金ばかり使っているという理由で怒って、韓国に帰国するか、そうでなければもう送金しないと言い出しました。
そのことをジェウォンに言うと、もう少し待てば自分が成功して、私の両親に会って結婚し、両親にお金もあげて幸せな姿を見せてあげれば両親も安心するだろうと言って、私を帰国させず、それで親との連絡も切りました。
けれども、ジェウォンも収入がなく、私も収入がなくなってしまったので、仕方なく私は西あずばにある知り合いのレストランで、7~8時間、ウェイトレスのアルバイトをしてお金を稼ぎました。
私が一人でお金を稼ぎ、ジェウォンの生活費に使っていました。
本当にジェウォンは一文無しでした。
レストランで稼げるお金は、以前使っていたお金と比較すれば比べられないほど足りませんでしたが、前に経済的に余裕があったときに周りの友人たちにお金をたくさん貸したり手助けしてあげていたので、
私が大変だということを聞いた友人たちがたくさん助けてくれました。
神宮前は家賃も1ヶ月16万円もしていたし、食費、旅行など、1ヶ月に買い物を除く生活費だけで50万円を使いました。
急に引越しをしなければならなくなり、家をまた探さなければならないことになって、私一人で家を借りるお金を工面することができず、韓国に帰国すると言うと、私を捕まえて引き止め、
結局、ソ・ジェウォンが1年後にお金を返すという前提で、私の友人から100万円を借りて家を借りました。やっぱり神宮前でした。
そうしているうちに私のビザに問題が生じ、韓国に戻らなければならない状況になりましたが、ジェウォンがもう少し留まれ、自分が守るからと哀願するので、日本で不法滞在者として暮らしました。
本当に好きでしたが、お金のない現実で私一人がお金を稼ぐのがあまりにも辛く、ビザがないために毎日毎日不安に怯えながら暮らすのがあまりにも辛くて疲れてしまい、別れようと言いましたが、もう少し経ったら返すからもうしばらく我慢してくれ、
本当に本当に1年後には結婚して全部償う、責任を持つ、キミがいなければ生きていけないと引き止め、キミがいなければ自分はどうしたらいいのかと毎日のように泣いて約束をしました。
.
私はソ・ジェウォンのために犠牲になり、多くのことを諦めました。私は裕福な親のもとで育ち、アルバイトなどというものも一度もしたことがありませんでしたが、ただソ・ジェウォンを愛していたので、ソ・ジェウォンの約束を信じていたので、
両親との縁も切り、アルバイトをして一人でお金を稼ぎ、ソ・ジェウォンと私、二人の生計を担って暮らしました。
私が大黒柱で、私がジェウォンの面倒をみていたのです。その上、不法滞在まで・・毎日毎日、不安に怯えていたその気持ちは今でも忘れられません。
明け方のスケジュールに合わせて、明け方から毎日お弁当を作り、頭のてっぺんからつま先まで全部私が買ってあげて着せてあげ、すべてやってあげていました。恐らく、持っている服、靴、カバンなど全部、私が買ってあげたものです。
時々ある公演のときには毎回ついて行き、沖縄や大阪のようなところにも一緒に行き、スケジュールが終われば私といつも一緒で、
正直に言って、私の周りの人たちはもちろん、ジェウォンの周りの人たち、私たちが二人で通った歯科、ジェウォンが通う美容院の美容師、食堂など、私たちがカップルであることを知らなかった人はいないと思います。
当時はまだ、code-vが顔を知られていなかったので。
さらには身近な人たちも当然私たちが夫婦だと思っていて、
私が一人でジェウォンを食べさせていたという事実も知っていたし、会社でも恋人だということを知らない人はいませんでした。
コンサートのあとの食事会も一緒でしたから。
お金を稼ぐのは大変で、一人で二人分の生活費に責任を持つのは負担が大きく、友人たちからお金を借りるのも限りがあり、
不法滞在者であることが毎日不安で辛かったですが、ジェウォンを本当に愛していたし、私の人生をかけて、自分を信じてついて来れば最後まで責任を持つというジェウォンの約束を信じていたので、忍耐し続けました。
そして少し前から、ソ・ジェウォンは給料をもらえるようになり、私に、韓国に帰国してビザを再発行して戻り、結婚して一緒に暮らそうと言い出しました。
でももしかしたら、私たちが離れ離れになれば心も離れてしまうのではないかと心配になりましたが、ソ・ジェウォンは婚姻誓約書を書いて自分を信じてくれというので、韓国に帰国しました。
けれども、私の両親がジェウォンとの結婚を反対するかもしれないからと、ジェウォンが私の両親に会うのはもう少しあとにしよう、自分が成功してから会おうと提案してきました。
私が韓国で、私一人で暮らしていくのも大変で、ジェウォンが韓国に一度来るたびに、少なくとも20万円ほど使ってしまい、稼ぐ端から一度に使ってしまうので私が経済的な余裕がなくなり、
ジェウォンはしょっちゅう怒るようになり悪口を言って、結局、一方的に別れ話を切り出されました。
私が韓国に戻れば、まずは婚姻届を出して結婚しようという私たちだけの誓約書もあったし、毎日のように一日に数十回も洗脳するかのように約束していたのに、
1年過ぎた今、婚姻届の話は待ってくれというばかりで、いきなり別れ話を切り出されたので、あまりにもショックでした。
精神的ストレスが大き過ぎて倒れてしまい、病院に行って、私が妊娠しているということを知りました。ジェウォンに言うと、知らん顔をされて連絡もくれなくなりました。
精神的なストレスと、別れ話で体が弱っていた私は、結局、流産してしまい、手術を受けました。
誰にも言えず、一人で病院でどれほど怖くて孤独だったことか・・
けれども、ソ・ジェウォンはその事実を知りながらも最後まで、私からの連絡を避けて知らん顔をしました。
1年以上を、私はただソ・ジェウォンのためだけに生きました。
今のCODE-Vがあるのは、会社のバックアップもありましたが、収入のない彼に、私が不足なものがないようにしてあげようと努力し、何も困らずに暮らせるようにしてあげたからです。
行ったことがない場所、食べたいものは何でも買ってあげ、行かせてあげました。一度も食べたことのないような高価な食べ物も、靴、服、すべてが私のおかげで食べられて買えたのです。
結婚するというジェウォンの約束を信じ、ジェウォンが私の男だと思っていたからできたことです。
私が愚かで漠然とジェウォンの約束を信じていたのではありません。
最初は、5月30日にデビューしてお金を稼いで結婚する、その後は私たちが出会って1年後の2013年1月に結婚する、まだお金が稼げないのでもう少し待ってほしい、
私が韓国に帰国すれば婚姻届を出して日本で一緒に暮らし、子供も産んで、それから自分は軍隊に入隊する、そして、もしもC0DE-Vがうまくいかなかったらどうするのかということに対しても、
今のこのCODE-Vの活動も私との結婚のために大変でもやっていく、
その他にも、本当に具体的に私に約束してくれたので、信じられたのです。
けれども給料をもらえるようになったジェウォンは大金ではなくても自分一人が生きていけるくらいの経済的能力ができ、私はだんだん大変になっていたので、急な別れ話を出し、彼と私の赤ちゃんが流産してしまったにもかかわらず、すまないとの一言もなく、知らん顔をして無視しました。


CODE-Vのソ・ジェウォンの実体.2
2013-03-20 13:09:26NEW !
テーマ:ブログ
私は今、鬱病がひどくなり、2度の自殺未遂を起こした末に病院に入院して精神科の治療を受けています。およそ1年間の治療が必要だと言われています。
両親との縁も切り、一度もしたことのなかった苦労をしながらソ・ジェウォンだけのために生きてきたのに、突然のこのような行動は
本当に信じていた人から裏切られることがどんなに辛いことか。
本当に私は、ジェウォンが約束してくれた1年だけを思って暮らしてきたのに、
私がジェウォンに捧げた1年があまりにも悔しくて、私が描いていた未来の夢が一瞬に消えてしまい、その未来のために1年を捧げたのに、
どこからどうやってもう一度生きていけばいいのか、どうやって未来を計画したらいいのか、とても辛いです。
今、自分のせいで私が精神病になったということをソ・ジェウォンもわかっています。
私はこんなに苦しんで、身も心も傷ついて、一つの命を失ってしまったのに、ソ・ジェウォンは夜遅くまでお酒を飲み、遊び、ほかの女たちと会って、私からの連絡を避けています。
私が怒って、このことを世の中に広めると言うと、私に90万円を渡してもう連絡するなと言ってまた知らん顔です。
私がジェウォンにだけ使ったお金でも100万円を超えています。ジェウォンの名前で友人たちから借りたお金も100万円を超えているし、1年間にものすごい大金を使いました。
傷ついた私の心、私の体、天に昇った命、そして1年間、ソ・ジェウォンだけのために使った時間と努力、私の人生を、どうしてたった90万円で解決できるのか、終わらせることができるのか・・・
そのお金を今になってもらったからといって何になるでしょう。今はお金に対する束縛もないので、2000万円をくれるといっても何も変わりません。
ただ、どうしてこんなに、無責任で良心がないのか。
土下座して謝ってもらっても足りないくらいなのに・・どうしてそんなに堂々としていられるのか・・・
人の心が変わるのは、私も仕方のないことだと思います。
でも、自分が私の人生に責任を持つと言った言葉と約束に私は人生をかけたし、周りの人たちも私が自分のためにどんなに犠牲になり、どんなに尽くしたか知っているのに、
こんなふうに簡単に、瞬時に私を捨てて知らん顔して無視し、ほかの女と会うことができるのか・・
心変わりは仕方のないことだけれど、人の人生と未来をどうして自分が握ったり放したりできるのか・・
本当に愛だったのか。
自分が経済的に大変だったから愛を弁明にして私に頼っていただけじゃないのか・・
そうでなければ、別れたあとに、こんなに非礼なことはしないでしょう。
本当に残忍な人です。
自分のために犠牲になった人の苦労と努力がわからず、自分が必要なときだけ利用して必要がなくなれば捨ててほかの女と会って。
もっと早く気付くべきでした。
コードブイが2011年3月11日の大地震が起きた福島に慰問公演に行き、うまくいくようになったと聞きました。
あのときのぞっとする事件は私も知っていて、友人も事故に遭ったので、今でもとても心の痛いことです。
でもジェウォンはスケジュールが忙しくて韓国に戻れなかったので、もう一度大地震が起きたらいいのに、韓国に行きたい、ということばかり言っていたのです。
自分で、大変な悲運の地に直接行って見て感じていながら、それによって苦痛を受けている人が多いことを知っていながら。
その慰問公演のためにここまで来れ、日本で仕事をすることができるのに、たとえ心から悲しんで残念だと考えられなかったとしても、
大地震がもう一度起きたらいいのに、とは、冗談でもそんなことを言ってはならないでしょう?
そのときに、会社から言われて仕方なく行ったのだとしても・・・
それに、ジェウォンは日本が嫌いです。私が日本がとても好きでずっと日本で暮らしたいと言うと、自分は仕方なくここにいるんであって、日本がとても嫌いだと言いました。
特に、日本人はうわべを飾る二重人格者だと、
私に毎日のように、マネージャーの五十嵐さんの悪口を言い、私が五十嵐さんの肩を持つと怒って、やっぱり日本人は駄目だと毎日不満を言っていました。
さらに、日本の女はブスでオタクみたいだと言い、私の友人に可愛い日本人がいるのですが、可愛くても可愛くなくても日本人女性はみんな嫌いだ、韓国の女性が最高だと言って韓国女性とだけ会っています。
ジェウォンは女性がいなければ生きていけないスタイルで、別れの治癒の期間もなく女性と会っています。
そしてCODE-Vがほかのアイドルと比べて年齢が高いために、会社でも自由にさせているので、
夜も寝ないで女と会っています。(ジェウォンは韓国の女だけ)
いくらなんでも、自分のファンたちなのに、ブスで怖いとは。
ファンレターをもらっても一度も読んだことはなく、ゴミ箱に捨てるので私がそれを整理していました。
あるときにメンバーのソルがファンレターの中にお金が入ってたと言うのを聞いて、一度も開いてみたこともなかったファンレターをお金を見つけようと開けて、やはり読まずにお金だけポケットに入れていました。
プレゼントも、ほしいものだけ手に入れて、残りは捨てたり、私にくれたりしました。
多分、ファンレターなどは誰がくれたのか、私がもっとよく覚えているでしょう。
そんな姿を見て、ソ・ジェウォンは感謝というものを知らず、自分の利益しかわからない、お金だけを好む人だということにもっと早く気付くべきだったのに。
私にはそうじゃないだろうと信じる気持ちが大き過ぎて、
自分より年上のメンバーに喧嘩を売って殴られ、一方的に練習室を飛び出し家に来たときも、いちいち世話をしてなだめてもう一度送り出して、
疲れた、大変だと言うときも、いつも私が洗ってあげ着せてあげ、食べたいものを食べさせ、ほしいというものがあれば何とかして買ってあげて・・・
そのたびに、1年後には必ず返すから、心配しないで、償いをするから、結婚しよう、責任を持つよ、
こうして歌っているのも私のためだと洗脳させるように言っていたのに・・
私が経済的に困難になると、急に別れ話を切り出して知らん顔、というのは、
私には、私を利用して弄んだとしか思えません。
私は今、とても悔しくて憤慨していて、ソ・ジェウォン一人のために生きた1年をどうやって償ってもらおうか、
亡くしてしまった赤ちゃんにあまりにも申し訳なくて、今のこの病気を治してひとつひとつ耐えていくのがとても苦しいです。
私がこのような内容を情報提供する理由は、
おとなしくて善良に見えるソ・ジェウォンの素顔の裏側は、感謝を知らず良心もない利己的で自分のことしか考えない、心のない人だということを言いたいからです。
そんな人がどうして初心という歌が歌えるのか、
多くの人の前で着飾って希望を歌えるのか、世の中が恐ろしく思えます。
この事実を世の中のみんなに知ってもらいたいです。二度とこのような人が他人を傷つけないようにと願います。
天に昇った私の赤ちゃんのためにも。
.
心から私に謝るべきで、無責任に知らん顔してはいけないと思いませんか? 1年以上を一緒に暮らした仲なのに・・・
責任を持つことができず、自信もなく、お金もいつ稼げるかわからないのに、どうしてあんなに堂々と1年後、結婚してお金を返すということが言え、一人の人生を利用できたのか、これは詐欺です。
それに、誰が責任を持つ持たないと言えるのか。1年間、私がソ・ジェウォンの暮らしに責任を持っていたのに・・
どんなに幼く悪い人でも、私が赤ちゃんを身ごもったのに、自分だけのために生きていた私だったのに、どうしてこんなに知らん顔できるのか。
どうして、善良な顔をしながら自分を愛してくれる人を卑下し、自分を住まさせてくれている日本が滅びるのを願えるのか。
毎日のように他人の悪口を言い、秘密の話を何でもないようにし(多分、私が口を開けば、CODE-Vの話は途方もないと思います)
私はどうしても理解できなくて、あんな人が多くの人たちの前で歌っていてはいけないと思うのです。
私のこのような文章で、何も変わらないだろうとは思います。
でも、たった一人でも、この文章を読んで、たった一人でも私を可哀想に思って、お空の国に行った私の赤ちゃんがいいところに行けるようにしてください。
そんなことはないでしょうけれど、この文章をできるだけ多くの人たちに読んでもらって、ジェウォンの耳にも入れば、心から謝ってもらって、後悔して反省してもらって、二度とこういうことが起きないように、次の人に対しては
自分の利益だけを考えて他人の人生と未来を弄ぶことのないように・・切実に・・それだけを願います。
お手数をおかけしたことをお詫びし、最後までお読みくださったことに感謝いたします。


CODE-Vのソ・ジェウォンの実体.3
2013-03-20 18:44:20NEW !
テーマ:ブログ
何でも自分自身が韓日には責任を負わなければなりません.

私も jaewonもこの事に対して責任を負わなければなりません.

真実は真実です.

あなたたちが jaewonを信じた信じなかった愛したしなかった私とは関係ないです.

何が真実で誰が間違ったのかは jaewonだけが分かっている

あなたたちは jaewonのファンで jaewonと一心同体と言います.

それならあなたたちも私に謝らなければならないだろう.
こちらに文を書いてあなたたちを利用したことは上手ではありませんでした.

ところで自分がしたことに対して責任を負わないで逃げだす jaewonは分からなければなりません.

何もそのままそっぽを向いて避けることができないというのを..

他人の人生をむやみに自分が利用することができないというのを..

ただ愛して別れるのが問題ではないです.

これは責任と自分がしたことに対する謝罪がない問題です.

被害逃げだすのではなく, 天国へ行ったうちの赤んぼうと私のご両親に謝らなければなりません. 私の人生を利用して台無しにしたことも..

心より謝らない多面今これは序の口に過ぎないです.

私はすべて失いました.

恐ろしいことがないです..私は少なくとも私の仕事には責任を負います.

あなたたちを利用したことは申し訳ありません.ところがそっぽを向いて避けると責任を避けることができないということが分からなければなりません.

この事は間違ったが, jaewonが謝らないで責任を避けたから起こった事です.

今の jaewonは自分の努力と会社の助けもあったが, 私も jaewonを経済的に,精神的に世話してくれた人です.

誰がけしても私を咎めて責める資格はないです. jaewonより失ったことももっと多くて今これは何でもないからです

あなたたちに避けてくれたことは心より申し訳ありません.
しかしこれは手始めであるだけです. その後はどうなるか jaewonが選択しますね


私とjaewonのkakaotalkでのやりとりです。
彼は日本が嫌いで日本人も嫌いで日本の女はブスでオタクみたいとファンの悪口をいい
コードブイが2011年3月11日の大地震が起きた福島に慰問公演に行き、うまくいくようになったと聞きました。3,11の東日本大震災のような地震がもう1度起こればいいのにと話す実際の内容です。

http://megalodon.jp/2013-0321-1932-32/ameblo.jp/kori789/entry-11494291800.html

http://megalodon.jp/2013-0321-0658-33/ameblo.jp/kori789/entry-11494292749.html

http://megalodon.jp/2013-0321-0657-55/ameblo.jp/kori789/entry-11494492563.html

↑魚拓


これが日本で活動しているK-popグループだそうです。

3,11の東日本大震災のような地震がもう1度起こればいいのにだって。

こんなのにお金出して握手会やハグやチェキに

参加している日本のファンがいるのが事実なんだよね。

なんておぞましいんだろう。

こういうグループを売り込もうとするマスコミ、芸能プロダクション

いい加減にしてほしい。

そしてK-popについてもっと知る必要があるのではないだろうか。



ブログランキングに参加しています!!
ポッチと応援お願いしますm(__)m




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プドゥーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。